総括デー




 ぷくとぼん、各々。 → 「P House」


 仕事しながら看病もしていると
 慢性的に寝不足になるわけでして

 本音を言うと、疲れてる。 (´・ω・`)

 そもそもぷくが元気じゃないので
 私も心から元気でいることが難しい。

 するとなんだかツイテないような
 人生絶賛低迷中!のような
 そんな気がしてしまいます。でも、

 s-1706201 copy


 s-1706202 copy

 
 s-1706204 copy


 s-1706205 copy

 
 s-1706206 copy


 s-1706207 copy


 s-1706208 copy

 ちゃんと振り返ってみたら
 なかなか良い1日でした。 ヽ(゚▽、゚)ノ



 目を閉じて寝ないか。
 人気ブログランキング

 にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

 ↑ 休息兄さんをひと押し
 下さると励みになります。。



  夏の必需品。
  


この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  ちわわん生活 VOL.2の最新記事が届くよ! /

あわせて読みたい

スポンサードリンク

プロフィール

ノリ

Author:ノリ
メールはコチラ


ぷく スムースチワワ ♂
2002年7月9日~2017年7月9日

ソニック ロングチワワ ♂
2005年12月3日~

揚羽 スムースチワワ ♂
2017年9月28日~

ぷく、ソニックと15年
暮らしたニュージーランド
から日本へ引っ越しました。

犬との生活のあれこれを
ダラダラ綴ってます。


ブログ内の画像の無断使用・
転載はご遠慮ください。




フォトブログ
 

過去記事

スポンサードリンク

ブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログ内検索

スポンサードリンク