経過P




 違うんだぼん。 → 「P House」


 先週はこの状態が続いてから

 s-1705081.jpg

 なんとかこうなって、

 s-1705082.jpg

 また一枚目に戻ったりして
 そして今日は

 s-1705083.jpg

 歩いてます。 ( ̄∇ ̄;)

 体調は回復してきたものの
 麻痺はかなりあったので
 体が辛そうだったぷく。

 別に無理に歩かなくていいけど
 動けないと体は硬くなるし
 神経の圧迫がどうのこうのだし
 やはり少しマッサージとかして
 体を楽にしてあげたいと思い
 カイロに連れて行きました。

 前回もリハビリ云々以前に
 体調面での効果がかなりあったので。

 で、翌日から歩き始め、
 今日はゴハンも食べられました。

 s-1705084 copy

 ここ数日色んなことを考えました。
 今はただただぷくの生命力に
 驚かされています。



 こりはダッシュぼん。
 人気ブログランキング

 にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

 ↑ 不屈のPをひと押し
 下さると励みになります! (*´~`*)σ


 
  夏物の準備。
  


スポンサードリンク

プロフィール

ノリ

Author:ノリ
メールはコチラ

2002年7月9日生まれの
スムースチワワ、ぷく(♂)と
2005年12月3日生まれの
ロングチワワ、ソニック(♂)と
15年暮らしたニュージーランド
から日本へ引っ越しました。

犬との生活のあれこれを
ダラダラ綴ってます。

2009年8月1日より
ソニックが家族に加わりました。
ソニックを引き取ったいきさつは
コチラ。


ブログ内の画像の無断使用・
転載はご遠慮ください。



連載中
 

 

フォトブログ
 

たまにボソっと

過去記事

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ村

スポンサードリンク