ぼん最強伝説



 そっと見てるんだぼん。→ 「P House」


 かつてよくぷくのシッポをカプり
 怒られていたソニック。

 ぷくが天空へ旅立った現在は
 アゲハのシッポを狙ってます。
 
 s-1801197 copy

 しかしそんなソニぼんを見て
 育ってるせいかアゲハもまた
 ソニぼんのシッポを狙う。
 なにこの悪循環。
 ぷくの教えはいずこへ。

 s-1801198.jpg

 しかしソニックのシッポは
 ファッサーとした見事な長毛で
 覆われているため

 s-1801199.jpg

 アゲハが頑張っても

 s-1801196.jpg

 頑張っても頑張っても

 s-1801195 copy

 シッポ本体に届かない。

 よってソニぼんにとっては
 屁でもないのであります。

 

 やっぱ最強かも。
 人気blogランキング

 にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

 ↑ 兄の教えをひと押し
 下さると励みになります。。



  買っちった。
  

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  ちわわん生活 VOL.2の最新記事が届くよ! /

あわせて読みたい

コメント

いっちん

そうそうワッサーのしっぽ(≧▽≦)
我が家のちょび君もワッサー(笑)散歩してると小学生に「すごーく長いしっぽ!」と言われますが、しっぽは15cm位なんだけど(笑)
どうアゲハっちがソニぼんのしっぽと格闘しても暖簾に腕押し(((*≧艸≦)
スムースチワワのしっぽは確実に標的が確認できるから~ソニぼんは燃えるよね!

青森りんご

そうか!ふぁさ毛ガードが固いから、ぷくさんは『やり返す』のではなく『お説教』していたんですね!!

効いてなかったようですけど…( *´艸`)

みゅー

ぼんちゃんはシッポまで最強!!ほんとに屁でもないお顔してますね~(>▽<)

ポンちゃん

ノリさんこんにちわ。

この2匹のしっぽのやりとりをぷくが見たら、いったいどんな顔をするでしょうか。
渋い顔になるかなぁ。(*'▽')

Julia Kerry

ソニぼんの、

振り返って「アンタ、何してんの?!」感がたまらない~~~~~♪♪

クウタ母

ソニック兄さん〰❤
ノリさん、こんにち☺
ソニック君わ、しっぽ迄、最強なんですね☺
ファサーなしっぽって、揚羽君にわ、かじりにくいんですね(笑)
お利口な揚羽君だから、その内、しっぽの芯を狙われたりして😁
ソニック君のしっぽ最強説わ、いつまで続くでしょうか😆

mimosa

本体をかぷられなくても、毛を引っ張られたら痛いだろうに
くるみなら大騒ぎするんだけどなあ^^;
もしかして、ぼんちゃん・・・しっぽに痛点ないのか?(笑)

こただいママちゃん

そうなですよねー
ロングコート🐶ワンコは
ほんとの尻尾が見当たらない! 
探す🔎探す🔎
探し当てたら意外な程、細く短い(゜ロ゜)

アゲちょんの苦労
おばちゃんもわかるよ( ゚ε゚;)

りんりん

毛を踏まれても怒らないですね(´- `*)
天然故にでしょうか?
尻尾記事が大好きで説教ネタには負けるけど天然なのかなと思うと昔、ぷくの尻尾ブンブンに避ければいいのに顔に当たってる記事を思い出します(´- `*)愛すべきソニぼんです❤️

のあ

ノリさん、こんばんは!

ソニぼん、尻尾をあれだけ引っ張られたら痛いと思うんだけど…💦
ソニぼん、平気なの?!
やっぱり、屁でもない??( ̄▽ ̄;)…

うちのわんこはロングコートなので、5ヶ月の孫に尻尾をつかまれて尻尾の毛が数本むしり取られました。。( ̄▽ ̄;)

とっとろ

判っておりましたが(^^♪
ぼんちゃま、最強ですね(^^♪
おっぽにたどり着かなくても、何をされているかは
理解できてると思うのですが、気にしない(^^♪

やはり、何か見習いたい自分がおります(^^♪

かとちゃ

尻尾はたまに噛むもの、と間違った風習が
このうちの常識になっちゃっいましたねえ。
ぷくさんも唖然としてることでしょう。
けっこう厳しく、長々と兄の指導入ってたのに。
うちのムスメと同様、聞いちゃいないんでしょうね。

花粉が来てる予感。

ティノママ

袖なし服を着てるワンコの腕のわんぱく感が(伝わらないかな…汗)大好きなんですが、今回のソニぼんは毛量で更にむっちり腕に見えて凄くたまらんです…!

れりぱ

うちの3男も尻尾がファサ~っとしてますが、サマーカットにした時にその半分の長さも無かった事にビックリしました(;^ω^)
ソニぼんも同じ様に中身が入ってない尻尾なのでは( *´艸`)

mike

わかります
友人宅のペルシャ猫さま
尻尾の中身がどこにあるかわかりません。
あまり触ると怒られるんですけど触り心地最高です。

ノリ@管理人

>いっちん様
そうそう、以外とシッポ本体は小さいんですよね。
でもやたらと長く見える。w


>青森りんご様
ぷくは教育者でしたから、復讐は何も生まないと
知っていたのであります。(`∇´ )


>みゅー様
ソニぼんにとっちゃ痛くも痒くもないのです。
ずるいわ~ソニぼん。( ̄∀ ̄)


>ポンちゃん様
二匹を集めて説教を始めるでしょうねえ。


>Julia Kerry様
アゲハを見ても怒りも逃げもしないで
「??」ってなってました。( ´艸`)


>クウタ母様
やーチワワの小さな口では
シッポの芯には到底届きそうにありません。


>mimosa様
毛もうまく引っ張れてないの。
毛量が多すぎて。ぷっ。


>こただいママちゃん様
そうそう、本体は意外と小さいんですよね。
なのにあのファサ毛の長さときたら!


>りんりん様
毛を踏まれても痛くないし気付かないですからね。
私もよけないソニぼんが可愛くて笑ってしまいます。


>のあ様
シッポ全然うまく引っ張れてないんです。
チワワの口は小さい&ぼんシッポの毛量は多いので。
ぎゃーむしりとられたわんちゃんかわいそう!


>とっとろ様
アゲハが全然うまく引っ張れてないので
ソニぼんは何されてるかもぴんときてないかもですね。w


>かとちゃ様
ぷくがあんなに熱心に!辛抱強く!何年もかけて!
教育したのにこのザマですよ。。


>ティノママ様
わかる!めっちゃわかりますよそのツボ!(≧∇≦)


>れりぱ様
確認してみましたが、中身は結構短かったです!


>mike様
ペルシャネコの尻尾ってどんなんだっけ?と
思わず検索してしまいました。触りたい!
非公開コメント

スポンサードリンク

プロフィール

ノリ

Author:ノリ
メールはコチラ


ぷく スムースチワワ ♂
2002年7月9日~2017年7月9日

ソニック ロングチワワ ♂
2005年12月3日~

揚羽 スムースチワワ ♂
2017年9月28日~

ぷく、ソニックと15年
暮らしたニュージーランド
から日本へ引っ越しました。

犬との生活のあれこれを
ダラダラ綴ってます。


ブログ内の画像の無断使用・
転載はご遠慮ください。




フォトブログ
 

過去記事

スポンサードリンク

ブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログ内検索

スポンサードリンク