愛しのパーツ



 欲張りぼんぼん。→ 「P House」


 アゲハのリップは分厚くてぶるんぶるん。

 s-1803151.jpg

 このぷよぷよした部分を触ったり
 めくったりするのが好きです。

 s-1803152 copy

 うざったそうにするので
 なるべく我慢はしてる。でも、

 s-1803153.jpg

 自分だって触ってるじゃないか。(*´ェ`*)

 そのタプタプしてるとこ
 私も触りたいめくりたい。

 どうですか、皆さんも
 めくりたくなりませんか?

 s-1803154 copy

 でもチワワなのになんでこんな
 くちびるタプタプしてんの?



 ぷく&ぼんの口元と全然違う。
 人気blogランキング

 にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

 ↑ 口元のよだれ風船を
 押して下さると嬉しいです。。

 
 
  ベビー揚羽。
  Instagram
 

  春コート。
  

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  ちわわん生活 VOL.2の最新記事が届くよ! /

あわせて読みたい

コメント

あひる

「めくるなー」言われたい(*^^*)
ぐふーん、、もちろんめくりたいですv-207
私もぷくちん&ぼんちゃんタイプしか知らないので羨ましいですv-238
良い週末をv-22

れりぱ

羽二重餅みたいな感触ですか? 触りたいです!!(*´▽`*)

くきまま

もちろん👍
ぶるもち さわりたーい😆
魅惑のもっちりさん

Angela

あああああー。触りたいヘ(≧▽≦ヘ)♪ペロペロめくって牙を確認したいです❤
それと、切り株クッションのデカイやつ。私も気になってました。ちょっぴり欲しいです♪(/ω\*)

かとちゃ

マズルがシュッとしてるわんこしか触ったことないので、
その感触、ぜひ味わってみたい!
めくれあがったり、寝癖つかないのかなあ。

アゲちゃんの写真、耳先がペロンペロンなら
寝起きかなあと推測できていいですね。
人間だったら、起きたばっかりだなってすぐバレちゃいますね。

さんたろ

触りたい!
いつ見てもいいくちびるですね(*≧∀≦*)
かかとも爪先も触りたいです。
あと、めくってきばも触りたいです。
実家にいた犬くんのも触って嫌がられてました。
後ろ足はなでたらぴーんと伸び気持ち良さそうでした。

ふくママ

口タプ王子
はじめまして。
まだ、ソニボンが来る前から拝見させてもらってます!
私の友達にも、同じ魅惑の唇を持ったスムースチワワちゃんがいて、皆んなに「口たぷ王子」と呼ばれて愛されてます!口たぷ!可愛いですよねー😍

つくね

気持ち良さそうな プルンプルンですね😍
触ってみたい〰😆
私の好きなパーツは足裏です♥️
たまに触って匂い嗅いでます😅 変態😅⁉️

ぺこ

ブログ読んで1番に思いついたのが、のりさんを誘惑するくちびる、小悪魔あげは君!
雑誌の名前になってもーた(●´艸`)
ぷにぷにツンツンしたくなりますね(>∀<●)
もちろんソニボンのよだれ風船も大好きです!

のん

愛しいのは・・・
触り心地!
亡くなった仔の触り心地は皆、それぞれ覚えてる。
密度の薄いゴワッとした毛、滑らかで絹みたいな毛、とか色々で、
ムチッとした体形だったり、病でゴリゴリしてたりするんだけど。
触ってる感触は時がたっても薄れません ^^) 。
愛しのパ-ツ。ありますね-。

コムチロ

あげちょんはチワワちゃんでもタプタプのお口なんですね。すごく柔らかそう🎶コレはぜひ触ってみたいですね!ベッドからお行儀よく添えてるお手手も大好きです!

ちりりん

解ります❗
わかります、もう。
私も触りたい。

そしてあっつーいチュウされたい❤️

くまきちゃん

めくりたくなる気持ちわかるわかる〜
おともだちワンコにゴルがいるので会うとめくらせて貰ってます🐶ゴルのはめくりがいがありますよ〜たまらない‼︎
(((o(*゚▽゚*)o)))

とめ

お鼻が短い分、厚みが増すのでしょうか!? ぷにぷにした~い♡

こただいママちゃん

歯磨きしやすそうですねー
耳も触りがいのある大きさで興味深い((o( ̄ー ̄)o))

りきさん

ぷるんぷるんの口元…ぺろんぺろんの耳…すごく触りたいです( ̄▽ ̄)
アゲハくんいいもの持ってますね( ^∀^)

きゃっきゃっしてるぼんさんホントに楽しそう(*'▽'*)
それをじっと見てるぷくさん…このあとどうなったのでしょう?

mike

ぷるぷる魅惑の唇(^^♪
大きな耳にもそっと触ってみたいものです。。

のあ

ノリさん、こんばんは!

アゲちょんの唇を見ながら、うちのわんこの唇をめくってみました…( *´艸`)

ソニぼん、兄ちゃんにバレてるよ!( *´艸`)

クウタ母

可愛いですね❤
揚羽君のプクプクの唇わ、何かフレブルっぽいかも😁
ソニック君わ、プク兄さんに、バレバレなのに、ご機嫌な顔が、また、可愛いですね❤

ぴぃなっつ

(*・ω・)/ハーイ 触りたいです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
むにむにしてみたいです

ティノママ

ウチの子は医者もビックリなオーバーバイトチワワなので口の端っこに上唇が分厚く余ってて、つい揉んだりめくったりしたくなる気持ちすご〜くわかります(´∀`*)柔らかくてプルンプルンで愛おしい

ノリ@管理人

管理人からお返事
やはり皆さんもたぷたぷリップ
めくりたいですよねー。(* ̄m ̄)フ

アゲハはブルドッグみたいな顔立ちで( ̄∇ ̄;)
マズルは短いし口元はぷるんぷるん。
触り心地も最高です。

あとぺろぺろの耳も触り心地よし!

同じチワワなのに耳とか口元とか
触り心地までみんな違うのが面白いですね。

その内めくってるところが撮れたら
UPしたいと思います。w

コメントありがとうございました!
今週もハッピーな1週間になりますように♪

大豆

うちも !!
こんにちは!うちの大豆はロングコートですが、アゲハと同じ口タプです❤️因みにうちのダイズもブル顔なんですよ❤️
非公開コメント

スポンサードリンク

プロフィール

ノリ

Author:ノリ
メールはコチラ


ぷく スムースチワワ ♂
2002年7月9日~2017年7月9日

ソニック ロングチワワ ♂
2005年12月3日~

揚羽 スムースチワワ ♂
2017年9月28日~

ぷく、ソニックと15年
暮らしたニュージーランド
から日本へ引っ越しました。

犬との生活のあれこれを
ダラダラ綴ってます。


ブログ内の画像の無断使用・
転載はご遠慮ください。




フォトブログ
 

過去記事

スポンサードリンク

ブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログ内検索

スポンサードリンク