復活裏話




 ベスポジ兄弟。 → 「P House」


 これは先月ぷくがお座りできるように
 なった頃の写真です。

 s-1704195.jpg

 前日まで寝たきりだったのが急に
 シャキーンと表情も変わり、まさに
 き、きき、キターー!Σ(゚□゚(゚□゚*)
 といった感じでした。

 うまく説明できないんですが
 前日までどこかへ旅していた
 ぷくの中身が再び降臨した、みたいな。

 s-1704196 copy

 まるで「ただいま」とでもいうような
 力強い表情に驚き、感動し、震え
 慌てて構えたカメラの前を

 s-1704197 copy

 ゆっくりと通り過ぎる

 s-1704198 copy

 キミはいつものソニぼんで

 s-1704199 copy

 ぷくは、吠えた。



 いや、いいんだソニぼん。
 人気ブログランキング

 にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

 ↑ ごりっぷくさんをひと押し
 下さると励みになります! (*´~`*)σ
 


  愛しのぷく。 → 
  s-1702213 - Copy


スポンサードリンク

プロフィール

ノリ

Author:ノリ
メールはコチラ

2002年7月9日生まれの
スムースチワワ、ぷく(♂)と
2005年12月3日生まれの
ロングチワワ、ソニック(♂)と
15年暮らしたニュージーランド
から日本へ引っ越しました。

犬との生活のあれこれを
ダラダラ綴ってます。

2009年8月1日より
ソニックが家族に加わりました。
ソニックを引き取ったいきさつは
コチラ。


ブログ内の画像の無断使用・
転載はご遠慮ください。



連載中
 

 

フォトブログ
 

たまにボソっと

過去記事

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ村

スポンサードリンク