その音が

2017-06-06



 はためくひとたち。 → 「P House」


 s-1706041 copy


 s-1706042 copy

 寝ぼけてんのかと言われそうですが
 本当にこういう心境なんです。
 数日間寝たきりだったぷくが
 再び歩き出した時は。

 これほど私の心を震わせる音色は
 他に無いと思いました。

 立ち上がらない日が続くとさすがに
 もう歩くことは無理なのだろうと
 飼い主は覚悟します。

 でもそう思っているといつも
 ぷくはまた立ち上がる。

 s-1706043 copy
 
 初めは生まれたての子鹿状態。
 ガクガクのヨロヨロで
 バランスを取るのに苦労してます。

 しかし数分経つと

 s-1706044 copy

 ウォーキングP降臨。

 この時のテケテケという小さな音は
 天才ギタリストDAITAが奏でるギターの
 音色なみに私の心を震わせるのです。

 s-1706051 copy

 15年近く一緒にいてぷくのことは
 よくわかってるつもりだったけれど
 予想を遥かに超えてくるど根性に
 驚かされ心掴まれる日々です。

 なのに飼い主の私はというと
 3月は看病が大変でもなぜか
 仕事の神様が降りてきてたから
 なんとかなったけどとっくに去って
 しまわれたからもう無理だーとか
 寝る前に腹筋とストレッチをするのは
 やっぱり明日からにしようとか
 風呂上がりのアイスは最高だとか
 根性のカケラも無いことばかり言ってる。



 リズムに乗ってきた。
 人気ブログランキング

 にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

 ↑ 不屈のP選手をひと押し
 下さると励みになります。。



  スリットブラウス。
  


カテゴリ :ぷくソ日記
tag :
前のページ | 次のページ