初動画

どんなに忙しい時でも、本家猫村さんのように家事をやってくれる気配はないが、
いつも私を癒してくれる我が家のぷく村さん。


P1040013s-.jpg



なんと、「六畳兎間」 のなおこさんが、ぷく村さんのイラストを描いて、
さらにそれをストラップにして下さった。



P1050407s-.jpg





うおぉ~!!!(ノ゚□゚)ノ かわええ!!



なおこさん、ありがとう!



ところで、先日友人達と犬連れで遊んだ際 「なじみの公園ではなかった」 
という何ともショボい理由で走らなかったぷく。

ゆうさんから、いつもブログに載せている走っている画像は合成だという
疑惑まで持ち上がってしまった!


仕方が無い、ここらでちょっとだけ、



P1050181s-.jpg



ほんの少しだけだが、ぷくの走りを見せてやろーじゃないか。(←何様?)



ぷくと徒競走で勝負する予定のゆうさんよ、





コレをみて研究するがいいさ!




言っておくけどこれはぷくのトップスピードの走りじゃないのよ。






めちゃくちゃ重い腰を上げ、やっとのとこで動画をUPしたので、





何だコレ後半芝生とう○こ袋しか映って

ないじゃないかバカヤロー!





などと言わず、暖かいコメントを残す海のように広い心を持とう。( ̄▽ ̄)ノ




←明日はもちっとまともな動画を載せようと思っている私に
どうか激励のクリックを!

←こちらも好調!

コメント

mimi

すごい!
やっぱり予想通りすごい走りでした(^o^)ノ♪
一直線にノリさんとこに駆けてくるぷく君、
超かっこいいです~★☆★
うちのぼうずもこんな風にかっこよく風をきって
走ってくれないかなぁ。。。
ノリさん、動画見せてくれてありがとう(^o^)♪♪

きらら☆亜月ママ

うふっ♪
見事に期待に応えたわぁ ノリさん!  拍手!

動いてるぷくちゃんに会えて感激っe-343

ストラップ可愛いねぇ~e-328

noli

早いですね~
初めましてノリさん、私もノリです。
ぷくちゃん、斜面を転がる雪球のように早くてびっくりしました!(=◇=)!
かわいい~♪
予断ですが我が家のチワワは黒いので、走ると鉄砲玉のようです・・・。

mike

早っ
やはり「白い弾丸ライナー」だわ はやーーい@@
これでプークインパクトの勝利が見えてきたかも…

るなこ

ぷくちゃのびびらしたろかの写真はほんとそんなことを言っている様な感じですね。

しかしイラストもかわいいですねー
売れるんじゃないかと思います。
私もほしいくらいだもん(笑)


にゃん太郎

おおぉーー!
うれちーv-237かっ飛びぷくちゃんだーv-237
ホントにかっ飛んでる~~、すごいデス。v-10

今日はフェイントで動画はナシか?と思いましたがi-179
ノリさん、ナイスv-218

ええ、芝生の映像が・・などとは決して申しませんことよ。うふふ。

それとストラップがめちゃカワイイんですけど!
通販があったら欲しい~なぁ・・。

きなこ

これって
アレでしょ?コマ撮り。
「ウォレスとグルミット」みたいに1コマずつ撮ったんでしょ?
大変だったわねえ、ご苦労さま。

ごま三郎

はや~い
ストラップかわええぇ!こんなの作れたら楽しいだろうなぁ、と思います。

ぷくちゃん、めちゃくちゃ速いですね。
音がまたその速さを物語ってますね。
しかも、トップスピードじゃないなんて、どんだけ速いんですか?
動画もかわいすぎて、何回もみてしまいました。

める子

うゎぁ~ん!プクちゃんの動画みれねぇ~!
うっうっ。。でも写真のプクちゃんでがまんするぞぉ~。

gonnova310

すんばらしいぃぃ。
これほど走るチワワを生まれてはじめて見た気がします。
この走りでゆうさんに勝つのだっ!!!

