親の期待




 ぼっちP。→ 「P House」


 s-1709148.jpg

 顔の下にちまっと手を添えてるのが
 かわいい。かわいいよ、ソニぼん!

 しかしその後のソニぼんは

 s-17091592.jpg

 ちまっと添えられていた手は崩れ
 ぐでぇ~、だらぁ~になってる。

 でもくりんとしたお目々がかわいい。
 かわいいよ、ソニぼん!

 と褒めちぎっている内に

 s-17091593.jpg

 目つきが悪くなる。

 でもまあ今日ははみ出さずに
 ちゃんとベッドにおさまってる。
 えらい!えらいよ、ソニぼん!

 と褒めて別の部屋へ行き
 仕事して戻ってみると

 s-17091594.jpg

 流れ出たようにベッド横に転がってる。
 
 しかしつぶらな瞳がキュート!
 キュートだよ!とデレデレ見てたら

 s-17091595 - Copy

 白目出して寝た。

 親がいいと思ったことはあえて
 はずしたくなる思春期なのか?



 反抗期なの?
 人気ブログランキング

 にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

 ↑ 兄さんにもそんな時期があった。
 


  秋のシャツワンピ。
  

スポンサードリンク

プロフィール

ノリ

Author:ノリ
メールはコチラ

2002年7月9日生まれの
スムースチワワ、ぷく(♂)と
2005年12月3日生まれの
ロングチワワ、ソニック(♂)と
15年暮らしたニュージーランド
から日本へ引っ越しました。

犬との生活のあれこれを
ダラダラ綴ってます。

2009年8月1日より
ソニックが家族に加わりました。
ソニックを引き取ったいきさつは
コチラ。


ブログ内の画像の無断使用・
転載はご遠慮ください。



連載中
 

 

フォトブログ
 

たまにボソっと

過去記事

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ村

スポンサードリンク