弟の問題点




 部活動報告。→ 「P House」


 昨日は弟の魅力をあげたので
 今日は弟の欠点について。

 どこが問題かと聞かれれば

 飼い主の話は兄が聞いてくれてるので
 自分は緊張感がゼロなところ。

 1709201_20170920092200899.jpg

 寝る場所の安全面など全く考えないこと。

 s-1306127_20170920093217e29.jpg

 兄のシッポで遊ぶところ。

 s-1412218_2017092009343188b.jpg

 逃げ足だけは早いところ。

 s-14122153.jpg

 三角に口を開けていれば
 おやつがもらえると思っているところ。

 s-1709203.jpg

 とりあえず笑っていれば
 何でもごまかせると思ってるところ。

 s-1006041.jpg

 重い、どけ!と兄がもがいても
 気にしないでくつろぐ余裕。

 s-1610025_20170920134847a1a.jpg

 すぐよだれ風船が出る。

 s-09120499_20170920140117d34.jpg

 弟の魅力と問題点は紙一重。。



 そのままでいいよ、ぼん。
 人気ブログランキング

 にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

 ↑ 変顔にいさんをひと押し
 下さると励みになります。。



  秋ですね。
  

コメント

こもちゃ

萌えます。。。
朝からニヤニヤが止まりません。笑

ゆる癒し系のぼんちゃん、最高です!

さばてぃ

おはようございます😃
いつもノリさんのブログで
朝のパワーもらっています。ホントです
うまい具合のぷくそにコンビ永遠のアイドル
ボケとツッコミは吉本芸人超え❗️
ぷくさんもお空の上からきっと見守りながら
ツッコミいれてますよ
これからもノリさん無理されないで下さいね

まりお

おはようございます
ソニぼんは、そのままで^_^
兄さんの偉大さが感じられます。
でもしっぽカプカプのくだりはいつ見てもクスッってなっちゃいます

いっちん

ですよね*。・+(人*´∀`)+・。*
それでこそソニぼん!
だからこそソニぼん!
ぷく隊長が遠征に出ているのだから~
話だけは聞こう(* >ω<)(笑)(笑)(笑)

みゅー

弟というか、末っ子、って感じですね♪そんなところもまたかわいいというか・・ムフフ♪

あひる

あ…
もうカプれない、と今更気づいてしまいました(;o;)何度でも来ますね、こういう気づき。

ぼんちゃんの弟気質は、うちの旦那の次男気質に通ずるものがあり、、
長女責任感まっしぐらは軽く嫉妬(-.-)

コムチロ

ホント、ぼんちゃんの全部がカワイイです!!読者もたまりません(≧▽≦)いつでもマイペースでほんわか優しいぼんちゃん大好きです。JKぼんちゃんもまた見たいです(^^)ぷくちゃんのランニングシャツをなかやまきんに君風に着こなしているのもかわいいですね☺️愛しのムチムチマッスルボディ😍

れりぱ

これ、全部魅力の方に分類されると思います!(^^)/

くろまめ

ソニぼんが枕にしている尻らしき白い丸は、たぶんぷくちゃんですよね?え、違う?でっかい大福かしら♫
白くて丸いなにか。
もはや犬かどうかも怪しい丸ですわ!
むっちり♫かわゆい(^ν^)♫
ぷくちゃんもソニぼんもどっちも個性あってかわゆい♫かわゆい♫

らてまま

あ!よだれ風船ひさしぶりっヽ(^o^)丿ワーイ☆!・・いや、喜ぶトコぢゃないんですけど(^^;)
ぼんちゃんといえばよだれ風船のプロ!・・なイメージだったのに、最近見なかったもので
ちょっと嬉しくなってしまいました・・笑。

一枚目の「なんならちょっと前のめりで、きっちり話きいてますよ!」なぷく兄さんと、
隣の席で授業中に変顔の練習もしくは、意味なくベロを出して乾かしてみちゃってる
やんちゃ次男なぼんちゃんの対比が本当に本当に萌えますv-238

そして、逃げ去るぼんちゃんに文句を言う兄さんの上腕二頭筋にも萌えるv-238・・笑。

今日も朝から癒されました!ありがとうございます!

babumama

ぜんぶ、かわいいv-10

りきさん

ぼんさん癒されます!
問題点も魅力的です(⌒▽⌒)

0927megumi

そんなソニぼんが、みんな好き(≧∇≦)

はる母

うわぁ~、可愛い~(*´∇`*)
問題点でなく、魅力だと私も思います!
癒されますね(*´-`)
最初のお写真、初めて見たときに大ウケしたのを思い出しました。ベロ出てて、思い切り気が抜けてて、何よりこんな表情のワンちゃん、見たことがなくて(≧∇≦)
真面目なぷくちゃんとの違いも面白いですよね。

広い公園でオフリードOK っていいですね!でも、ぷくちゃんと走ったら、ジョギングどころか陸上部みたいに全力の走り込みになると思います(^_^;)

たちばな

一枚めのお写真ぷく兄さん
足(手)をきちんと揃え耳をたて
顔はノリさんに向き瞳を見つめて
人の話しを聞くときはかくありたい
と思わせる風格が・・・。

ソニぼんは疑問符がつきますねぇ。
それぞれの写真の顔に。
可愛いすぎるけど(*^-^*)

かとちゃ

見るともれなく脱力するのが、ソニぼんのかわいさ。
しかも、ツッコミやヘルプがいるんですよね。
ほんと野生動物でなくてよかった!