seko

トップスピードも見てみたい
うわぁ~い。
動くぷくちゃんだっ!
何故だか妙に感動してしまいました(T-T*)
これからも動画を見たいです。

わりりん

お・ね・が・い♪
『ビビらしたろか。』のぷくちゃん、舌をちょっとだけ出したりして凄く余裕そうな表情で可愛いi-179
毎日、どんな表情をするのか楽しみなんですよね~i-237
しかも、今日は待ちに待った動くぷくちゃんi-233
走っているぷくちゃん、やっぱり素敵ですぅi-175
次は、ぷくちゃんの鳴き声をお願いしま~すi-199

グレ母

転がるように・・・矢のように走るぷくちゃん、だれが、大福なんていうんでしょうね・・・大福のように食べちゃいたいくらい可愛いって事ですかね。
 ホント食べちゃうそ。・・・ウソです。

アナキョンジャ

風をはらんで揺れるUNKO袋がナイス!の動画でしたね 笑
いやぁ、ぷくーん、予想以上の速さでびつくりしました!
後半カメラが揺れてたのは、ぷくーんに激突されたからですか?
明日も期待しています★

まりりん

ぷーくいんぱくとの犬券の枚数を増やそう!
早送りってこたぁ、無いですやんね~。

I’ll@骨太ダックス

すご~~い!!
動画だわ動画っ!! 動くぷくちゃんに感激v-10 で後半ぷくちゃんは何処に行っちゃったのでしょう??

ぷく村さんストラップ、かわええ~~v-238 NZでも携帯ストラップなんぞは売ってるのかな??

KAOchin

はやっ!!
ぷく君。。。う、動いた。。。
てか走った(@◇@;)
速い~。予想以上に速かった~。
紐でひっぱってるわけでもローラースケート履かせてるわけでもないですもんねぇ~(当たり前)

たまに動くぷく氏、見せて下さいねぇ(≧m≦*)

*sun

おぉ、動いてる
走ってるでした^^。

我が家も、ようやくブラッキィのトイレトレーニングが
終了しつつあり・・・「うわぁ~(飼い主ダッシュ!)」

ぷく村さん、に癒されてる人がここにも一人。


こたつ猫

祝!初動画
王子速っ。
ゴゴゴゴッって音は王子が風を切る音ですかね?
う○こ袋の中身が映ってたらどうしようかと思いました。
ストラップもかわいいなぁ。

sop

おぉっ!速い
私もやはりプークインパクト買いですわ~。

動画を見ていて思い出しました。
うちのポロンも散歩で珍しくほかの小さい仔と会って、
走ったときのこと・・・遠い目
歩くときは脚の動きが見えないほどすばやく動いているのに、
走るときはカモシカのように跳ぶように走った。。。

あ~でもやっぱり芝生、うらやましい。。
こちらは土の上ってのが多いです。

りきりき

うわあっ、正直こんなに早く走れるなんてビツクリ
早送り←うそ。ゆうさん勝ち目無し?

ぐりやん

おっ!
ホントに動画だ~!!
ノリさん凄いです!
まだまだぷくちゃん余裕の走りですね♪
きなこさんから何やらご指摘もあるようですが
そんな面倒な事、しませんよね~ ノリさん♪(笑)

そう言えば、一番最初のぷく村のお写真。
どうも、ウチの姉には『ゴマちゃん』にしか見えないようです。

imoan

ばびゅーーーん
弾丸のごとく駆け抜けるぷくっち!
そういえば動画はお初でしたね☆
動くぷくっちはお初だったので、本当に生の
わんちゃんだと分かって安心しました(笑)
(いつからか、あれはぬいぐるみではないか?との
 疑念が拭いきれず…。)
みなさんから驚嘆のコメントわんさかですね~
そういう私も結構ビビリました。

♪白い稲妻が~僕をせめるぅ~・・・(Get you!)
ゆうさんとの決戦の日を楽しみにしてます♪

光介の母ちゃん

ウヮ~~イ!!動画だよ~~[絵文字:v-10]
朝一PC!ONv-218ありゃりゃ今日はぷく村さんだv-10久し振り~~v-291ストラップもカワイイぞ~~v-347
v-363v-361動画は?無理だったの??って諦めかけてv-159v-159スクロールしていったらありましたv-308v-315ぷくちゃん走ってるよ~~v-30かっこいいぞ~~!!軽やかに走る姿アップして、レースに備えるランナーみたいですv-91ファイトv-237

