ぷくソニ2018




 ついて来いよ!→ 「P House」


 2017年もあと2ヶ月。
 
 この時期は年末が近付いてるせいで
 仕事的にも毎年焦りますが、
 今年は別の種類の感情も沸いてます。
 
 1710256.jpg

 今年はぷくとの別れを経験した年。

 今より来年が楽になるのであれば
 さっさと新しい年が来て欲しい。
 そう思う一方で
 ぷくが私の側にいた最後の年である
 2017年が永遠に去らないで欲しいと
 無駄に焦る気持ちもあります。
 
 長年ブログを通じてぷくを
 見守り続けて下さっていた皆様からも

 「ずっと見てた私もぷくロスです」

 というメッセージをたくさん頂き
 とてもとてもありがたく、同時に
 申し訳ない気持ちでいっぱいで。
 
 そんなぷくロスの波にさらわれ
 あっぷあっぷしていたところに、
 ある企業様からぷくソニカレンダー
 のお話を頂きました。

 1710269.jpg

 2017年天空に旅立ったぷくが
 2018年も私たちの側にいて欲しい。

 机の上で笑ったり見守ったりしてて。

 そんな想いで今回ふたりの
 卓上カレンダーを作りました。

 いつもぷくソニを見て下さる皆様が
 へへっ(*´∇`*)…と和んで頂けるよう
 とっておきの兄弟ショットを詰め込んだ
 つもりです。

 s-1710252 copy

 リビングで、寝室で、
 厳しい上司が目を光らせる
 職場のデスクの上で。

 毎月ふと目をやった瞬間に
 小さなハッピーが届きますように。

 そしてカレンダーをめくりながら
 天空を冒険しているぷくのことを
 来年も少しでも思い出して頂けると
 本当に本当に嬉しいです。

 ぷく&ソニック カレンダー2018は
 こちらです。 → 『卓上カレンダー』
 ※11月までの期間限定となります。

 s-1710253 copy
 チカラ抜けるからね。。

 コチラ →  「2018年 ぷくソニック卓上カレンダー」

 H99mmxW150mm の卓上サイズです。
 とっておきの兄弟フォトがいっぱいです。
 お手にとっていただけますように。



 仲良し。
 人気blogランキング

 にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

 ↑ 鼻ヨーグルトをひと押し
 下さると励みになります。。

 
 
  肉球周りの毛をカット。
  
 
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  ちわわん生活 VOL.2の最新記事が届くよ! /

あわせて読みたい

コメント

おかき

注文しました!!
早く届け~(^o^)/

ターボえんじん

(((o(*゚▽゚*)o)))
わーい。
ポチっとしちゃったU^ェ^U

くーすけ

注文しました。家用と会社用です。
ソニぼんの月は仕事やる気なくなるか試してみます。

atari

早速購入完了v-221

わたしも救われました。

瑞袮シェルダン

それがしもひとつ所望いたしたくポチりました。

きり

ノリさん!速攻ポチしてきました!!
来年、毎日朝起きたらぷくソニを見れるなんて嬉しいです😊


先日のブログにも書いてましたが、別れた日から今日までの日にちがどんどん長くなっていくと抱っこしてた感覚や匂いが薄れていって焦りますよね。。
この世から旅立った後の説は色々聞きますが、どうか自分も旅立ったらまた我が子に逢いたいなって思います。

カレンダー届くの楽しみです!

みい

嬉しくてそのまま注文しました(*ฅ́˘ฅ̀*)♡︎
ステキなカレンダーありがとうございます♪

あひる

うわあああ♪
カレンダー、正解に喜んだというのに我がガラケーからでは注文出来ないのですね(T_T)
アマゾンや楽天だったら、買えるのですが…

冬のみつばちわわ、桜とともに、夏のぴゅーん走りなど会えたら嬉しい見たい二人が… と期待ふくらむというのにああ~~

ぽち☆

速攻で購入ぽちっ♪
今から到着が楽しみです。
今度はできれば大型本でぷくちゃん本が出てくれると嬉しい。
アイドル本は買ったこと無いけど、ぷく&ソニ本なら
行列して買いに行きます。(@_@)

