うにオム

 

 ぼん速!→ 「P House」


 皆さんウニはお好きですか。
 私は大好き。( ̄¬ ̄*)

 s-1711082 copy

 s-1711084 copy

 うに丼を食べるつもりだったのに
 直前でこっちにしてしまったという
 ふわとろ画像の吸引力。

 オムライスなのに
 うに欲がばっちり満たされました。
 それくらい「超うに!」です。

 私はオムライスに対して
 さほど情熱がないのですが
 これはたまに無性に食べたくなる。
 
 東京駅のキッチンストリート内
 なのでアクセスしやすいですよー。
 

 『今週のソニぼん』
 
 足の爪先まで美しく伸ばして。

 s-1711103.jpg

 ぬくぬくと毛布に包まれて

 s-1711108.jpg

 いるように見えてベッドに入ってない。

 s-1711109.jpg

 頭から噴水。

 s-1711106.jpg

 自力で服を脱いで枕に。

 s-1711104.jpg

 今週もソニぼんは頑張りました。

 

 ねえソニぼん。
 人気blogランキング

 にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

 ↑ ベビぷく筒型ボディをひと押し
 下さると励みになります。。



 ぷく&ぼん卓上カレンダー2018
 ご予約受付中です。ヽ(゚◇゚ )ノ → 


  友達の本♪
  
 

コメント

ペーチョー師匠

ソニぼん、今週も頑張りましたね!
自力で服脱ぐのがスゴいよ、うちの子は片手だけ抜けて中途半端に脱げかけてることはあります。

ウニオムライス、美味しそうです。
来週東京に行くので、東京駅内でウニオムライス探します。
方向オンチだけど、わかるかしら?

カルビ母。

ぷく様が…
「音速の貴公子」なのですね。

こもちゃ

ウニは苦手だけど、このオムライスは食べたくなりました‼✨
ぼんちゃんの変わらぬマイペースぶりと、ノリさんの写真ツッコミに今日も朝から元気をいただきました♥

いっちん

寝てて足ピン~寝起き疲れが溜まっていないのだろうか?
ヌクヌクと見せかけてのベッドの外!
と爆笑をさそっておいての頭から噴水ピユー(笑)
そしてラストは自力裸族(`◇´)ゞ
ソニぼんにも脱帽ですが、のりさんのソニぼんのシャッターチャンスを逃さないソニぼん愛(笑)
最高っす(((*≧艸≦)ププッ

ターボえんじん

ソニぼ がんばりましたね(ᵔᴥᵔ)
一直線の
ソニぼんの鼻とクッションの柄が
同化してて
どうなってるの?と拡大 お顔を拝見
何というお顔⁉️
悟りを開かれたのですか?

ティ

美味しそう!私は、うにはうにだけで食べたい派(笑)
今週のソニぼん、ゆるくて大好き♥
水芸ができるとは素晴らしい👏('∀`)スンヴァラッッスィィィィィィィソニぼん今週もご苦労様でした。

ぷりん

大好きだよ
いろんなそにボン。
今週もお疲れさま^^

来週も楽しい事がいっぱいありますように。

水芸も磨いてください(*´艸`*)

じんたん

はじめまして
いつもこっそりおじゃまさせてもらってます。
うにオムすごいな、、、と思っていましたら、頭から噴水⁈
もー吹いてしまいました‼︎ 最後にとどめの耳から噴水‼︎
今日は何をしていてもぼんの画像思い出して吹いてしまいそうです。

mimosa

あらやだ!うまそう!!うに好き好き~
次の東京旅の時のために頭に入れておかねば!!

噴水ソニぼんいいね~
とってもいい(笑)

かとちゃ

生のうには、そんなに好きじゃないんですが
うにパスタは好きです。
けど、最近は濃ゆい系がいけるときと、
いけない時があります。
食べたい気持ちに、ついてこい胃!