ちゅーちゅーの母

感動して、
おしっこちびりそうになりやした。

あんまりにぷくさんが早いので、「このまま画面に激突したらどーしよう。」とよけそうになったわ。

明日も楽しみにしております。

yasmin

すごい!
ぷく王子はやーい!!ここまで速いとは思ってませんでしたよ。
でもあまりの動画の走ってる部分の短さ速さに
最初見逃してしまい、うんこ袋かぷく王子か迷ってしまった
じゃないですか。
今度はぜひまったり動いてるぷく王子の姿を拝見したいものです。

ASHママ

ぷくむらさ~~ん!!
キーホルダーかわええ♪
ぷくちゃん華麗な走りですね!いやいや、もしかして、けっこう早いのかも?!
ちなみに・・・・・
ASHは早いですけど・・・・・おかしいです。
(いや、走ってる姿・・・・ただ走ってるだけなのに、なぜか、みな笑います・・・・なぜ?)

なおこ

きゃーーっ!本当に載せていただいて恐縮です!
プク王子ファンに怒られやしないかとコメントまでチェックしてしまった小心者です(笑)

走るプク王子!速っ!白い弾丸ですね!
これがトップスピードじゃないとすると、どんな速さなんでしょうか?
後半の白い物はなんだろか?の疑問も直ぐ下のコメントで笑わせていただきました。

poco

早いですね~
これで、トップスピードではないのですか?
物凄く早いですよ~!!v-355
ウチのチワワは、まだお散歩すらまともに出来ません。v-356
家の中では元気よく走るんですけどね・・・^^;
ぷくちゃん、うらやましいです。v-426

わかこ

ぷくちゃんが!
きゃ~!!ぷくちゃんが動いてますよ!?(当たり前)
だって、いつもお写真しか拝見してないので、
「動くぷくちゃん」は新鮮ですねv-10
かーわいいv-238
そしてそして・・「ぷく村さん」のストラップも可愛い!
いいですね♪周りにこんな素敵な物を作ってくださる
お友達がいてv-238羨ましい限りです!
だって世界に1つだけの・・じゃなかった、ストラップですもんねv-238

マミちゃんママ

プークインパクト、レース前の追い切りですね。
犬体重も戻り(この場合減ったこと)す軽さが出てきて、いい動きしてますね。
調教は、芝。坂路?1本。・・・え?
初めて見たぷくちゃんの走ってる動画。さすがアウトドアちわわ!はやっ!!!

先日は励ましのお言葉、ありがとうございました。
ノリさんのコメントを見ていたら元気が出てきました。

みかんまま

まとめ読み三 (/ ^^)/
本当に久しぶりに覗かせてもらいました。
まとめ読みで~す。
とにかく、とにかく、日本とはまったく違う雰囲気に
うらやましいやら、楽しいやら…
のびのびしている犬たちの明るい表情が大好きです。
ノーリードいいなあ。

竈猫

プークインパクト速っ!
プークインパクト号速いっす!
昼ごはん食べながら見てたら、あっという間に通り過ぎてましたv-237
これは大いに期待できますね!
次回の動画は、もっとプークインパクト号がいっぱい映るように、側面からの映像でお願いしますv-237
ぷく王子キャラも好きですが、ぷく村さんもなかなか捨てがたい魅力がありますねv-238

ぶにせ

はやっ
ぷくちゃんの(今思ったけど、ぷくってタイプするのちょっと難しいですね。Pの次のUが、、、)
動画アップ、おめでとうございます。

ってか、ぷくちゃんはやっ!
ゆうさん、負ける、、に一票。

つくしまま

きゃぁ~♪
のりさん、とうとう動く王子拝見しましたわ♪王子、めっちゃ速っ!最初白い豆粒?と思いきやいきなり王子出没!!と思いきやいきなり、あれ?この白の塊は王子の白ではないなっ!なんだ?この白色の物体は?と思ったらうん○袋かっ!私もプークインパクト大量に買わせて頂くわ♪ゆうさん、ごめんなさいね♪のりさん、もっともっともっと動く生きのいい王子を見せてぇ~♪もっとアップでみせてぇ~♪お・願・いv-238v-207

