あの日、あの時間




 背後でPが……。 → 「P House」


 未公開だったぷくの画像。

 s-17081594.jpg

 どれもぷくの人生(犬生)
 最後の数日のものです。

 ぷくは強くてかっこいい男子だったので
 弱っていることが覗える姿は
 皆さんあまり見たくないかと思い
 バナーとかの小さい画像以外では
 UPしていませんでした。

 でもこれらは
 体は弱っていてもなぜかものすごく
 強靱なぷくらしさを感じる瞬間でも
 あったので、私にとっては尊くて
 誇らしいぷくの姿です。
 
 この頃のぷくはそばによると
 視線をこちらに移動し定めて
 じっと私を見つめていました。
 もうほとんど見えていないはずの目で。

 s-17081595.jpg

 
 s-17081597.jpg


 s-17081599.jpg

 この時ぷくは何を言いたかったんだろう。
 ずっと考えています。
 
 答えは永遠にわからないと思う一方で
 なかなかに以心伝心だったぷくと私が
 15年過ごしてきた中のどの時間よりも
 この時通じ合っていたような気もするのです。



 ねえ、ぷく。
 人気ブログランキング

 にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

 ↑ 砂浜のPをひと押し
 下さると励みになります。。
 


 楽ちんコットンワンピース。
 


スポンサードリンク

プロフィール

ノリ

Author:ノリ
メールはコチラ

2002年7月9日生まれの
スムースチワワ、ぷく(♂)と
2005年12月3日生まれの
ロングチワワ、ソニック(♂)と
15年暮らしたニュージーランド
から日本へ引っ越しました。

犬との生活のあれこれを
ダラダラ綴ってます。

2009年8月1日より
ソニックが家族に加わりました。
ソニックを引き取ったいきさつは
コチラ。


ブログ内の画像の無断使用・
転載はご遠慮ください。



連載中
 

 

フォトブログ
 

たまにボソっと

過去記事

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ村

スポンサードリンク