未公開シーン




 今は無いシンボル。→ 「P House」


 カウチに座ったままのアングルで
 撮ったもので、UPしていなかった
 画像なのですけれど。

 ちょうどの1年前のひとこまです。

 s-1710131.jpg
 
 ぷくとソニックが喧嘩をして
 ちょっと気まずくなり離れてた場面。
 
 s-1710133.jpg

 しばらくすると繊細なぷくが
 気にして様子を伺いにきました。

 s-1710134 - Copy
 
 ソニックに近付くぷく。
 本当は仲直りしたいけど
 まだちょっとモヤモヤしてるし

 s-1710136 - Copy

 自分ばっかり歩み寄って謝るのは
 納得いかないし

 s-1710137 - Copy

 とか考えてたらUターンしちゃって

 s-1710138.jpg

 でも気まずいままは嫌だし

 s-1710139.jpg

 そっちからも来いよ…的な感じで
 立ち止まりぶつぶつ言うぷくでした。

 仲良しだったふたりの
 些細な日常のひとこまですが
 ぷくがいない今となっては
 大切な思い出の場面です。
 
 

 気まずいふたり。
 人気blogランキング

 にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

 ↑ 仲直り後のふたりをひと押し
 下さると励みになります。。



  か、可愛い…!(>O<)
  

コメント

ターボえんじん

うわ〜〜
すごい物語だぁ。
Uターンした時のぷくのノリさんを見る顔が…
ただのカメラ目線ではなく、物言いたげで、人間的ですよね。賢すぎ( ^ω^ )
ソニぼんの(・”●) 服は、伸ばしたヤツですね(笑)

こもちゃ

犬生活を覗いてると、「犬」じゃなくて「人」というか、本当に人間臭さを感じますよね♥

ぷくさんが残した思い出は 計り知れないなぁって思って、胸が熱くなりました。

コムチロ

ぷくちゃんの人間ぽいところがとってもよく現れてますね。しっぽがキュって中に入ってるしケンカのままじゃ寂しかったんですね(≧∇≦*)ケンカするけど、やっぱりお互いが必要でお兄ちゃんの方から歩み寄ってきてくれて仲直り。。
優しい気持ちにさせてくれるひとコマです(^^)

かとちゃ

歩み寄ったはいいけど、
ぼんちゃん上にいて見下ろされてるっぽいのも
しゃくだしって感じ?
キューキュー文句いうとこが、ぷくさんですねー。
本当にわんこ?わんこ着てるだけで、人では?

0927megumi

めちゃめちゃ微笑ましいですね~
わんこ大好きだけど飼ってないので、わんこあるあるがわからない…
お顔から十分伝わってはいますけど、ぶつぶつ言うってどんな感じなんですか?
ぷく兄は丸く優しく逞しく…じゃなかった、強くでした。
そんなぷく兄に愛されて幸せソニぼんですね♪
ケンカの原因はなんだったのかな?

はる母

ぷくちゃん、人間味がありますね~。
ホントに、ちっちゃいおじさんが入ってそう(^^)
気まずいままじゃやだけど自分ばっかり謝るのもしゃくにさわる、その気持ち分かります!夫婦喧嘩した時の私がそうです。そして、少し離れたところでぶつぶつ言います。
同じだ~と嬉しくなっちゃいました♪...すみません(^_^;)

ハクの母ちゃん

ぷく兄さん本当によく考えを持ってるワンコなんですねぇ。どうしたらイイ❔って言う声が聞こえてきそうです😌頭脳を持った人間も見習いたいものです。

つくね

兄弟っていいですね✨✨
バスの中でおもわず涙が溢れてきてしまいました。

みゅー

ケンカ別れしてから仲直りするまでって、ワンコも人と同じなんですね。二人の距離感が何ともいえないです~

ペーチョー師匠

ぷくお兄様、本当に人間らしい感覚があったんですね。
繊細だから、仲直りしたいし、でも僕は兄ちゃんだし、、的な感じですね。
ソニぼんは天然くんだから、微妙な歩み寄りに気づかないのも微笑ましい。
仲直り後のツーショット写真、とても良いです。
見てるこちらが、嬉しくなりました。