げんちゃん

なかなか
ノリさん、初めまして
以前から拝見させていただいていました
ぷくちゃん、のびのび楽しそう♪
それにほんとに俊足だわ~
我が家にもチワワがいます、5匹
亀~な子もぷくちゃん同様俊足な子も色々です
いつか我が家一の俊足と勝負させてみたい・・・
ちなみに私は老体に鞭打って勝負していつも負けてます・・・

keiko

静かですね。
ぷく王子の走りは、素晴らしいですねぇ。
いや、でもノリさんの出迎えが、余りにも静かで驚きました。
ゆうさんの所で、チュッチュキスをしている姿を目撃したので、
てっきり「ぷくぷくぅ~、こっちよぉ~。さすがぁ~、俊足ぅ~」とか言ってるのかと思いました。

次は、是非「素」のフタリを見せてください(笑)

つくしまま

ちょっとちょっとぉ~
のりさん!今きなこさんの所へ遊びに行ったら(きなこさんの所はちゃり男さんが好きで遊びに行きますが、いつも読み逃げv-238うふっ)王子のお土産ゲットされてるではないですか!!ごーじゃすなかぼちゃ用のおようぷくよ♪しかもちゃりおさんとおそろですってよっ♪早く極悪2ショット見たいわぁ~v-218そうそう、ビビらしたろか♪の王子素敵v-238v-238あの口元v-207よくあんな表情撮れましたねv-218のりさんの腕も素敵よv-91

うに

あま村さん
(* ̄∇ ̄*)エヘエヘ
あいかわらずぷく村さん、「グレかわいい」~v-352
なおこさんの「にやっかわいい」ぷく村さんストラップの表情も、めっちゃ可愛いですねー。
でもいつもの『・・・、かあちゃんがやりたいんやったら、しゃあないけどな・・・』な思春期男子のような表情に、
萌ぇーv-347
です~(つかいかた、合ってますかに?)
う~~~~~~~っ、可愛いv-344

うちの「あま村さん」にも、ほっかむりさせてみようかしら
( ̄∀ ̄*)イヒッ

まるママ

う・動いてる~
お願いです
ストラップ売ってください!
可愛すぎ~

もはりな

祝「初動画」!!

はじめまして!

今まで「見るだけ」だったけど、初動画のスバラシさに
思わず書き込んでしまいました。
  (○○袋、王子のお尻かと思ったわ・・)

程好くワサビの利いた文章と、ばつぐんの構成力、
もう、大好きです!

fuku

ぷくちゃんストラップ可愛い~i-176
わーーーい、初動画!!!
そして、ぷくちゃん、速~~いi-203
あまりの速さにう○こ袋も入っちゃったのね。
今頃、ゆうさん、後悔しているかも??

くろまめ

おめでとう!初動画☆
ノリさんが「S心」を必死で抑えて動画UPしてくれたのですね!!同じく「S」として、尊敬♪
今度はぷくちゃんの「ワンワン声」入りが見たくなったりして、どんどん贅沢を望むようになっていきます。。。
こういうちょっとの動画で皆さんが幸せな気分になるなんて、ぷくちゃんってすごいなー。
ノリさん、ありがとうございます☆

ファーファ

感動をありがとー!
はやい!しろい!かっこいい!
ますますぷくちゃんを好きになってしまいました…。
ああ、今日はきっと眠れないわ!

モモマルル

皆さんご覧になっている・・・
なぜか私の画面は真っ黒のままで、じっと見ていると
自分がうつってるだけでして。もうちょっと研究しま
す。しくしく。
ところでぷく王子の書籍、出版してくださーい。

nekohaha

さすが「白い稲妻・プークインパクト」!!
あまりの素早さに3度見直してしまいました。
(短すぎなんて言いません!)
ほんと「バビューン!!」って感じです!
ぷく村さんストラップもかわいい♪

六房

プークインパクト!!!
「白い彗星参上v-67
ぶっ飛び王子、想像をはるかに超えるスピード、本気を出したら画面に映らんかったりしてー!

