ぼんリズム

2017-09-12



 となりのぼん。 → 「P House」


 朝寝坊ぼん。

 s-1709031.jpg

 以前は早起きのぷくにつられて
 ソニぼんも朝が早かったんですが
 ぷくがいなくなってからすっかり
 宵っ張りの朝寝坊になりました。

 意外と夜型だったみたい。( ̄。 ̄;)

 s-1709032 copy

 ところで皆さん
 覚えていらっしゃるでしょうか。

 ゴハン前のぷくといえば
 速すぎて見えなくなるほど
 高速でシッポを振っていたことを。

 s-1704054 copy

 顔もキリッとしてんな!

 一方ソニックのシッポは
 どんなに興奮してる時でも
 扇子を大きくあおぐようなリズム。

 s-1709035 - Copy copy


 s-1709036 - Copy copy


 s-1709037 - Copy copy

 どちらの振り方も絢爛華麗にして婉美。

 シッポの振り方ひとつとっても
 性格、個性が見事に出ますね。



 ぷくのシッポビンタ。
 人気ブログランキング

 にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

 ↑ 愛しのL字シッポをひと押し
 下さると励みになります。。



  秋色ハット。
  


tag :
コメント:
朝寝坊ぼんちゃんの無防備なお手手も、パシッと壁に当たっちゃう
尻尾も、ぷく兄さんの高速ブンブンもどれも可愛いすぎ〜❤️。
朝から癒されます(*´∀`)♪。
そして、尻尾ビンタバナーの切り取り方がすっごくツボです❣️
↑変なトコにツボッてすみません…笑。
[2017/09/12 08:05] | らてまま #- | [edit]
 ソニぼんは年中夏休みな小学生男子みたいですね。 それにしてもゴージャスなシッポ! ぷくさんはソニぼんをシッポビンタしてた事気付いていたのでしょうか。「シッポが何か障害物に当たってるけど気にしちゃいられねーぜ、ブンブン」て感じだったのでしょうか。
[2017/09/12 08:52] | ポンタ母 #- | [edit]
ぷくちゃんのご飯前の高速しっぽブンブン、ご飯への熱い情熱を持ったキリッとしたお顔、全部覚えてます!!ぼんちゃんのお顔にも当たってましたもんね(笑)ゴージャスなぼん扇子もゆっくり動いてるけど、ぼんちゃんなりのご飯前の情熱があるのかもしれないですね(^^)
[2017/09/12 09:16] | コムチロ #- | [edit]
ぼんちゃん朝苦手ってイメージ通り。
ニンゲンの子やったら、毎朝はやくしなさーいって
怒りまくらないとダメですね。
ぷくさん、ボディは茶筒なのに、
尻尾はジャックナイフでしたよねー。
ああ、でしたって過去形で書くん寂しいな。
[2017/09/12 10:43] | かとちゃ #- | [edit]
やだ、オファーきちゃうかもですね(≧∇≦)
[2017/09/12 10:59] | 0927megumi #- | [edit]
ソニぼんらしいゆるゆる感がでてますね^^
ぷくちゃんの高速しっぽ。1秒間になんしっぽだったのかな。
[2017/09/12 18:31] | ぷりん #- | [edit]
うちの三男は振るのではなく、回します(@_@)
[2017/09/12 22:19] | れりぱ #- | [edit]
早起きぷく兄さんと、朝寝坊ソニぼん。
私のイメージ通りです(*^_^*)
うちの子は夏は早起き、冬はお寝坊です。
太陽の動きに連動してるのでしょうか?
ご飯待ちのお顔が可愛いです!
[2017/09/12 22:22] | ペーチョー師匠 #hJfjdzuo | [edit]
ぷく君のしっぽの力強い勢いと目力に加えまして、胸毛のウェーブの逞しさ…
大好きな白目縁が加われば、キリリ✨さが増して…
本当にスマートなハンサムボーイですね(ソニぼん君のガーリーな素直さもまた、魅力です)
シェアしてくださり、ありがとうございます--

[2017/09/12 22:39] | jirochan #- | [edit]
ソニぼんかわいい。
めずらしくちゃんとした寝姿だから、
安心して眺めていられます。

尻尾の揺れもソニぼんと一緒でゆったりなのね。
そのマイペースさと云うか、穏やかさが良いですね。

もちろん、ぷく兄さんのプリケツとメトロノーム尻尾も大好きです。
[2017/09/12 23:05] | しろいぬ #- | [edit]
最初、矢印が指してるとこ見ても『なんもないぞ!?』
と、本気で思いました

あっ!! ぷくさんの高速しっぽフリフリだぁ~!!!

さすが現役運動部!
ハイスピードカメラが必要ですね(o^-')b

ぼんちゃんは、ほら、毛が長いから空気抵抗があって
これ以上早くは振れないのよ
これがMAXです!
[2017/09/12 23:07] | くぅ #- | [edit]
ノリさん、こんばんは!

ソニぼん、可愛い寝顔ですね!
うちのわんこもソニぼん寄りのぶっさぁ!…です!
ぷくちんの高速ブンブン受けてるソニぼんが羨ましいです。。
[2017/09/12 23:08] | のあ #- | [edit]
朝寝坊ソニぼんのお顔、気持ち良さそうですね〜(*´꒳`*)
ぷくさんのしっぽ、本当に見えない!
言われなければ気づかないです 笑
静止画だともちっとしてそうな雰囲気を感じます✨
[2017/09/12 23:26] | くまこ #- | [edit]
ここ最近のランキングバナーに添える一言が、ツボに刺さりまくってしまって、何故だか「ズルい!」と言ってしまいます(笑)

どっちの尻尾も、甲乙付けられない可愛さです♥️
[2017/09/13 02:11] | あやか #- | [edit]
>らてまま様
シッポビンタ、ソニぼんもよければいいのに
動かずにバシバシやられてるんですよね。( ̄∇ ̄;)


>ポンタ母様
ぷくは気にしてなかったと思います。
ソニぼんもよければいいのに。


> コムチロ様
ソニぼんもゴハンへの情熱はすごいですよ~!
食いしん坊兄弟です。


>かとちゃ様
シッポは鞭のようでしたね。
他の犬と会った時の反り返るシッポが好きでした。


>0927megumi様
小トトロはたまにしか神出鬼没なのであります。


>ぷりん様
ぷくのシッポは速すぎてもはや「振動」でしたからねえ……。


>れりぱ様
いるいる!回すタイプの子いますね!
ウチは2匹とも振るタイプなので回転タイプを見ると
おお~っ!w(゚o゚*)wってなります。


>ペーチョー師匠様
ソニぼんもぷくがいた頃は早起きだったんですよー。
冬お寝坊になる気持ち、わかります!


> jirochan様
スムースコートなのに胸毛が微妙にウェーブしてるのが
とてもかわいくて私も好きでした。(T-T*)


>しろいぬ様
そう!安心してください、珍しくちゃんとした寝姿です。笑


>くぅ様
一眼レフのスポーツモードで連写してもこの写り!
ぷくのシッポはハチドリのホバリングなみのスピードでした。


> のあ様
ソニぼんシッポでほっぺたバシバシやられても
ちっとも動かないんですよね。( ̄▽ ̄;)


>くまこ様
ぷくのシッポスピードはぶんぶん振ってるというより
もはや「振動」でしたね。


>あやか様
あらま、どれがツボったんでしょう?シッポビンタかしら。(゚m゚*)
[2017/09/13 08:57] | ノリ@管理人 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
前のページ | 次のページ