総括ウィーク

2017-04-22



 せーの、でぷくぼん。 → 「P House」


 去年からやってきた大きな仕事が
 ようやくカタチになり終わった今週。

 ぷくの介護時期もありつつ
 〆切に遅れることなく無事終え
 とてつもなく安堵しております。

 s-1704204 copy

 先月は嵐の中にいるようでしたが
 運良く仕事の神様が降りてきていて
 あんな状態だったのにもかかわらず
 仕事は絶好調でした。

 私は年に2回くらいそういう時期があり、
 ていうか年に2回しかねーのかよ
 って愕然としますけども ( ̄∇ ̄;)
 とにかく先月が好調モードで助かった。

 s-1704205 copy

 追い詰められて火事場の馬鹿力的に
 そうなったというわけではなく
 まさに「たまたま」絶好調時期が
 先月の大変な時に当たったという感じ。

 書きながらこんな綱渡りな人生で
 いいのだろうかと思いますが ( ̄- ̄;)
 とりあえず終わったからいっか。

 s-1704208 copy
 
 さて、いつもならひと仕事終わると
 美味しいもの食べにお出かけ!とか
 国立新美術館でやってる草間彌生の
 展覧会にお出かけ!となるのですが
 今回はそんな気分にもなれません。

 行きたい気持ちはあるんだけど
 ぷくがまだまだ心配で離れたくない。

 というか出かけてもどうせ
 ぷくが気になって落ち着かず早々に
 帰宅したくなるのが目に見えてる。

 s-1704206.jpg

 とりあえず今はこの奇跡の時間を
 一瞬一瞬大切にしたい、

 そんな気分なのであります。

 それにしても、ぷく……、

 s-1704207.jpg

 自分よりはるかに背丈のある
 草むらに果敢に挑みすぎ。



 ぷくと一緒で嬉しいぼん。
 人気ブログランキング

 にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

 ↑ カイロ治療中のぷくをひと押し
 下さると励みになります! (*´~`*)σ


 
  リバティプリントの
  ユニオン・ジャックだって♪
  


カテゴリ :つぶやき
tag :
前のページ | 次のページ