ride on the waves

2017-04-12



 おしゃべり兄さん。 → 「P House」


 ぷくは順調に回復しつつも
 今日は調子がイマイチだなぁ……
 という日もあって

 s-170108 copy

 そういう日々の波みたいなものに
 私も過剰にビクビクせずに
 上手に乗っていけばいいのですが
 なかなか落ち着いて乗りこなせず

 s-1704107.jpg

 先月の悪夢を思い出しては心配し
 やらなきゃいけないことにも追われ
 簡単に波にのまれてしまい
 
 s-17041091 copy

 そんな時、絶妙なタイミングで
 穏やかに寄り添ってくるソニックに
 落ち着いたリズムに戻してもらう
 といったことがちょくちょくあり

 s-17041092 copy

 ぷくの介護に追われていた先月は
 ソニックを充分にかまってやれて
 いなかった時期も正直あったのに

 s-17041096 copy

 それでもいつもと変わらず
 ぷく家の癒し担当大臣を
 無自覚に務め続けてくれるキミに

 s-17041094.jpg
 
 私はとても救われています。
 


 ありがとう。
 人気ブログランキング

 にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

 ↑ 休養兄さんをひと押し
 下さると励みになります! (*´~`*)σ



  サキュウのサルエルパンツ。
  


カテゴリ :つぶやき
tag :
前のページ | 次のページ