ちりりん

頭良いなあ
人間らしいなぁ

ぷく兄さんの気持ちが伝わる。
本当は大好きなんだもんね、お互い。

しろいぬ

ぷく兄さんの不満気な顔!
心の声がダダ漏れしてますね。
その豊かな表情が、本当に可愛い。

人だって、仲直りは難しいものね。
歩み寄ったぷく兄さんはエライ!!

mike

あー 人もわんこも喧嘩後のきまずさは同じですね。
くぅー ぷくさん あなたやっぱりいい漢です

れりぱ

ソニぼんって、意外と頑固者?

のあ

ノリさん、こんばんは!

やっぱり、ぷくちんは兄さんですね!
自分からソニぼんのところに行くなんて…。
私も見習わなきゃ。。

なにげない日常のひとこま…大切な宝物ですね!。

ティ

さすが兄様👍
人間もこう言うことありますよね…
なんか、今の私を見てるようです。
素直になれないんだな、これが。

いっちん

ぷく隊長とソニぼんは会話してましたよね。と言うかぷく隊長が話してた?いやいや背中で語ってた(笑)
それがソニぼんに何%届いていたやら( ´∀`)

瑞袮シェルダン

ぷくは優しいですね。ソニックが心を開いたワンコはぷくだけだったりして。
(ソニックが単に面食いだけだったりしてw)

ノリ@管理人

>ターボえんじん様
そうです、伸ばしたら完全にベストサイズになりました。( ̄∇ ̄)


>こもちゃ様
特にぷくはものすごく人間臭かったです。


>コムチロ様
この場面のソニぼんはもう気にしてなかったというか
ほとんど忘れてたと思うんですけどね-。


>かとちゃ様
あ、これソニぼんも床にいるんですよ。
カーペットの上。


>0927megumi様
以前UPした動画にあるようなキューキュー声で
いつも何か言ってます。


>はる母様
この微妙なモヤモヤ感ありますよね。


>ハクの母ちゃん様
ぷくはホントにあの丸い頭で色々考えてましたね。


>つくね様
そうですね。多頭飼いっていいなと思います。


>みゅー様
ソニぼんはもう忘れてるっぽかったですけど
ぷくは気にして悶々としてました。( ´艸`)


>ペーチョー師匠様
そうそう、ソニぼんはあんまり気付いてないんですよ。(^w^)


>ちりりん様
ぷくは色々考え過ぎる面倒くさい性格でしたからね~。
でもそこがまたいい兄ちゃんでした。


>しろいぬ様
歩みよるんですけど自分ばかり、というのは嫌みたいで
結局文句ばっか言ってるんですよね。(≧m≦)


>mike様
本当にぷくはものすごく人間臭いところがありましたね。


>れりぱ様
この時はソニぼんただぼーっとしてただけで
喧嘩のことも忘れかけてたと思います。( ̄w ̄)


>のあ様
ソニぼんはすぐ忘れますからね。
ぷくだけ延々と気にしてる。(-m-)


>ティ様
ありますよね。ぷくを見てると自分を見てるような気がする
時がありました。


>いっちん様
会話してましたねー。どのくらい届いていたかはわかりませんが
ソニぼんが理解するまでしつこく伝える根性はありましたね。( ´艸`)


>瑞袮シェルダン様
そうなんです、ぷくはとても優しいのです。
非公開コメント

スポンサードリンク

プロフィール

ノリ

Author:ノリ
メールはコチラ

2002年7月9日生まれの
スムースチワワ、ぷく(♂)と
2005年12月3日生まれの
ロングチワワ、ソニック(♂)と
15年暮らしたニュージーランド
から日本へ引っ越しました。

犬との生活のあれこれを
ダラダラ綴ってます。

2009年8月1日より
ソニックが家族に加わりました。
ソニックを引き取ったいきさつは
コチラ。


ブログ内の画像の無断使用・
転載はご遠慮ください。



連載中
 

 

フォトブログ
 

たまにボソっと

過去記事

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ村

スポンサードリンク