下町で癒しと喝




 大切な場所。 → 「P House」


 仕事で煮詰まると思考が散漫になり
 ぷくのことを考え初めてぷくロス突入

 …というのが最近の負のパターン。(-ω-;)

 なので傾向と対策を練りまして
 煮詰まったなーと思ったらすぐ

 s-1708223 copy

 場所を変えて己をデバッグします。
 
 根性でそのまま悶々としていても
 今の私はろくなことにならないので
 さっさと移動するよー。
 
 s-1708247 copy

 そしてその後ソニぼんと散歩すれば
 またぼんやりと生きる力が沸いてくる。
 この夏はそんな感じです。

 必要なのはお日様とぼんとカフェ。

 ここはまさにそういう時に私が駆け込む
 快適空間のひとつです。

 s-1708225.jpg

 お江戸浅草にある『Café Otonova』

 何度か取り上げた『Rue Favart』 (→
 に並ぶお気に入りカフェです。

 フレンチレトロっぽい内装の店内は
 吹き抜けで解放感があり落ち着くよー。

 s-1708231.jpg

 浅草っぽくない。( ´艸`)

 ここでゆったりくつろぎながら
 進行中の仕事のことを考えるつもりが
 結局ケーキうまーとしか考えてないけど
 しっかり英気を養えます。

 そしておされ空間の外へ出て
 ぶらぶらするとそこはやはり下町浅草。
 マッチョ兄さん達が人力車を引いてる。

 s-1708234.jpg

 35℃の炎天下で
 揃ってふくよかな欧米人ご夫婦を乗せ
 一人でグングン引いて走る姿を見ると
 私も弱っている場合ではない (  ゚ ▽ ゚ ;)
 と謎にカツを入れてもらえるのでした。



 カツぼんバナー。
 人気ブログランキング

 にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

 ↑ ぷくのお手手をひと押し
 下さると励みになります。。



  プリザのひまわり付き
  


スポンサードリンク

プロフィール

ノリ

Author:ノリ
メールはコチラ

2002年7月9日生まれの
スムースチワワ、ぷく(♂)と
2005年12月3日生まれの
ロングチワワ、ソニック(♂)と
15年暮らしたニュージーランド
から日本へ引っ越しました。

犬との生活のあれこれを
ダラダラ綴ってます。

2009年8月1日より
ソニックが家族に加わりました。
ソニックを引き取ったいきさつは
コチラ。


ブログ内の画像の無断使用・
転載はご遠慮ください。



連載中
 

 

フォトブログ
 

たまにボソっと

過去記事

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ村

スポンサードリンク