Spring 2017

2017-04-05



 ボクはぼん! → 「P House」


 先月半ばの私が考えたことは、
 この先の人生で自分はずっと
 桜が苦手になるな、でした。

 嫌いだった春が好きになってきたと
 「P House」に書いたけど (→ 
 やっぱり春はダメだったなと。

 最も辛い別れの思い出が
 桜を見るたび蘇るのかと。

 でも4月の私の頭上には

 s-17040461.jpg

 清々しい青空とソメイヨシノ。 
 足元には、

 s-17040462.jpg

 ぷく。

 3週間前の私に見せたら
 「ないない!そんな夢みたいな奇跡は
 絶対にない!現実にはありえない!」
 と言うに違いない光景が
 確かに目の前にあります。

 s-17040463.jpg
 
 短い距離だけど、ゆっくりだけど、
 ぷくがシッポを振って歩いてる。

 リハビリを兼ねて
 公園の芝生の上を歩かせたら
 ぷくはとてもとても嬉しそうでした。

 s-17040495.jpg

 今までで一番キレイな桜だと本気で思いました。



 ぼんも歩くよ。
 人気ブログランキング

 にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

 ↑ 甘えんぼ兄さんをひと押し
 下さると励みになります! (*´~`*)σ



  快適楽ちんおパンツ。
  


 
カテゴリ :つぶやき
tag :
前のページ | 次のページ