P McClane

2017-07-03



 買い食いぼん。 → 「P House」


 今はもう大丈夫なのですが
 実は先週ぷくが3日間ほど
 流動食も食べなくなっていました。

 s-1706282.jpg
 
 3月から何度も奇跡の復活をしたぷく。
 私の心の準備ができるように、ここまで
 粘ってくれたのかなと思いました。
 
 とはいえやはり穏やかな気持ちで
 見守るのは難しく、悲しくて悲しくて
 どうしようもなかった。

 s-1706284.jpg

 ずっと寝てばかりのぷくを
 ソニックは不思議そうに見てました。

 s-1706285.jpg

 あまり眠らずに過ごした3日間。

 迎えた4日目の朝、


 s-1706286 copy

 ぷく、ゴハン食べるってよ。

 普通のフードをもりもり。 ( ゜д゜)
 流動食のほうが良さそうだけど
 ぷくはこっちが食べたいんですって。
 いやもうこの際食べてくれるのなら
 消化がどうとかどうでもいいですけど。
 
 s-1706287 copy

 カステラ復活劇(→)の時より
 レベルUPしてるような。

 毎度見事な不死身っぷりに
 最近我が家ではぷくを
 ジョン・マクレーンと呼んでます。


  
 ダイ・ハードP。
 人気ブログランキング

 にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

 ↑ 不屈のPをひと押し
 下さると励みになります。。



 キャスケットも好き。
 


カテゴリ :ぷくソ日記
tag :
前のページ | 次のページ