真夜中のP

2017-06-27



 アイリスペットどっどコムで連載中の
 「ゆるゆる日記」 更新しました。
 
 
 ※上のバナーをクリックするとページに飛びます。

 よろしければご覧くださいませ。


 ===============


 就寝前は。。 → 「P House」


 ここ数日、睡眠時間が1日
 22時間オーバーだったぷく。

 あまりに延々眠ってるので
 たまにドキドキしながら
 息してるか確かめてました。( ̄。 ̄;)

 このまま眠ってばかりの生活リズム
 になるのかと思っていたら、

 s-1706181 copy


 s-1706182 copy

 突如、お目覚め兄さん。

 それは結構なのですが、昨日は
 「昼間寝過ぎちゃって眠れない!」
 なのか夜中にキューキュー鳴くので
 今度はこっちが眠れません。(Θ_Θ;)

 抱っこしてあやすと
 超機嫌良さそうになるのが
 かわいいんだよコノヤロー!
 
 しかしベッドに戻すとまた鳴くし、
 困り果て疲れ果てる@真夜中。

 s-1706192 copy

 私が添い寝すると眠るので
 やむを得ず人間用ベッドで
 一緒に寝ることにしました。

 ただぷくだけベッドに上げると
 ソニぼんがやきもち焼くかも、
 かわいそうかな……。
 そう心配してソニぼんを伺うと

 s-1706183 copy

 どうでもいいみたい。(^▽^;)



 さすがだぼん。
 人気ブログランキング

 にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

 ↑ 不屈のPをひと押し
 下さると励みになります。。



  歩きやすい♪
  


カテゴリ :ぷくソ日記
tag :
前のページ | 次のページ