神獣展


 

 文句タレ兄さん。 → 「P House」
 

 東京ガーデンテラス紀尾井町にある
 お花のモニュメントが好きです。

 見てると気持ちが明るくなるよー。(*゚▽゚*)

 s-1706058.jpg
 
 その辺に座ってしばらくぼーっと
 眺めていたいけど日焼けがヤバそう
 かつヤバい人だと思われそうなので
 さっさと中に入ります。
 
 さて、念願叶って
 小松美羽さんの個展に行ってきました。

 行ってびっくりしたんですけど
 入場無料で写真撮影OKでした。
 なんて太っ腹な個展でしょう。

 s-1706061.jpg

 テレビや雑誌で作品を見たことが
 ある方は多いと思うのですが、
 「実物を是非見てー! L(゚□゚ L)」
 と大声でオススメしたいです。
 
 私はよく美術館へ行くのですが
 小松さんの神獣たちは生で見た時の
 作品から溢れ出る息吹というか迫力が
 映像や画像で見た時と全く違いました。

 s-1706063.jpg

 小松さんご本人もお見かけしたー。
 こんなど迫力な神獣を描くとは
 思えないほど華奢で美しい方でした。

 元々版画家のイメージが強い方ですが
 私は小松さんの創る有田焼の作品が
 とてもとても好きです。
 
 展示数が多くて見応えたっぷり。
 神獣に見事に魅せられました。

 今まで行った美術展の中で
 最も長居したかも。(;^◇^;)ゝ

 限定モノのTシャツとかも売ってました。
 日曜日までなのでお近くの方はぜひ。
 
 s-1706064.jpg

 今日のぼん散歩。

 高齢のわんこと一緒に元気に歩く。
 これがどれだけ幸せな時間かを
 ぷくが散歩できなくなったことで
 日々痛感しています。

 s-1706065.jpg

 ソニぼんと過ごす時間は穏やか。。



 のんびりぼん。
 人気ブログランキング

 にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

 ↑ 休息兄さんをひと押し
 下さると励みになります。。



  私の夏の必需品。
  


スポンサードリンク

プロフィール

ノリ

Author:ノリ
メールはコチラ

2002年7月9日生まれの
スムースチワワ、ぷく(♂)と
2005年12月3日生まれの
ロングチワワ、ソニック(♂)と
15年暮らしたニュージーランド
から日本へ引っ越しました。

犬との生活のあれこれを
ダラダラ綴ってます。

2009年8月1日より
ソニックが家族に加わりました。
ソニックを引き取ったいきさつは
コチラ。


ブログ内の画像の無断使用・
転載はご遠慮ください。



連載中
 

 

フォトブログ
 

たまにボソっと

過去記事

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ村

スポンサードリンク