アニキ飯




 出るぼん。 → 「P House」


 この画像は先月のぷくとソニぼんです。

 s-1704291.jpg

 この頃まだ元気で食欲旺盛だったぷく。
 シッポを激しくぶんぶん振って
 キッチンでごはんスタンバイし
 
 s-1704292.jpg

 ソニぼんにシッポビンタ。

 繰り返されるシッポビンタに
 しばらく無反応だったソニぼんは

 s-1704293.jpg

 やがてゆっくり後退していったのでした。
 反応遅いよ、ソニぼん……。( ̄-  ̄ )

 この画像からまだ1ヶ月も経ってないのに。
 この時の食欲が懐かしいです。。
 いくら考えても考えても考えても。
 他に方法が無かったのはわかるけど
 あの時動物病院に預けていなければ、
 と考えることをやめられません。

 さて、ここ数日のぷくはまた
 ほとんど食べなくなっていました。
 カステラも飽きたっぽい。 → 
 
 そしてまた色々試し
 ようやく召し上がったものが

 s-1705213 copy

 ダブルクリームサンド。(-ω-;)



 このスイーツ男子が!
 人気ブログランキング

 にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

 ↑ クリームのお鼻をひと押し
 下さると励みになります。。



 使いやすい!
 


スポンサードリンク

プロフィール

ノリ

Author:ノリ
メールはコチラ

2002年7月9日生まれの
スムースチワワ、ぷく(♂)と
2005年12月3日生まれの
ロングチワワ、ソニック(♂)と
15年暮らしたニュージーランド
から日本へ引っ越しました。

犬との生活のあれこれを
ダラダラ綴ってます。

2009年8月1日より
ソニックが家族に加わりました。
ソニックを引き取ったいきさつは
コチラ。


ブログ内の画像の無断使用・
転載はご遠慮ください。



連載中
 

 

フォトブログ
 

たまにボソっと

過去記事

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ村

スポンサードリンク