もっとたたかう動画



 緊張の瞬間。。→ 「P House」


 先日、眠気と闘うアゲハの動画を
 UPしましたけれど、(→ コチラ
 今日はさらに熾烈な闘いを。
 
 眠気の攻撃力は増し、
 アゲハの抵抗も強くなってます。

 s-1802022 copy

 私がカメラを向けてるから
 眠らないよう頑張ってるのでは?
 というコメントも頂きましたが
 カメラを構えていない時、
 見られてることに気付いてない時でも
 グラグラしながら闘ってます。( ̄m ̄〃)

 

 寝たかと思っても
 スリーカウント前に起き上がる。
 結局最後には負けるんだけど。

 s-1802023 copy
 
 寝て起きてまた遊べばいいよ。



 ねえ、アゲやん。
 人気blogランキング

 にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

 ↑ ゆらゆら兄弟をひと押し
 下さると嬉しいです☆



 こっちはぼんの動画。
 Instagram


  セール♪
  

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  ちわわん生活 VOL.2の最新記事が届くよ! /

あわせて読みたい

コメント

ピーモコ

きゃわいい♡

カエ主

もうずっと前から、そにぼんのデビュー前から拝見しています。
うちのチワワはもう10歳になりますが、やはり睡魔と果てしない戦いをしています。
うちではこれを「雪山の闘い」と呼んでいます。
「寝るな!ここを雪山だと思え‼︎」というアレです。
きっと、あげ君も死闘を繰り広げているのでしょうね。
あげ君がんばれ。

Angela

天使ですね(*^3^)/~☆
あーーー、可愛すぎますヽ(*´▽)ノ♪

hana

あげちょん、いっぱい寝ないと大きくなれないよ~ ソニボンお昼寝の仕方教えてあげて(*^-^*)

瑞祢シェルダン

コツメカワウソ君は気持ち良さそうに舟を漕ぐので、陸上部とボート部掛け持ちしたらどうでしょうw

みゅー

ホント人間と同じなんですねぇ、眠い時に戦ってる姿かわええどす~♪

マロン

あげやんボード部もしくはピアノを弾いてる演奏者のような動きに見えなくもない(´∀`*)
いずれにしても可愛いくてたまんないです動画ありがとうございます🎶

メロンパン

これって
旦那と同じ感じがします。眠ってるからとテレビを消すと、見てんだよ、寝てねーよ、起きてんだよと。一体アンタは何と戦ってんだ?といつも不思議でした。素直にスヤッと寝てしまえば気持ちも良さげなのに。あげちょんのこの戦いは生き様なのですね。しかと見届けまする。

りー

寝る前になんとなーくYouTube開いたら新着にでてきて、あげやんと一緒にウトウトできました(〃ω〃)

コムチロ

あげちょんの睡魔と戦っている口元も可愛すぎますっ(*´ㅈ`*)そういえば、うちの子たちは二人とも戦ったことないなぁ。。速攻見を閉じて寝てます(笑)

かとちゃ

ユラユラしてるせいか、大きな耳が重そう。
黒くてまあるいから、なんだかワイルドなおにぎりみたいです。
私は絶対作らないけど、
アゲちゃんのキャラ弁は簡単そうな気がします。

寒いからお茶ばかり飲んでます。
最近は、とうもろこし茶。

クウタ母

可愛い過ぎです〰❤
揚羽君、ゆっくり寝てから、また遊べば良いのに〰❤
船をこぐ仕草が可愛い過ぎです❤
揚羽君の生きざま可愛い過ぎですね❤

Hermit

寝て起きてから遊び♡
授業中でも・仕事中でも・電車の中でもないし
まして絶対雪の山中じゃないんだから・・・

(でも、ガンバルとこ、見たい矛盾。)

サカママ

残業続きで遅い時間に電車乗ってるおじさんっぽい!

