総括ウィーク

2017-06-03



 内緒話? → 「P House」

 
 この2ヶ月間ぷくが心配で
 離れていたくなかったことと
 実際お世話が必要だったのとで
 私が夜出かけることはありませんでした。

 しかしここへきて看病する側も
 精神的にまいる前にガス抜きが
 必要な感が漂ってきたので ( ̄- ̄;)
 友達と美味しいものを食べにGO。

 s-s-1706031.jpg
 
 美味しいと楽しいがセットで
 ものすごく充電された夜でした。

 それにしても見事なまでに
 茶色いものしか食べてないな。( ̄ω ̄;)
 野菜はどこ。

 s-s-1706034.jpg

 そして久しぶりの夜遊びの後は
 犬たち恋しさにマンションの
 エレベーターを待つわずかな間すら
 そわそわして落ち着かない。。


 今週のぷくは食欲スイッチが完全に
 オフになってしまったようでしたが
 穏やかに過ごしていました。
 とにかくよく眠って休んでた。ただ、

 s-1706013.jpg
 
 鼻は埋めないほうがいいかと。
 呼吸苦しそうだから鼻出しなさい。

 s-1706014 copy

 マスクが好きなタイプなのでしょうか。
 昔のざわちんみたいな感じでしょうか。
 窒息しそうで顔を動かしたら迷惑そうでした。
 

 今週のソニぼんは、

 s-1706011.jpg

 ベッドからはみ出ぼん。

 充分な大きさのベッドなのに
 なんではみ出してんのかというと

 s-1706012 copy

 ソニぼんの政策はクマ第一主義だそうです。



 クマを端に寄せたら。
 人気ブログランキング

 にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

 ↑ 兄さんの後頭部をひと押し
 下さると励みになります。。



  ローヒールも♪
  


カテゴリ :つぶやき
tag :
前のページ | 次のページ