たちばな

私も購入させていただきました。

ちゅわわ

カレンダーのお知らせ見ながら、嬉しさの中にもぷくロスの寂しさがよみがえってきて、ちょっと涙しながら、ポチッとしてきました。
今年頑張った自分へのご褒美としてもポチッです。
届くのが楽しみです☆

kaenomama

ぷくちゃーん そにちゃーん 待ってるよー🎶

うめ

ノリさん、おひさです。
私も二個ポチりました〜
届くの楽しみだわ〜♡

小梅の母

何時も楽しみにブログを見ています。ぷくちゃんロスでした。凄く寂しくて前に遡ってぷくちゃん見たりして。
我が子が居ても寂しくて。ワンコ一匹一匹が心に居場所を作るんだなぁと改めて感じました。

先代犬を亡くしてから、ワンコが居れば良いという訳でないし、新しい家族として新たにワンコをお迎えしたとしても、その子はその子で居場所を作るから先代犬の心の居場所は何時までもあるんだなぁと思っています。

ご近所のワンちゃん、ブログをずっと見ているワンちゃん。大好きなワンちゃんが多くて私の心にはワンコ専用マンションがあります。年中絶賛分譲中で増築増築で忙しいです。

ところで、いったい私は何を伝えたんでしょう。分からなくなってきました。

カレンダーで来年もぷく君に会えると思うと凄く嬉しいです。12月を楽しみに待ちます。

だひまる

ノリさん、卓上カレンダー作ってくださってありがとうございます。
早速、注文しました♪
こっそりぷくロスの私も、幸せをおすそわけしてもらえる気分です。
カレンダーを通して、時空を超えて、ぷくソニに見守られてる気分が味わえそうです。

りきさん

カレンダー注文できました〜( ^∀^)
良かった…機械オンチなので何度かエラーが出てしまって焦りましたけど注文できたヽ(;▽;)ノ

娘もぷくさんぼんさんファンなので、娘にもプレゼントして恩を売ろうと思ってます( ̄▽ ̄)

ノリさんありがとうごさいます!

ぽんちゃん

ポチしました(•ө•)♡
早く届かないかな。楽しみです。
ぷくちゃんの月とぼんちゃんの月との仕事処理の差をチェックしてみます(^_-)

ポンちゃん

ノリさんこんにちわ。

なんか、涙をこらえながらの注文完了。。
到着が楽しみです♪

alice

嬉しいです〜(/ _ ; )
今年は最愛の愛犬を亡くし、大切な家族を亡くし、ぷく君にも会えなくなり…ものすごい喪失感に襲われていた私にとって、最高のプレゼントです!!
早速購入させて頂きました( ´ ▽ ` )
ありがとうございます…☆*

よよよ

ノリさん、ありがとう!
お家ににぷくさんとぼんちゃんが。
夢のようです。

コムチロ

即買いしました‼️届くのを楽しみにしています(≧∇≦)ステキな2018年が迎えられそうです(^O^)!

mimosa

早速購入したよ~ん。
ぼんちゃん月は会社だと危険なので…(笑)家で癒されます~

タカコ

嬉し~いᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ
カレンダー嬉しいです!ありがとうございます!
買います!
楽しみにしてます( ˙꒳​˙)♥︎

Perochi

楽しみにしてます!

れおまま

嬉しいです!!
ぷくソニちゃんのカレンダー素敵すぎます!
2個注文しました!
自宅用と会社用です。
会社は机に物を置くのが禁止なのですが、
マットに挟んで毎日眺めてニマニマします!
届くのが楽しみです!

いっちん

迷惑メール解除するのに一苦労(笑)
サイトで申し込みに一苦労(笑)
あとはコンビニで機械と格闘するのみ( ´∀`)
ぷく隊長とソニぼんのためならエーンヤコーリャ
でもぷく隊長の気合いのある目力~
緊張するなぁ(*´∀`)楽しみにしています!

ひゅうぼん

これはもうポチっとせずにはいられないやつです!
早く中身がみたい♪

おいこ

わーい♪すっごく嬉しいです\(●^o^●)/
何年か前にぷく&ソニちゃんの年賀状を作ってくれたことがありましたよね♪
今でも写真立てに入れて飾っているんですよ♪

さっそく購入させて頂きます!