ストラップのほのぼの感と対照的で一層インパクトのある動画ですねv-237

ふーたまま

すげ~!
速いだろうとは思っていたが
うちのふーたとはえらい違いだぞ。
第一、回転数が倍ほど違う・・・(泣)

でも、おかちんならきっと負けないと思う。
・・・って鳥だし。

MaaMi

はやっ
何か思った以上かも。すごいっ!そして可愛い~(デレデレ)

AUは(うちの町は?)オフリードの公園なんてないので、臆病な私はリードを放したことないんです。

いつも一緒に走るから、たぶん彼らは消化不良なんだろうなぁ。

モ太郎は家の中で弾丸のように転げまわってはいますが…稀です。気分屋なので。

MOCO

ぷくちゃんが走ってる!
早いですねー!
動いてるぷくちゃんを見ると、すぐそこにいるような気がしますね(*´ェ`*)
後半うんちょ袋と芝生だけど。

ともりん@北九州

早っ!
ぷく王子、走るのめっちゃ早いですねー!
矢のように走る、とはこのことか・・・
これで疑惑払拭できますね。
でも、フェードアウトが早すぎてちょっち淋しい。。。
この次はじっくり、王子の表情を動画で!ヨロシク!

りっき~

速い!!!
動画嬉しいです♪感激です!泣きそうです。
いつもは携帯から読ませていただいていて休みの日にまとめてパソコンでもう一度見てるんですが動画ということでそりゃもう張り切ってパソコンからみましたよ!
ぷくちゃんすごく速~い!予想以上の速さに驚きました!
さすがぷくちゃん!すごいわ!!!
こりゃ、カモシカゆうさんでも敵わないんじゃないかと思います。

momo-bravo

はっっっっっや~~~~!
うわさには聞いていたけど・・・ほんとに早くてまっすぐ!!
まるでディープインぷクト、、って直感で思いついちゃったワタシって・・・
あたしゃオヤジかよこんなギャグ(?ギャグって発言がすでにオヤジくさい)って思ってたら・・・
数個↑のコメントをお書きの方が「ぷーくいんぱくと」って♪
ぷーくインパクトのほうがナイスネーミングだけどちょっと同じ血?を感じちゃいました(失礼な発言ごめんなさい)
それにしても一目散に走ってくるねー、ぷくくん。
飛びつかれてグラグラ・・・でカメラがあべこべ~になっちゃう気持ち、わかります・・・
そしてストラップのイラスト、なんともいい雰囲気でホントかわいい!!

なおこ@オークランド

どちらも!
ぷく村さんもストラップも超かわいい!
あんなの見つけたら私買っちゃいます笑。
きっと、日本でも爆発的人気に・・・・(悪巧み)

モモマルル

見られました~!
プークインパクト予想以上の速さでした!
人気ブログのノリさんなのに、ご丁寧に個別にご対応
くださり、感激です。ありがとうございました。
よく分からないのですが、設定でなんかを許可するよう
にしたら、パーッと草原が映り、白い速いものが駆け抜
けました。何度も見ちゃいました。

エンドラ

すごっ!はやっ!
すごい!ぷく王子が、すっ飛んできました。
あぁ、ぷく王子が、あっという間にすっ飛んで行きました。
あまりに早くて何がなんだかわからないくらいですよ!
トップスピードの時って・・どんなんでしょ?
と言う訳で、期待しております♪

ちっち

ああっ!すごい!昨日の今日でもう動画がアップされてる!
いやー絶対今日はないと思ってましたよ(笑) ←え?失礼!?( ̄▽ ̄;
さすがはぷくちゃん、まさに白い弾丸ですわ。
さすがNZの大自然で鍛えられてるだけのことはある。
これでトップスピードじゃないなんて、あなおそろしや。

yukari

キャーすごーい!!
動画!!ぷく王子がうごいてる!!
すっげー!!

しかもぷく村さんストラップかわいいー!!
ぷく村さんグッズとして売り出さないかしら(笑)
ほしーい!!

