皆様へ




 15年間私の最愛の息子であり相棒であり
 親友だったぷくが息を引き取りました。

 この15年オークランドでも東京でも
 楽しい時も悲しい時も私の人生には
 ぷくが寄り添っていました。

 ぷくと出会ったときから
 私はぷくのことが好きで好きで
 どうしようもなく大好きだったので
 ぷくにもう会えないという凄まじい
 喪失感に今は打ちのめされています。

 私もいい歳なので人並みに辛いことも
 いろいろ経験してきたはずなんですが
 それでもこれ以上の悲しみは無かった。
 悲しみって果てがないんだなあ、
 悲しみの限界値をぶっちぎってる、
 そう実感しています。

 あんなに介護も看病も大変だったのに
 睡眠不足で毎日クタクタだったのに
 あれが永遠に続いてもいいから、
 私がんばるから、だから戻ってきてほしい
 と心の底から思いました。

 今も何を書いていいのかわからず
 まだ心の中がぐちゃぐちゃなので
 とりとめもない文章でごめんなさい。

 3月にぷくが体調を崩したときから
 毎日たくさんメッセージを頂きました。

 いっぱいエールを送って頂いて
 いっぱい皆さんに祈って頂いて
 「穏やかな誕生日になりますように」
 とたくさんコメントを頂いたのに
 悲しい報告になってしまってごめんなさい。
 ぷくはものすごく頑張ったんですけど
 私の力が及ばずでごめんなさい。
 励まし、あたたかいお祝いのメッセージ
 たくさんたくさんぷく家に届いていました。
 本当にありがとうございます。
 
 そして今までブログを通して
 ぷくを愛して下さった皆様に
 心から感謝申し上げます。

 2017.7.11  Puku & Noriko

 1707111.jpg


スポンサードリンク

プロフィール

ノリ

Author:ノリ
メールはコチラ

2002年7月9日生まれの
スムースチワワ、ぷく(♂)と
2005年12月3日生まれの
ロングチワワ、ソニック(♂)と
15年暮らしたニュージーランド
から日本へ引っ越しました。

犬との生活のあれこれを
ダラダラ綴ってます。

2009年8月1日より
ソニックが家族に加わりました。
ソニックを引き取ったいきさつは
コチラ。


ブログ内の画像の無断使用・
転載はご遠慮ください。



連載中
 

 

フォトブログ
 

たまにボソっと

過去記事

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ村

スポンサードリンク