ポンタ母

 ソニぼんがシッポかぷれるのも、枕に出来るのもぷくさんだけでしょうね。本当にいいコンビ、大好きです。 私は大瀧秀治のソニぼんも好きです。

のあ

ノリさん、こんばんは!

なんか、なんか…もう言葉なんかいらないよね!
そんなソニぼんに夢中🎵です!

ゆき

全部可愛い!全部大好き!
ぼんちゃんはいつでも最高です。

mimosa

ダメなところも全部かわいいね~ああ、かわいい!
そういえば、よだれ風船は最近作ってないのかな?

たらこ in melbourne

ああ! もぅー、 ぼんちゃんたら!
可愛い過ぎーv-238

mike

ぎくっ 4歳年上の姉に甘えておんぶにだっこのワタクシ
今日の話を読んでちーと反省(^^;
あっ でもわが姉に尻尾はないのでかじったことはありません

ReiRei

癒されます。。。^^

ノリ@管理人

ノリ@管理人
>こもちゃ様
何してかわいく決まるところも弟の得なところですね。(*´∇`*)


>さばてぃ様
朝のパワー♪
嬉しいお言葉ありがとうございます。


>まりお様
本当に、小さいけれど偉大な兄でした。


>いっちん様
ソニぼんはきっとずっとこのままでしょうね。(´m`)


>みゅー様
ぷくもソニックも元々一人っ子だったのに
見事に長男気質と末っ子気質になってましたね。


>あひる様
私は毎日毎瞬そういう気付きばかりです。


>コムチロ様
ぷくはタンクトップが似合いましたね。
あとジャージ。w


>れりぱ様
結局魅力になってしまうのがソニぼんの得なところです。( ´艸`)


>くろまめ様
雪見だいふくかもしれないっす。


>らてまま様
最近のソニぼんも相変わらず風船は出しております。(-m-)


>babumama様
ありがとうございます♪


>りきさん様
全部魅力になってしまう魔性の天然君であります。


>0927megumi様
いいなあ、ソニぼん。笑


>はる母様
1枚目顔はいいですよね。
脱力ぶりにソニぼんらしさがよく出ています。


>たちばな様
ぷくは聞き上手でしたからね。
時々居眠りするけど。( ´艸`)


>かとちゃ様
どせっかちな飼い主はソニぼんで脱力して
落ち着いたペースを取り戻すことがあります。
ソニぼんに感謝……なのか?


>ポンタ母様
そうですね。ぷくは本当にソニックにとっていいお兄ちゃんでした。


>のあ様
私もこんなソニぼんになんだかんだで夢中です。w


>ゆき様
ソニぼん愛溢れる嬉しいお言葉ありがとうございます。
この天然ぶりがかわいいんですよね。(*´∇`*)


>mimosa様
最近のせてないけど、風船は相変わらずじゃんじゃん作ってるよー。


>たらこ in melbourne様
まったくかわいい奴なのであります。(●´ω`●)


>mike様
末っ子は末っ子街道をひたすら進むべしであります。
反省しちゃダメ。


>ReiRei様
飼い主もこんなソニぼんに癒されっぱなしです。

くぅちゃん

あぁ ぷくちゃんですねぇ。 ぷくちゃんです。
どうして私が泣いてるのでしょうか。

愛犬が旅立つと、まだ恋しいではなくきっと ずっと
いつか自分が会う日まで、恋しさが募るのでしょうね。

お帰り ぷくちゃん。

えま

えー🎵
ヨダレふーせん❗なんて初めて見ました~!
かわいいですね💗

まみ

はじめまして。

ヨダレ風船、可愛♡過ぎます!!
非公開コメント

スポンサードリンク

プロフィール

ノリ

Author:ノリ
メールはコチラ

2002年7月9日生まれの
スムースチワワ、ぷく(♂)と
2005年12月3日生まれの
ロングチワワ、ソニック(♂)と
15年暮らしたニュージーランド
から日本へ引っ越しました。

犬との生活のあれこれを
ダラダラ綴ってます。

2009年8月1日より
ソニックが家族に加わりました。
ソニックを引き取ったいきさつは
コチラ。


ブログ内の画像の無断使用・
転載はご遠慮ください。



連載中
 

 

フォトブログ
 

たまにボソっと

過去記事

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ村

スポンサードリンク