Kikirrn

早速2部購入しました(*^◯^*)
壁掛け用の大きのもあるといいのにな。
ぷくロスの私達に
申し訳ないなんて思わないでくださいね。
一番辛いのはノリさんだもの。
楽しいブログを本当に本当にありがとうございます😊

とまむ

待ってました
カレンダー待ってました‼

しろりん

初コメントです
カレンダー 嬉しいです♪
速攻で購入しました(^^)/
早くプク君に励まされ、ソニぼんに癒されたいです。

つくね

買いました(*≧∀≦*)

こちらのブログを知ったのがちょうど1年前くらい。それからはすっかり2匹の虜になりました(//∇//)
そんな、私のハート♥️を掴んで離さない ぷくそに を毎日見ることができるなんて♥️
今から届くのがワクワク楽しみです(๑˃̵ᴗ˂̵)

りー

注文しました(╹◡╹)♡♡♡

うちにも6月にぷくみたいなチワワさんが、やってきました!
ちっちゃいボディでよく喋ります。
でもぷくの瞬足には敵いません。

ぷくソニらぶです♡

みおん

うれしー(^ ^) もちろん買いました!
届くの楽しみ(^^)

ミー

私も去年11月に愛犬が虹の橋へ渡りました。
毎日毎日泣きました。
今でも涙が出ます。きっと何年経っても涙はでちゃいますね。また抱きしめたいナゼナゼしたい顔と顔をスリスリしたい毎日毎日思います(T . T) このブログにどれだけ助けていただいたか、のりさん 本当にありがとうございます。
もちろんカレンダー買わせていただきました(^^)

おたす

あたくしも
速攻でポチりました(*≧∀≦*)
早く届け〜♪───O(≧∇≦)O────♪

タイさん

2回目のコメントです
注文しちゃいました^ ^
カレンダー見てお仕事頑張ります♪
届くの楽しみです!

meob

早速2つお願いしちゃいました。
職業柄日本のカレンダーは必須なのですが
デスクにプクソニ君降臨とは!
作成作業にはいろんな想いがあったと存知ますが
ノリさん、ありがとうございます。

ペーチョー師匠

楽しみです!
やったー、まさかのぷくソニカレンダー!
めっちゃ嬉しくて、早速購入しましたよ(^o^)
毎日、見守られてる気持ちになりますね。
届くのが楽しみです!

ノリさん、本当にありがとう!

あき

アメリカ在住です。
早速注文!と思ったら海外発行のクレジットカードが使えません!
(犯罪が多いから?)
日本には銀行の口座もないし、日本の家族の手を煩わすのも申し訳ないし…。
もし変更が可能でしたら、海外発行のクレジットカードも使えるようにしていただけないでしょうか。
何とかカレンダーが入手できますように…。

Angela

もちろん買います( ☆∀☆)
嬉しい🎵😍🎵出ないかな~なんて思ってた所に❗のりさん、有難うございます。(^-^)ゝ゛
涙で字が読めなくなってしまいました(>_<)

夢まま

楽しみです
早速 ポチっとしました。
早く、使いたいです(*^^*)

0927megumi

来年もずーーっと一緒♪(*^_^*)♪

olive

私も、ぷく兄さんロスでした・・・う、嬉しいです

くぅ

 
遅ればせながら、私もポチりました
自分へのクリスマスプレゼントです
こんなに楽しみなクリスマスプレゼントは子どもの時以来かも


♪ノリさんがサンタクロ~ス
 ぷくソニはサンタクロ~ス 私のうちに来る~♫

山ほどあるぷくさんソニぼんのおさしんの中から、
ノリさんがいっぱい悩んで選んだふたり
涙で濡らさないようにしなきゃ(´-`*)

山本良子

ぷく
一度も会えなかったけど、兎に角ぷくが恋しいです。
闘病中のぷくの記事や写真を見ると泣けて泣けて仕方ないです。
最後のぷくの写真は、、、神かがってますね。
なんだろう、本当に欲しい人を亡くした気持ちでいっぱいです。

morimori

自宅用、会社用、保存用3つゲットしました!私の中でぷくソニコンビは永遠のアイドルなのです♪めちゃくちゃ楽しみです(≧▽≦)

Ryutaro

なぜ??
早速購入しようとしたのですが、何度入れなおしても住所がエラーになって受け付けてくれないのです…(涙)。何がいけないのかわからないくらいシンプルな住所なのにな。。どこに問い合わせたらいいのでしょう?