Yo

なんじゃこりゃー
って別に怒ってるわけじゃないですけど、、あまりのストラップのかわいさに驚愕。。
もちろん実物のぷくちゃんもプリチーですが、なんともいい雰囲気のイラスト☆おされなかほりプンプンじゃないですか!
いいなーいいなーうらやましーなー

それにしてもあんな俊足のぷくちゃんをいつもどんぴしゃにフレームインした写真を撮れるなんて、、
ノリさんのカメラの腕v-91はすごいですね。

あー今日は色々と驚きました。
参りました。
ぎゃふん。

ゆうこむ

すご~い!一直線に走って来るプクちゃん早っ(゜o゜)
後半の○○こ袋?ノリさん言わなければわからなかっのに、、、(笑)

ネンネン

いつか競争を
我が家のルナぼん、昨日体重をはかったら・・・3.85kg。
トイプースーツを着たラブのようです。
無事に避妊手術を終えて今日家に戻ってきました。
家に戻ってだんだんといつものルナぼんに戻り、ご飯もがっついて食べ、私のマロンケーキを狙って「ギャンギャン」吠えられました・・・
いつかぷくちゃんとルナぼんの競争を、うちの弾丸走りをみてやって。

mimosa

プクちゃん弾丸みたい~!!!
そして最後の画像はなんだろう?って思ったら
う○こ袋 でしたか(笑)
それにしても一直線!!すごいわ~
よく考えたら・・うちのチーズはボールを追いかけない限り走らないかもしれない。ただ走るプクちゃんって偉いー!

RURI

やったぁー
わぁーい!! 生ぷくくんだぁ~(動画でも・・・)
ほんとにうれしい!!
早い★や、ほんと、すごい!
おやつとか振ってたんですか?
(と、失礼なことをまた、聞いてる。。)
ノリさん、動画UP、おめでとぉ★

-

ぴかこ
白い弾丸!!!
トップスピードだとどうなるんでしょう?
やっぱり空を飛ぶのでしょうか?

ポチ

すんません!
携帯からなんで動画みれませんでした!かんにん!!

けど(?)プクちゃんのイラスト入りストラップかわいい!!

話は二転三転しますがゆうさん書籍化に感涙しております(泣)

いちごっち

ブラボー♪動画
ぷくたんが・・・動いてるぅ。走ってるよぉぉ!!
風を切る音しか聞こえない。まさに弾丸!
ぷくたんが動いてるってだけで、もう大満足。
最後のウ○○袋も、ぷくたんかと思ってしまったよぉ。
コーフン状態の私!落ち着け~。


ひつじ

始めまして
いつも楽しみに読ませてもらってます^^。動画に思わず感動?して初書き込みしました。ぷくちゃん!走るの速いですね!すごい。こんなに速いとは思いませんでした。まだ遊びにきます。

ノリ@管理人

>mimi 様
(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!速いでしょ!

>きらら☆亜月ママ 様
ストラップお気に入りなのよん。

>noli 様
黒いちわわんが鉄砲玉の様に走る姿も可愛いですね!

>mike 様
(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

>るなこ様
なおこさんのイラストはほのぼのしてて可愛いのですよ。

>にゃん太郎 様
通販は「六畳兎間」にて。( ̄m ̄〃)

>きなこ様
そうなのよ。大変だったわ。

>ごま三郎様
じゃ調子乗ってまた動画アップしますよ!

>める子様
うひゃ~何ででしょう。詳しいこと分かんなくてすみません!!

>gonnova310 様
まかしとき!

>seko様
じゃ調子乗ってまた動画アップします!

>わりりん様
鳴き声撮りたいんですけど中々タイミングが難しくて。

>グレ母様
白くて丸いですからねー。

>アナキョンジャ様
UNKO袋ゆっくり観賞いただけましたか?

>まりりん様
そんな面倒なことできないです。( ̄m ̄〃)

> I’ll@骨太ダックス 様
NZにもストラップはありますよん。

>KAOchin様
じゃ調子乗ってまた動画アップしますよ。

>*sun 様
ダッシュダッシュ!

>こたつ猫様
あれは風の音でございます。

>sop 様
芝生はいいですよね。犬が喜びます。

>りきりき 様
(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!速いでしょ。

>ぐりやん様
私にもゴマちゃんに見えます。(笑)

>imoan様
そうよぷくは動くのよ。電池で。

>光介の母ちゃん 様
はいっ、動画アップしましたよ!ぜぇぜぇ・・・。

>ちゅーちゅーの母様
ちびっちゃダメです。

>yasmin様
じゃ今度はちょっとまったりのぷくも。

>ASHママ 様
ASHさんの走ってる姿みたいです!

