パンダだよ



 趣味の違い~ぷくとぼん~ → 「P House」


 上野動物園のシャンシャンが
 すくすくと成長なさってて何より。
 動物園のパンダサイトにUPされる
 映像を見てはデレデレしています。
 みんなパンダ好きねえ。(*´ェ`*)

 1711191 copy

 我が家でも久しぶりに
 床にパンダを転がしました。

 s-1711192 copy

 s-1711193 - Copy copy

 いい顔してる。( ´艸`)
 パンダで遊びはしないんだけど
 とても嬉しそうです。

 s-1711194 - Copy

 形見の大事なパンダだからねー。
 ソニぼん、顔から喜びが溢れてる。

 s-1711195.jpg

 前回パンダを出したときは
 ちょっと悲しかったけど → 
 今日は嬉しそうにした後は

 s-1711196 copy

 枕にしてこのままお昼寝してました。
 ぷくの夢みたかな。



 よだれつけるなよ。
 人気blogランキング

 にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

 ↑ パンダ兄さんをひと押し
 下さると励みになります。。



  ほ、欲しい……。
  

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  ちわわん生活 VOL.2の最新記事が届くよ! /

あわせて読みたい

コメント

つくね

パンダ、ぷくの香りがたっぷりなんでしょうね(*^_^*)
ぷくの香りに包まれて そにぼんがいい夢見れますように😌

いっちん

ソニぼん良い顔してますね(^_^)
人間には嗅ぎきれない微かなぷく隊長の香りを感じられているんでしょうね!
アゴ乗せお昼寝の幸せそうな顔にホッコリさせてもらったけど~風船ヨダレも注意注意(*´∀`)
その後ソニぼんのくまちゃんは無事乾いたのでしょうか(笑)

みゅー

特にパンダ好きというわけではないのですが、あの赤ちゃんパンダは可愛くてデレデレしちゃいます。特におでこのあたりからメジャーで身長を測るシーンがツボで、いつもテレビのまえで悶絶しております(笑)

くまこ

朝から涙が…(;ω;)
ソニぼん嬉しそうないいお顔💕
夢でぷくさんと楽しく過ごせてるといいですね✨

ぷりん

ぷくちゃんの匂い
ぼんちゃん、お兄様の匂いが嬉しかったんですね。
探さなかったのは、もう傍にいたからかな。

パンダもいつまでも小さかったらいいのにな^^

meob

ソニ君…(ノД`)
前はプク兄さんが寝ている隙にパンダの綿を引っ張り出して怒られてたのに。
もうソニ君なりにいろんなことを理解して乗り越えてるんですね...
夢の中で兄さんと遊べていますように。

ポンタ母

 パンダに手を添えるソニぼんの笑顔が泣けてます。 パンダで遊ぶワケではなく、枕にしてお昼寝…ぷくさんと寄り添って眠っている気分になるんでしょうか。安心するんでしょうね。

0927megumi

とってもいい顔。
切なくもあったかーい話ですね。

アース母

涙 涙 涙
プクの匂いを胸に眠るソニック君の嬉しそうな顏が私の胸にグッと来ます。

チャッピー

ぷくちゃんのパンダを見て、寂しそうな ソニぼんも
泣けてくるけど、
懐かしそうにしてる ソニぼんを見ても
泣けてきます。

まりお

いい(´;Д;`)喜んでるお顔が嬉しいです。2人で遊んだ夢みてたかな?