うずまき母

まるで昼食後の己の姿を見るようでした(≧∇≦)

あげやん親方、さすがです!
生き様、見せていただきましたm(_ _)m
(でも負けたらあかんやん、、、)

meob

アゲちゃんの破壊的可愛さの生き様(ウトウトとも言う)に
思わず肩モミしてあげたくなっちゃいました~(○´ω` ○)

ちびとら

今日のあげちゃん、ちわわっぽいです!!
そもそもちわわですけど、はい。笑
成長してきたんですね~

せらちょん

いや、もう、ダメですよ〜🤣
眠そうなアゲちょん見ただけで
あははって、声が出てしまいます
周りの目が‥‥
ぷく王子のヅラがツボでしたが
それに負けない、いや、それを上回るかも😸
一度ガクッと首が落ちてからの
左右にガクガクしながらの復活!
素晴らしい👏

カンナ号

可愛さに萌え萌えします❤

えもす

うーー可愛い(*≧з≦)

あげやんの鼻からお口へのラインにうっとり❤

morimori

俺の生き様見とけ。のアゲやんがイケメンすぎてホレます❤

はる母

最初のお写真がすごく好きです!
しっかり生き様見させて頂きましたよ、あげちょん(*^^*)
眠い時はしっかり寝てからまた遊ぼうね(^^)
また、明日の会議の自分を想像してしまい...あげちょんは可愛いからいいけど、私が居眠りしてても可愛くないし、施設長も来るからドン引きされるわ...気をつけよう、と肝に銘じたのでありました(--;)

れりぱ

カクンってなっても、『寝てないよ』って言ってますね。
寝ちゃったら負けなのは分かるけど。どうなったら勝ちなんでしょうか(;^ω^)

マロン&ソラ

アゲチョンの上唇を触りたい
衝動にかられます❗️

アゲチョンを見ているとウチの子の小さな頃に
お顔が似ていてたまらなく懐かしくなります(≧∀≦)

アゲチョンのユラユラするお顔を支えたい✨

ちゃる

アゲちょんのキリッと引き締まったお口、男っこ前v-10

こただいママちゃん

おはようございます
朝イチで思ったのですが

アゲちょん
やっぱりフレンチブルちゃんの血があるよーなないよーな
可愛い❤

ちわ

アゲちょんと史上最強の魔物(我が家では睡魔をこう呼びます)との戦いは激戦ですね🤣激戦であるが故でしょうか…ペロンペロン封印してますね☺️

ノリ@管理人

管理人からお返事
動画ご覧下さいましてありがとうございます!
かとちゃさんがおっしゃるように
おにぎりのような丸い頭がグラグラしてますが
この後結局睡魔に負けて寝てました。(* ̄m ̄)

たまにソニックが日向にいると
一緒にグラグラしてるときがあるんですが
ソニックはシニアなのですぐ寝ちゃうので撮れなくて。
いつかUPできたらなあと思っております。

コメントありがとうございました。
今日も暖かくしてお過ごしくださいませ♪

ちびらっきぃ

ちわわ化
今日のあげちょんの写真、なんかすごくちわわっぽい!!
マズルの辺りがちわわっぽくなってきた!!
黒ネイルのちわわ・・・
いけてるわぁv(^^)
なんとなぁく、ぷくのちっちゃい頃に似てきたような・・・

ぶんこ

ノリさ〜ん♪
貴重な映像、ありがとう!!!

「かわいぃ〜」がとまらない…♪
(´∀`*)ウフフ
非公開コメント

スポンサードリンク

プロフィール

ノリ

Author:ノリ
メールはコチラ


ぷく スムースチワワ ♂
2002年7月9日~2017年7月9日

ソニック ロングチワワ ♂
2005年12月3日~

揚羽 スムースチワワ ♂
2017年9月28日~

ぷく、ソニックと15年
暮らしたニュージーランド
から日本へ引っ越しました。

犬との生活のあれこれを
ダラダラ綴ってます。


ブログ内の画像の無断使用・
転載はご遠慮ください。




フォトブログ
 

過去記事

スポンサードリンク

ブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログ内検索

スポンサードリンク