リターンズ P




 デンタルP! → 「P House」


 先月からよんどころない事情で
 動物病院やある治療のクリニックに
 しょっちゅう行っているぷく。

 s-1704041.jpg

 逃げる元気もなく
 おとなしく連行されていたのが、
 元気になってきたおかげで
 
 s-1704042 copy

 往生際の悪いぷくが戻って参りました!
 ヤッタァー!\(`∇\)(/`∇)/ヤッタァー! ←ヤケ

 キャリーバッグを出した途端に
 出かけることを察知して
 ソニックにくっつき盾にします。

 s-1704043 copy

 ソニぼん喜んでるけど
 キミ盾にされてんだよ。 ( ̄ω ̄)

 それでも「ほら、行くよ」と言うと
 キューキュー鳴いて文句を言い始める。

 s-1704044 copy

 ぐだぐだ言ったってダメだよ
 もう予約入れてんだよ。

 それにねえ、それにねえ!
 言っとくけど私だって行きたくは
 ないんだからな!(T▽T)

 s-1704045 copy

 行くぞほら!

 

 弟にしがみつく兄さん。
 人気ブログランキング

 にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

 ↑ 盾でも嬉しいぼんをひと押し
 下さると励みになります! (*´~`*)σ



  リネンカーディガン。
  


コメント

ゆみ

ミラクルぷくさん!
毎日一つずつミラクルが増えている感じ!スゴいょ~(≧▽≦)

nonnon

おはようございます。

ぷくさん、本当に元気になってよかったです。

とってもうれしいです。

ペーチョー師匠

おぉー、往生際が悪い兄さんが復活しましたね!
ノリさんも感激ですね。
ソニぼんも、頼られて嬉しそうだし。
今日も、ぷく家の安泰を見れて嬉しいです。
ノリさん、ありがとう。

あぴら

ぷくちゃんが調子悪くなってからソニぼんの笑顔がなくなったように思いましたが、やっとゆるんだお顔が見れましたね
病院を嫌がるくらい元気が戻ってよかったです

わんこ師匠

ビバ!兄弟
ノリさん、お早うございます。

きょうのツボは、ぷくちゃんが「ねちねち」文句を垂れていらっしゃるところでした。

それにしても、ぷくちゃんには癒されるソニぼんが
弟でいてくれて本当によかったですね。


うちの13歳Mダックス♂にも、ぷくちゃんやソニぼんみたいな兄弟がいてくれたら
毎日がもっと楽しくなっただろうなぁとよく思っています。

うらやましい兄弟\(^o^)/

りきさん♪

ぷくさん…抵抗しても結局連れてかれるのに( ^∀^)
可愛い抵抗だなぁ(*´-`)
ぷくさんそろそろ完全復活ですね!
ノリさん昨日の桜綺麗でした。
何だか…感無量!!

みゅー

そんないつもの兄さんっぷりが戻ってきてくれてうれしゅうおす♪

モナ姫

往生際の悪いぷく兄さん(笑)、お帰りなさい!
とっても嬉しいです~(^ω^)

ぷく兄さんの、ソニぼんにしがみつくちっちゃな手にキュンキュンしました。かわいすぎます…(´ω`)

コムチロ

みんな動物病院嫌いは同じですね(笑)大きな体のワンチャンも待合室で震えてますもんね。
ぷくちゃんの、嫌だよー!の抵抗がまた見れるのが嬉しくなっちゃいますね。
ぼんちゃんのお手手握って小さな抵抗、カワイ過ぎでたまりません(*ˊૢᵕˋૢ*)

しろいぬ

ソニぼん!
ちょっ、そこ!私そこ行くから代わって!
ぷく兄さんにギュッてされたい!

ギュッってして貰った後はきちんとお手伝いして、
キャリーまでお運び致します。

ソニぼんいいなー。羨ましいー。

青森りんご

病院通いは半日…下手したらほぼ1日かかりますからねぇ(T-T)

ぷくさん、貴方の体のためなのよ…ふぁいとー((((ヽ(;^^)/

ちぃ

お早うございます。
『せめて、コイツも一緒に…』
笑ってしまいました。
わかってないソニぼんも可愛い❤

Julia Kerry

いつものぷくちゃんが戻って、いつもの日常。

これが一番ですよね。

おいこ

あぁ~、そうでしたね!病院嫌いのぷくちゃんの復活ですね!
でも、なんでしょうこの喜び感は(●^o^●)
晴天の日だまりの中、犬をつれて散歩している時の幸福感に似ています(*^▽^*)

れりぱ

こういう時は『頼られボン』ですね~。
実際、頼りになってるかどうかは置いといて(笑)

みい

もーもーもー、本当に本当によかったです(⌯︎˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯︎)
ぷくちゃん元気になって、我が事のように嬉しいですヽ(´▽`)/
これからも、のりさんたちと楽しい時間が流れることを
心から願っています♪

福ちゃん

そうですよね。病院通いは親子して大変ですよね。
ぷくちゃんがもう病院行かなくてすむように、超特大元気玉送りますね(o^^o)

らん

ぎゅっ…!って(#^^#)可愛いすぎるっ

あひる

毎日タイトル見るのが嬉しいです(^-^)v
ぷくちん、日に日にいろんな面での回復(*^^*)良かったね!!

