difficulty




 ぷく。 → 「P House」


 出勤中や仕事のお昼休みに
 ここを見て下さってる方も多いので
 なるべくハッピーなことを書きたいと
 思ってはいるのですが、今日は私も
 落ち気味で暗さ爆発でごめんなさい。

 ぷくの具合が良くならず
 正直辛い日々です。

 s-1705121 copy
 
 私の状況を羨ましいというお言葉も
 度々頂きます。

 自分の愛犬はある日突然旅立って
 しまったからショックだったと。
 自分もそんな風に一緒にいて
 もっと看病、介護したかった、
 そしたら悔いなく納得できただろうと。

 そういうお気持ちもあるのだと思います。

 でも私は毎日心臓がねじれそうです。

 体力的にも精神的にも
 こんなにきついことは他になかった。

 ぷくがどんどん痩せていくこと、
 苦しそうなぷくを見ていること、
 なんとかしたくて頑張ってみても
 思うように回復しないことは
 覚悟していたより遥かに、遥かに
 想像を絶するくらい辛いことでした。

 私のやり切った感なんてどうでもいいです。

 ぷくが少しでも苦しくないように。
 それだけを望んで毎日奔走しながら
 自分は今間違ったあがき方をしている
 るのではないかと常に自問しています。
 


 心配かけて
 人気ブログランキング

 にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

 ↑ 頑張るぷくをひと押し
 下さると励みになります。。

 
 
 フランキンセンスが好き。
 
 

 

スポンサードリンク

プロフィール

ノリ

Author:ノリ
メールはコチラ

2002年7月9日生まれの
スムースチワワ、ぷく(♂)と
2005年12月3日生まれの
ロングチワワ、ソニック(♂)と
15年暮らしたニュージーランド
から日本へ引っ越しました。

犬との生活のあれこれを
ダラダラ綴ってます。

2009年8月1日より
ソニックが家族に加わりました。
ソニックを引き取ったいきさつは
コチラ。


ブログ内の画像の無断使用・
転載はご遠慮ください。



連載中
 

 

フォトブログ
 

たまにボソっと

過去記事

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ村

スポンサードリンク