お気に入り色々

2017-06-11



 日曜日はぼんスマイル。 → 「P House」


 友達から頂いたWEDGWOODの紅茶が
 美味しすぎてお茶タイムのクオリティが
 最近格段に上がったぷく家です。

 s-1706081.jpg

 元々コーヒーより紅茶派の私。
 この箱見てはニヤニヤしてます。

 お茶休憩が楽しみで仕事中も
 紅茶のことばかり考えてる。

 紅茶好きの方、これ美味しいよー!


 s-1706082.jpg

 こちらは中央で白目を出してる子を
 除いて全て帰国中の友達からの
 ニュージーランド土産です。わーい。

 長年暮らしていたこともあり
 NZ製品があると落ち着きます。
 クリーン&グリーンの国だと
 身をもって知っていますし
 メイドインNZに信頼感がある。

 s-1706083.jpg

 NZで暮らしていた時は
 日本のように洗練されてる感じが
 どこを探しても無いと思ってましたけど
 こうして改めて見るとパッケージも
 シンプルでなかなかオサレですね。

 しかしなんだこのソニぼんの顔は。
 だから物撮り担当はぷくだったのに
 兄さん今寝てるからしょうがない。

 s-1706084.jpg

 白目引っ込んだら今度はベロ出た。



 キリッとしなさい。
 人気ブログランキング

 にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

 ↑ 休息兄さんをひと押し
 下さると励みになります。。



  マヌカハニーも常備。
  
 

カテゴリ :My favorite
tag :
前のページ | 次のページ