Peaceful day

2017-05-15



 一緒だから。 → 「P House」


 s-1705142 copy
 
 今年も大喜びで食べてます
 ソニぼんの大好物、スイカ。

 ぼんが白目むいてスイカを食べている。

 ただそれだけの
 毎年繰り返されてきた光景が
 本当に幸せでありがたいものだと
 今年は実感しています。
 
 s-1705144.jpg

 本当にたくさんのメールコメントTweet
 メッセージをぷくに頂いています。
 ありがとうございます。

 ぷくがかわいそうだからもう頑張らせるな
 いや徹底的に治療すべきだ等々、
 色んな意見があるのだと思います。

 それを真剣に伝えて下さるのは
 とてもありがたいことで感謝しています。

 でも今様々な異なる意見を一斉に大量に
 受け止めるのは難しい時でもあります。
 どうか見守って下さいますと幸いです。

 ここ数日のぷくは家で
 とても穏やかに過ごしています。

 s-1705147.jpg

 これはぷくの性格によるところが
 大きいのでしょうが、家にいることで
 調子が安定するのでなるべく家で
 過ごさせる方向で先生とも一致してます。
 
 昨日は私も久しぶりに落ち着いて
 普通に自分の仕事をしていました。

 ぷくがすごく痩せてしまって
 痛々しく思っていたのだけど
 LINEで友達に画像を送ったら
 「……むっちむちじゃん」
 と返ってきた。あれ?(。:゜▽゜)


 
 確かに全然痩せて見えない。。
 人気ブログランキング

 にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

 ↑ まったりPをひと押し
 下さると励みになります。。
 


  夏物の準備。
  

 
カテゴリ :ぷくソ日記
tag :
前のページ | 次のページ