>なおこ様
ありがとうございました!大切にしますね。

>poco 様
ぷくは仔犬の時から走るの大好きな子でした。

>わかこ様
ストラップすっごくお気に入りなのです♪

>マミちゃんママ 様
競馬お好きですね!?ベビー達の育児頑張ってください!

>みかんまま様
NZは犬と暮らすには本当にいい環境です。

>竈猫 様
(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!速いでしょ。

>ぶにせ様
結構速いでしょ!チワワって意外とすばしっこいのですよ。

>つくしまま様
じゃ調子乗ってアップの動画を載せちゃいますよ~。

>げんちゃん様
同じチワワでも個性は色々ですね!

>keiko 様
「素」のフタリは決して見せられません。(笑)

>つくしまま様
そうなんですよ。早く帰ってきて欲しいです。(笑)

>うに 様
あま村さんにも是非ほっかむりを!

>まるママ 様
ご注文は「六畳兎間」なおこさんへ。( ̄m ̄〃)

>もはりな様
じゃ調子乗ってまた動画載せますよ~!

>fuku様
ストラップ可愛いでしょ!

>くろまめ様
はい、必死で抑えました。(笑)

>ファーファ様
(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!速いでしょ!

>モモマルル様
詳しいこと分からなくて申し訳ないっす!

>nekohaha様
我ながら短い動画だなぁとびっくりですわ。

> 六房様
ぷく結構速かったでしょ!

>ふーたまま 様
おかちんには勝てないわ・・・。

>MaaMi 様
AUも犬走り放題なイメージなのにそうじゃないのですか!

>MOCO様
ええ、我ながら短い動画でびっくり・・・。

>ともりん@北九州 様
今度は顔も見える動画にしまっす。

>りっき~ 様
(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!速いでしょ!

>momo-bravo 様
プークインパクトは私が名づけました。
http://pukunz.blog32.fc2.com/blog-entry-362.html

>なおこ@オークランド 様
ぷく村さん可愛いでしょ!お気に入りなのです。

>モモマルル 様
よかった~!

>エンドラ様
(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!速いでしょ!

>ちっち 様
ええ、私も今日はないと思ってました。やれば出来る子だったのね、私。

>yukari 様
そうなのです、ぷくは動くのです。電池で。

>Yo様
ぷくを撮るのは意外と簡単なんですよ。連写にするだけなんで。

>ゆうこむ様
ぷく意外と速いでしょ!?

>ネンネン様
ルナちゃん、ティナちゃんと性格も全然違うのね。( ̄m ̄〃)

>mimosa 様
弾丸なのですよ。大福だけど。

>RURI様
呼ぶともっと速いんですけど私の声が入らないようにしたらちょっと遅くて。

>ぴかこ様
そうです、飛ぶのです。

>ポチ 様
ゆうさん書籍化言いたくてうずうずしてました。あー、すっきり。(笑)

>いちごっち様
(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!速いでしょ!

>ひつじ様
速いでしょ!チワワって意外とすばしっこいのですよ。

栗林 亜弥

なんと、癒される、かわいいんでしょう。
子供たちがこれをみてました。かわいいーーーーーーとわんこのいない我が家ではおおうけでした。
また最新情報、楽しみにしてます。
ほんと、かわいいですね?。またね。。。。。
非公開コメント

スポンサードリンク

プロフィール

ノリ

Author:ノリ
メールはコチラ

2002年7月9日生まれの
スムースチワワ、ぷく(♂)と
2005年12月3日生まれの
ロングチワワ、ソニック(♂)と
15年暮らしたニュージーランド
から日本へ引っ越しました。

犬との生活のあれこれを
ダラダラ綴ってます。

2009年8月1日より
ソニックが家族に加わりました。
ソニックを引き取ったいきさつは
コチラ。


ブログ内の画像の無断使用・
転載はご遠慮ください。



連載中
 

 

フォトブログ
 

たまにボソっと

過去記事

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ村

スポンサードリンク