Missing




 ソロ兄さん。 → 「P House」


 クマばかり愛でてるソニぼんに
 ぷくがよく遊んでたパンダを
 出して見せたらものすごく喜んで

 s-1710171.jpg

 シッポはぶぉんぶぉん
 テンション上がりっぱなしで

 s-1710172.jpg

 でもはしゃいで匂いを嗅いでる
 だけでパンダで遊びはしない。

 s-1710173.jpg

 ソニぼんが期待したのは
 パンダじゃなかったのかもしれないと
 次第にテンションが下がり私を見つめる
 ソニックの瞳を見て思いました。

 s-1710174.jpg

 ごめんねソニぼん
 パンダは出せるけどぷくは出せないんだ。
 


 私だって会いたい。
 人気blogランキング

 にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

 ↑ ひと押し下さると嬉しいです。
  I miss you terribly.
 


  秋のお散歩はジムフレックス♪
  
 
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  ちわわん生活 VOL.2の最新記事が届くよ! /

あわせて読みたい

スポンサードリンク

プロフィール

ノリ

Author:ノリ
メールはコチラ


ぷく スムースチワワ ♂
2002年7月9日~2017年7月9日

ソニック ロングチワワ ♂
2005年12月3日~

揚羽 スムースチワワ ♂
2017年9月28日~

ぷく、ソニックと15年
暮らしたニュージーランド
から日本へ引っ越しました。

犬との生活のあれこれを
ダラダラ綴ってます。


ブログ内の画像の無断使用・
転載はご遠慮ください。




フォトブログ
 

過去記事

スポンサードリンク

ブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログ内検索

スポンサードリンク