引き継ぎ事項

2017-08-10



 平均台のぷく。 → 「P House」


 s-1708051.jpg

 おっとりのんびり陽気なソニック。
 ぷくとは運動能力、テンポ、性格
 何もかもが異なる天然君です。

 ぷくはぷく、ソニぼんはソニぼん。
 それぞれの特性が愛おしいので
 そのままでいてくれればいい。

 s-1708052 - Copy

 さて相変わらずボケ倒しな
 愛しの天然ソニぼんですが
 ぷくがいなくなってから少し
 変化を感じた部分もあります。

 s-1708053.jpg

 それはお散歩中
 マイペースでぐんぐん歩いていて。
 
 私が話しかけようかなと考えた瞬間
 まだ何も言ってないけど

 s-1708054 copy

 止まって私を見る。

 これはぷくと私の間では
 当たり前に行われてたことでしたが
 ソニぼんは呼ばないと見なかった。
 呼んでもたまに聞いてなかったし。
 でも最近は

 s-1708056 copy


 s-1708057 copy

 アイコンタクトがレベルUPしてる。

 どうやらぷくがこれだけは
 引き継ぎをしていったらしい。
 

 
 指導受けたか?
 人気ブログランキング

 にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

 ↑ 指導教官Pをひと押し
 下さると嬉しいです。



  セールだ。
  


カテゴリ :ぷくソ日記
tag :
前のページ | 次のページ