ブレスレットだよ




 後退しないぷく。 → 「P House」


 今日もソニぼんとデレデレ散歩。

 s-1707313.jpg

 宝物のレザーブレスレットと共に。

 最近お散歩の時は必ず着けてる。
 死んだら一緒に棺桶に入れてくれ
 とお願いしたいほど大切な物です。

 これ、元々はこんな姿でした。

 s-1707314.jpg

 ぷくのハーネス。

 長年あのむっちりボディが散歩時に
 着用していた物です。

 革のくったりした柔らかさと深い色合いが
 使い込んだ年月を物語ってる。

 s-140403553.jpg

 なんか地面にめり込んでるけど。
 何してんの、ぷく。( ̄ω ̄;)

 このぷくハーネスを革職人さんに
 リメイクオーダーし、ブレスレットに
 してもらいました。

 s-s-1707317.jpg
 
 私のお気に入りのペンダントも
 チャームとしてくっ付けて。

 ロックテイストでかっちょええ
 ブレスレットに変身しました。

 s-1707316.jpg

 でも仕様は変わってもやはり
 長年見てきたハーネスです。

 お散歩中、ふとこれが目に入ると
 あのむっちりボディの温もりが
 今もすぐそばにあるような

 s-1311091.jpg

 切なくもあったかい気持ちになります。



 思い出の塊。
 人気ブログランキング

 にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

 ↑ ぷくの後頭部をひと押し
 下さると励みになります。。



  半額になってる。(゚д゚;)
 


スポンサードリンク

プロフィール

ノリ

Author:ノリ
メールはコチラ

2002年7月9日生まれの
スムースチワワ、ぷく(♂)と
2005年12月3日生まれの
ロングチワワ、ソニック(♂)と
15年暮らしたニュージーランド
から日本へ引っ越しました。

犬との生活のあれこれを
ダラダラ綴ってます。

2009年8月1日より
ソニックが家族に加わりました。
ソニックを引き取ったいきさつは
コチラ。


ブログ内の画像の無断使用・
転載はご遠慮ください。



連載中
 

 

フォトブログ
 

たまにボソっと

過去記事

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ村

スポンサードリンク