コムチロ

ぼんちゃん、ぷくちゃんの匂いがとっても嬉しいんでしょうね。スゴくいい笑顔🎶
パンダ相撲はお兄ちゃんの担当だから、ぼんちゃんは枕にしてゆっくり安心しておネンネだね(≧◡≦)ぼんちゃんなりに、ぷくちゃん不在を受け入れてきてるんですね。時々よだれ風船つけちゃう??(o´艸`)

Angela

やばい。やばい。涙腺が崩壊します。ソニぼんちゃんの嬉しそうな顔(´艸`*)
久しぶりのぷく兄貴の匂い~。よかったねぇ~。(;´∀`)

P.S  チャッピー

ぷくちゃんを、懐かしがっているというより
もしかしたら まだ
ぷくちゃんが、現れるのを
待っているかな。。 ソニぼん

れりぱ

久しぶりの兄ちゃんの匂いに包まれて、NZで駆け回ってた頃の夢を見てたら良いですね(^^♪
いたずらして、一緒に母ちゃんに怒られてる夢でも良いか~( *´艸`)

のあ

ノリさん、こんばんは!

ソニぼん、嬉しそうですね!
ぷくちんの匂いにつつまれていい夢が見れますように。。

ソニぼん、嬉しくてよだれ出ちゃうかもしれないから、ノリさんよだれは大目に見て下さい…m(_ _)m

mike

ぷく兄貴のパンダさん
今度はソニックくんと仲良くしてくださいねー

かとちゃ

ああ、ほんとに嬉しそう!
パンダさんも久しぶりに顎のっけてもらえて、
心なしか喜んでる気がします(笑)。
ぷく対パンダのコロコロ相撲もよかったですよねー。
あ、でも枕としては金太郎飴が好きでした。

寒くてお茶ばっかり飲んで、
トイレばっかりいってます。

瑞袮シェルダン

ソニックはホント表情豊かですね。
本当にそう言ってますね。

ノリ@管理人

>つくね様
毎日パンダ相撲とってましたからね~。


>いっちん様
クマは無事乾きましてソニぼんの元に帰宅しております。( ´艸`)


>みゅー様
!!!あの身体測定シーンですね!!わかるー!
私もあの測定シーンはものすごくツボで
公式サイトで何度も動画見てます。


>くまこ様
夢でも怒られてたりして。( ̄m ̄* )


>ぷりん様
巨大になった親パンダもめちゃかわで大好きですよー♪


>meob様
ありましたねえ。このパンダも何度か縫いましたわ。


>ポンタ母様
ふかふかですしね。気持ちいいんでしょうね。
ぷくもよく枕にしてましたし。


>0927megumi様
ソニぼん、いい顔してるでしょう?
大事な形見であります。


>アース母様
ふかふかで気持ちよさそうですしね。


>チャッピー様
まあぷく恋しさはずっと消えないですね。


>まりお様
お説教されてる夢かもしれませんよ~。w


>コムチロ様
大事なパンダ、あまり洗いたくないからよだれ風船はつけないでー!(>▽<;;


>Angela様
私もアニキの匂いが猛烈に恋しいです。


>P.S  チャッピー様
ソニぼんのみぞ知る、であります。


>れりぱ様
私もぷくの夢がみたいです。
ちっとも出てきやしない。(`ε´)


>のあ様
よだれはダメー!ぷく臭がぼん臭になっちゃう!


>mike様
ぬいぐるみと仲良くするのソニぼん得意ですから。(*^m^)


>かとちゃ様
私も同じくお茶ばっかり飲んでます。
そしていまだにわさび柿ピーにハマってる。


>瑞袮シェルダン様
ぷくもソニックも本当に表情豊かですよー。

ノリ@管理人

>りん様
何様ですか?何もご存じないくせに
間違った思い込みでものすごい上から目線。
ご自分が何を信じようが勝手ですが二度と来ないでください。
非公開コメント

スポンサードリンク

プロフィール

ノリ

Author:ノリ
メールはコチラ


ぷく スムースチワワ ♂
2002年7月9日~2017年7月9日

ソニック ロングチワワ ♂
2005年12月3日~

揚羽 スムースチワワ ♂
2017年9月28日~

ぷく、ソニックと15年
暮らしたニュージーランド
から日本へ引っ越しました。

犬との生活のあれこれを
ダラダラ綴ってます。


ブログ内の画像の無断使用・
転載はご遠慮ください。




フォトブログ
 

過去記事

スポンサードリンク

ブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログ内検索

スポンサードリンク