あの位置に




 今週のディスプレイ。 → 「P House」


 ぷくはよくゴハンの時間になると
 まだ無人のキッチンへ自ら移動し
 スタンバイしてました。

 一方ソニックは時間どおりには
 来ませんが、何でもない時間に
 「おやつとかないかな~」
 という調子でふらっとやって来ます。

 s-1708062.jpg

 で、来たからといって
 何かもらえるわけでもない。

 ぷくはそれをわかっていて、
 でももらえる可能性もゼロではないから

 s-1708064.jpg

 こういう時はいつも
 一応後ろから様子をみてました。

 バカだなあこんな時間に、
 でももしもソニックのおねだりが
 成功したらボクも便乗しよう
 ……という感じでしょうか。

 s-1708065.jpg

 今でもソニぼんがキッチンへ来ると
 つい目がソニックの右後方を探す。



 幽霊でもいいからきてー。 
 人気ブログランキング

 にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

 ↑ 張り込む兄さんをひと押し
 下さると嬉しいです。
 


  楽ちんサンダル。
  


この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  ちわわん生活 VOL.2の最新記事が届くよ! /

あわせて読みたい

スポンサードリンク

プロフィール

ノリ

Author:ノリ
メールはコチラ


ぷく スムースチワワ ♂
2002年7月9日~2017年7月9日

ソニック ロングチワワ ♂
2005年12月3日~

揚羽 スムースチワワ ♂
2017年9月28日~

ぷく、ソニックと15年
暮らしたニュージーランド
から日本へ引っ越しました。

犬との生活のあれこれを
ダラダラ綴ってます。


ブログ内の画像の無断使用・
転載はご遠慮ください。




フォトブログ
 

過去記事

スポンサードリンク

ブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログ内検索

スポンサードリンク