ぼんちゃんにぎゅってしてるのは、日本に来た時の姿思い出すね~

まいにし

ぷく兄さん!
ぷく兄さんもソニぼんも揃って元気が1番!
元気な姿が見られてとってもとっても嬉しいです!

かとちゃ

元気になってきたしるしが見られて
うれしいです。
小さい手でしがみついて可愛いくせに、
口では長々と文句言ってる、ぷくさんらしい(笑)
お父さんのこともあるし、無理が続いてるでしょうが、
せめて家電や車が故障したり等、
いらんこと起こらないように祈ってます。

くぅ

なんだか、もう、通常運転がこんなにも愛おしいこととは


今日は、ノリさんに元気玉じゃなく癒し玉おくりま~す(*´ω`*)

のあ

こんばんは!
ノリさんが桜の季節が苦手になるかもって言われててその気持ちが痛いほどわかるので、読みながら泣けて来ましたっけ。。先代のちーずが旅立って9日で4年目になります。考えてみたら回りの景色なんか何ひとつ覚えていませんでした。
でも、綺麗な青空と桜とぷくちん。。今日は文句まで…嬉しくてこれまた泣けて来ます!

はる母

ぷくちゃんが戻ってきた~!!
こんな何気ない日常のひとときが幸せなんですよね(*^^*)

最後のお写真の2ワンちゃんの笑顔にやられました(*´∇`*) 可愛い♪

ちょこたん

君の隣に…
ノリさん、こんばんは☆

往生際の悪いぷく兄さんが帰って…
きたーー!!
やったーーー♪

ソニぼんには悪いけど、盾にでもなんにでもなってあげてね~~
だってぷく兄さんにぎゅってされてるソニぼんのお顔の優しいこと…
兄さんが大好きなのが伝わってきます。

二人並んでる姿の可愛いこと~~
あーーー幸せ♪
今日も癒しをありがとうございます♪

いっちん

ガグブルガグブルするにはまだ足腰がしっかりしてないからぁ~ソニぼんを盾にするところナイスっす( ≧∀≦)ノ
ぷく隊長( ´∀`)長生きするために嫌いな獣医にも愛想ふらねば!(笑)

ノリ@管理人

>ゆみ様
飼い主的にも信じられないミラクルの連続です!


>nonnon様
ありがとうございます。(^^)


>ペーチョー師匠様
面倒くさいぷくが帰ってまいりました!w


>あぴら様
ブログに出てないだけでソニぼんはずっと変わらず
へらへらしてましたよん。


>わんこ師匠様
ぷくはしつこく文句言ってました。
結局連行されましたけども。


>りきさん♪様
完全復活は難しいかもですが、ぷくは毎日前進しています♪


>みゅー様
ここまで回復するなんて信じられないですー。
ああもうフレンチトースト食べに行きたい。。


>モナ姫様
普段アニキぶってるくせにソニックにしがみついてました。(* ̄m ̄)


>コムチロ様
ソニックは動物病院平気なんですけど
ぷくはなかなかめんどくさいです。


>しろいぬ様
ソニぼんの特権なのであります。(o ̄∇ ̄o)


> 青森りんご様
動物の場合そこまで時間はかからないですけど
諭吉様がお財布からひらひらと飛んでいきます……。


>Julia Kerry様
本当ですね。日常がありがたい。
この調子で回復していってほしいです。


>おいこ様
面倒くさいぷくが復活したわけですが、
そのことがこんなに嬉しく感じるとは……!という感じです。


>れりぱ様
頼りにはなってないですな。(* ̄m ̄)プッ


>みい様
ありがとうございます。この調子で回復していってほしいです。


>福ちゃん様
病院はずっと行かなくてはいけないんですけど
安定した状態をキープできればいいなと思います。


>らん様
でしょでしょ!( ̄▽ ̄)ノ 


>あひる様
あーそういえばあのときもぎゅってしてましたね。。


>まいにし様
飼い主的にもびっくりな回復ぶりでございます。


>かとちゃ様
家電や車……。どうやら掃除機が限界っぽくて
新しい掃除機がとてもとても欲しいのですがどうしましょ。


>くぅ様
通常運転って素晴らしいことなんだなと
ものすごく身にしみております。


>のあ様
ですよね。花を愛でる余裕なんかどこにもない!と先月は思いました。


>はる母様
2匹が寄り添う姿を見るとやはり私も安心します。


>ちょこたん様
ソニぼんは盾にされてることに気付いてないですからね。( ´艸`)


>いっちん様
いい加減慣れろよ!と思うのですが
キャリーを見てまた文句言ってます。。
非公開コメント

スポンサードリンク

プロフィール

ノリ

Author:ノリ
メールはコチラ

2002年7月9日生まれの
スムースチワワ、ぷく(♂)と
2005年12月3日生まれの
ロングチワワ、ソニック(♂)と
15年暮らしたニュージーランド
から日本へ引っ越しました。

犬との生活のあれこれを
ダラダラ綴ってます。

2009年8月1日より
ソニックが家族に加わりました。
ソニックを引き取ったいきさつは
コチラ。


ブログ内の画像の無断使用・
転載はご遠慮ください。



連載中
 

 

フォトブログ
 

たまにボソっと

過去記事

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ村

スポンサードリンク