6月はTGE

2017-06-14



 仲良しぷくぼん! → 「P House」


 都会の人混みは嫌いじゃないです。
 嫌いじゃないけれど、さすがに最近は
 土曜の夜の渋谷に突入する気合いと
 元気がありません。

 s-1706111 copy

 会場に着く前にスタミナゲージの値が
 下がってしまった気がする。( ̄ω ̄;)

 さて年に一度私が最も楽しみにしてる
 夜が今年もやってきました。

 s-1706122.jpg

 『THE GUITAR EMISSION -G13-』 です。

 去年のこの日が終わった瞬間から
 今年のこの日が楽しみだった。
 そして今は来年のこの日が待ち遠しい。
 毎年このサイクルを繰り返すのであります。

 特に今年は色々大変でしたので
 6月のライブ時には私はいったい
 どんな状況にいるんだろう ( ̄- ̄;)
 というかそもそも行けるのか?
 と考えながら半年過ごしていました。

 だからなんというか
 ただ遊びに来てるだけなんだけど
 来られて良かった感がすごい。

 s-1706124 copy

 そして去年の経験から
 どこにいればピックが飛んでくるか
 鬼テクを弾き出す手元が見やすいか
 散々学んだので、上手側の前列近く
 まで進み、ベスポジでスタンバイ。

 いっぱいピック飛んできたー♪

 でも取れなかったー。

 s-1706123 copy

 素晴らしい音を聴けて最高の夜でした。
 ものすごくチャージされた。
 これで2017年の後半も頑張れます。
 
 ……と言いたいところですが
 そんなに長くはきっともたないので
 今年もう一回あったらいいのにな。(´・ω・`)

 今日のソニぼん。

 s-1706125.jpg

 リゾートハンモックスタイルでお昼寝。



 クマとバカンス中なのか。
 人気ブログランキング

 にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

 ↑ 頑張る兄さんをひと押し
 下さると励みになります。。



 お気に入り。
 


カテゴリ :つぶやき
tag :
前のページ | 次のページ