しろいぬ

買おう。
これは買おう。
自分へのクリスマスプレゼントにしよう。

まるでぷくサンタさんが来てくれるみたいで、
なんだか…
嬉しくて、涙が出てくる…

頑張ろう、明日も。
カレンダーが届く日まで。
ぷく兄さんに、会えるんだ。

ノリさん、ありがとうございます。

ティ

うわぁぁあ~嬉しい😝💕⤴⤴
でも、何度やっても入力エラーになってなかなか注文できないです( ´^`° )
もうちょっと頑張ってみます!

れりぱ

大きいサイズは無いんですか~?( *´艸`)

mayu2009

うれしい!!
のりさん、ぷく兄さん、カレンダー ありがとうございます。
さみしくてさみしくて会社でも泣いてる私にプレゼントありがとうございます。
のりさんの文章も大好きで、いつも楽しみにしております。
カレンダー注文させてもらいました。
早く見たい!!e-51

コロの姉

はじめまして~♪
このブログを10年前から見てきましたが、コメントするのは多分初めての者です。
実は私、プクちゃんを見て「チワワっていいなぁ」と思いチワワを飼い始めました。
その子も今年の5月に天国に逝ってしまいました。
ペットロスの辛さ分かります。
私は当分、他の生き物を飼う予定はないので天国の犬が見ててくれることを考えて頑張るしかないですね。
のりさんも元気出してね(*^^*)

たろ

カレンダーだったのね〜〜
ノリさんありがとうございます😊
ぷく兄さんに会えるなんて夢みたいです!
どんな写真かなぁ…届くのが楽しみ💕💕

ベルママ

仕事中でしたが、小踊りしてしまいました!勿論ポチり‼︎
+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

ラムネまま

最高~です!♪ヽ(´▽`)/
来年は毎日ぷくとソニックに見守られながら過ごせるなんて!

いつか、ふたりの写真集も是非お願いします!
(^人^)

ノリ@管理人

たくさんのゲットしました報告ありがとうございます。
嬉しいです。。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。

お話頂いたときは正直どうしようかなーと悩み
結構消極的だったんですけれど
皆さんのお声を聞き作ってよかったと思いました。
本当にありがとうございます。

エラーが出て注文できなかった方もいらっしゃるようで
私も聞いてみましたら、ショップにお電話頂ければ
ご注文対応するそうでございます。

>あひる様
ガラケーでサイトが使えないという方にも
お電話でも対応するそうです。
TEL:03-5843-8798

お届けは12月になりますが
それまでしばしお待ち下さいませ♪

コスモス

我慢できずにポチ
只今インド旅行中。「ぷくソニカレンダー発売」という夢のような朗報に、ホテルベットの上でポチ。帰国まで我慢できませんでした。これで来年戌年はぷくソニに癒される良い年、間違いなし!

ミルタン

ぷくさんとソニぼんちゃんを見ながらお仕事するの楽しみです!はやく届かないかなぁ。

らん

もう
売り切れですか?クリックしても飛べません泣き😭

ノリ@管理人

>らん様
あれっ、私がクリックしたら普通に飛べたんですが
一時的なエラーか何か起きてたのでしょうか?
時間をおいてトライしてみて頂けますでしょうか。
お手数かけまして申し訳ございません。
非公開コメント

スポンサードリンク

プロフィール

ノリ

Author:ノリ
メールはコチラ


ぷく スムースチワワ ♂
2002年7月9日~2017年7月9日

ソニック ロングチワワ ♂
2005年12月3日~

揚羽 スムースチワワ ♂
2017年9月28日~

ぷく、ソニックと15年
暮らしたニュージーランド
から日本へ引っ越しました。

犬との生活のあれこれを
ダラダラ綴ってます。


ブログ内の画像の無断使用・
転載はご遠慮ください。




フォトブログ
 

過去記事

スポンサードリンク

ブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログ内検索

スポンサードリンク