ぷくに言いたいこと




 ぷくマッサージ。 → 「P House」


 ぷくはとても時間に正確でした。

 s-1707161.jpg

 朝もぴったり同じ時間に起きる。
 ゴハンの時間になると1分違わず
 キッチンに移動してスタンバってる。

 毎日がオンスケジュールで
 時計が読めるんじゃないだろうかと
 思わず疑いたくなるほど
 精巧な体内時計が搭載されてました。
 キッチリしてる。

 でも、だからって、ぷく。


 誕生日が命日って何。


 s-1707162_201707160957041bc.jpg

 実は毎年ぷくの誕生日は私にとって
 最大のラッキーデーでした。
 
 仕事のいいニュースが舞い込んだり
 とにかく不思議なくらいツイテる日で
 やはりぷくは私の神獣だ!(→)と
 密かに感動したりしてた。

 ぷくがこの世に生まれた7月9日は
 私にとって永遠に祝うべき日であり
 それはぷくが亡くなっても
 変わらないと思っていたのですが
 命日にされてしまっては
 来年からこの日をどう捉えていいか
 ちょっとわかりません。
 
 これってどうなの、ぷく。

 s-16062231.jpg

 夫はこの日に旅立ったことを
 とてもぷくらしいと言いました。

 15年ジャストの犬生。

 14でも16でもなく、15。
 前日でもなく、もう1日延ばしもない。

 確かにとてもぷくらしいとは思うのですが。



  夢にも出てきやしない。
 人気ブログランキング

 にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

 ↑ 私にとってずっと正義の味方。



  これもプリザ。
  


この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  ちわわん生活 VOL.2の最新記事が届くよ! /

あわせて読みたい

スポンサードリンク

プロフィール

ノリ

Author:ノリ
メールはコチラ


ぷく スムースチワワ ♂
2002年7月9日~2017年7月9日

ソニック ロングチワワ ♂
2005年12月3日~

揚羽 スムースチワワ ♂
2017年9月28日~

ぷく、ソニックと15年
暮らしたニュージーランド
から日本へ引っ越しました。

犬との生活のあれこれを
ダラダラ綴ってます。


ブログ内の画像の無断使用・
転載はご遠慮ください。




フォトブログ
 

過去記事

スポンサードリンク

ブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログ内検索

スポンサードリンク