くろまめ

頼むから毛布に包まれておくれ!笑
なぜ自分から寒い方を選ぶの、わー見て見て洋服自力で上手く脱げたよーん、枕にしーちゃお♫じゃないわよ、さっきまで日差しあっても、急に寒くなる季節到来だからね、ソニぼん!♫
あー、可愛い(≧∇≦)♫

コムチロ

あはは(笑)頭から噴水、耳から噴水☺面白いです(≧◡≦)めちゃいい位置で噴水あがってたんですね。ウチの子もお洋服は抜け殻のように脱いでます。脱いでるところ見てみたいですよね!今週のぼんちゃん、ぼんちゃん100%で絶好調だね👍✨

れりぱ

ソニぼんに今週も【頑張ったでしょうスタンプ】を押してあげましょう(^^)/

このオムライスを見て、一番最初に思ったのが『痛風の人は絶対食べちゃダメだな』でした(=_=)

昔、洋食屋さんでコックをしていたお爺さんが「ふわトロタマゴのオムライスは、薄く焼いた卵でご飯が包めないへたくそが考えたやつや!あんなんはオムライスとは言わへん!ヽ(`Д´)ノプンプン」とお怒りだったのも思い出しました。
美味しけりゃどっちでも良いけど、好みが分かれますよね~

のあ

ノリさん、こんばんは!

ソニぼん、爪先までピーンと伸びて体操選手のようですね!美しい。。
うちのわんこは毎年寒くなるとタンクトップを着て寝るのですが、毎朝腹巻きになってます…首のところが伸びてしまい着せた時に肩が出てしまい色気をかもし出してます!( *´艸`)

ウニオムライス…気になりますねぇ!
うーん、食べてみたいですけど、田舎にはそんなお洒落な食べ物…あったかなぁ??( ̄▽ ̄;)

ノリ@管理人

>ペーチョー師匠様
オフショルダーの服になっちゃってる時ありますね。
うに屋は八重洲北口から出るのがポイントです!
それ以外の出口からだとたどり着けない可能性が。


>カルビ母。様
そうなのです。ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ


>こもちゃ様
うにが苦手な方は絶対食べちゃダメなやつです。
オムライスですけど、めっちゃうに!ですから。


>いっちん様
ソニぼんの生活は常にシャッターチャンスなので
チャンスを待つ必要がないのであります。w


>ターボえんじん様
ホントだ、クッションの柄と鼻がマッチしてますね!
気付かなかった-。


>ティ様
私もできることならうにだけ山盛り食べたいです。ヽ(゚◇゚ )ノ


>ぷりん様
本人気付かない内に水芸習得してました。(* ̄m ̄)


>じんたん様
水芸、喜んで頂いて嬉しいです。(o ̄∇ ̄o)


>mimosa様
東京駅構内だから行きやすいよ~。
上京の際に是非。


>かとちゃ様
めっちゃわかります!
食べたい気持ちに胃がついていかない!!


>くろまめ様
ぷくばりに毛布に埋まって欲しいんですけどね-。
あ、ぷくが埋めてたのは顔だけか。


>コムチロ様
どうやって脱いだのか脱皮してるときありますよね。
肩だけ脱げてオフショルダーのワンピみたいになってたり。


>れりぱ様
えー!コックのお爺さん、私はふわトロのほうが好きー♪
でも次こそうに丼にしたいと思います。


>のあ様
ありますねー。あ、でもぷくは服が脱げなかった。
体型の違いですかね。
非公開コメント

スポンサードリンク

プロフィール

ノリ

Author:ノリ
メールはコチラ

2002年7月9日生まれの
スムースチワワ、ぷく(♂)と
2005年12月3日生まれの
ロングチワワ、ソニック(♂)と
15年暮らしたニュージーランド
から日本へ引っ越しました。

犬との生活のあれこれを
ダラダラ綴ってます。

2009年8月1日より
ソニックが家族に加わりました。
ソニックを引き取ったいきさつは
コチラ。


ブログ内の画像の無断使用・
転載はご遠慮ください。



連載中
 

 

フォトブログ
 

たまにボソっと

過去記事

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ村

スポンサードリンク