お昼寝は



 ソニックとの時間。。 → 「P House」


 s-1803196 copy

 s-1803197 - Copy

 うん、おまいもな。( ̄▽ ̄)

 ~また別の日~

 s-1803199 copy

 s-18031961.jpg

 うん、おまいもな!

 相変わらず睡魔と闘いがちな
 アゲハです。( → 闘う動画

 最近この場所が定位置で
 ふたりが一緒にお昼寝する姿が
 見られるようになりました。

 s-18031962.jpg

 甘えん坊のかまってちゃん同士
 寄り添って寝る姿は微笑ましく
 飼い主の心も温まりっぱなしです。

 s-18031962 copy

 そしてこういう光景を見ていると
 元祖ひっつき兄さんの寝姿を思い出す。

 s-0909045541_20180319191942d49.jpg

 見た目も性格もみんなバラバラ。
 でも甘えん坊のひっつき虫という
 点は受け継がれているようです。
 
 

 あったかぼん枕。
 人気blogランキング

 にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

 ↑ お日様半分こ兄弟を
 ひと押し下さると嬉しいです☆



  絶景兄さんズ。
 Instagram


  春コート。
  

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  ちわわん生活 VOL.2の最新記事が届くよ! /

あわせて読みたい

コメント

つくね

待ってました〰😆そにぼん、あげちょんの添い寝〰♥️♥️
よかったね、ぼんちゃん…✨✨
いつも寄り添って寝るのが当たり前だったものね……✨✨
朝からちょっぴり涙です。

みゅー

おぉ~そうでしたね、元祖ひっつき虫ぷく兄さん♪やっぱりぼんちゃんマクラはあったかくって、ついついひっつきたくなるんですねぇ♪私もひっついてみたい~

コムチロ

陽だまりブラザーズは健在ですね!上手にお日様見つけて2人とも気持ちよさそうに寝てる姿はホントに癒されますね。我が家もお兄ちゃんチワワと見る桜は今年で13回目になります☺ずっとずっと一緒に見る約束してますよ🌸

あひる

ぐっふん~トップ画像(で、良いのかしら?)ぷくちんがセンターですねv-344

そりゃあ、ノリさん家に来たらみんなU^ェ^Uそうなっちゃいますよ♪
生まれ変わったら、あひるじゃなくて犬になって、ノリさん家で飼われたいです(妄想)

今日もそちらは寒いのでしょうかv-252 お散歩お気をつけてv-22

富士山ママ

.:*:・'°☆朝から
本当に、
ちょっぴり
涙、涙:*:・'°☆です。

たちばな

トップ画面にアゲちょんが加わった(*^▽^*)

顔だけみるとアゲちょんが長男に見える不思議(笑)

せらちょん

ついに(^^)
ヤッター☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ついにひっついた😂
皆幸せそう💕
アゲちょん足長っ😲
お耳も長いのね(^○^)

瑞祢シェルダン

なんかこの光景待ち望んでいました。仲良しなのはわかってましたが。
継承されて良かったです。

クウタ母

可愛いですね❤
ノリさん、こんにちわ☺
本当に可愛いですね❤
なぜ、眠気と闘うのか良く解りませんが、ウチのチワワも良く闘ってますね😁
本に、面白いですね❤
こんなに癒されるチワワって本に、大好きです☺

mimosa

添い寝姿はほんといいですね~
うらやましいわ!
我が家ではがんばってお尻がくっつくかつかないか・・位だな
それもくるみが気づかなければ(笑)

こただいママちゃん

真冬よりも、このうすら寒い最近
膝に乗ってくるチワワンのありがたさ❤
近くにいてくれるだけでホンワカします
大型犬ならもっと温かいんだろなー✴

かとちゃ

スムース族には、フサ毛は最高のお昼寝の友!
のび太くん並みに3秒で眠れそうです。
やっぱりアゲちゃん、脚長いなあ。

はる母

いいですね~、くっついて添い寝(*^^*)
見てると心がじんわりあったかくなりますね(*´ー`*)
仕事終わりの身に沁みます。

PHouse を拝見して私もはるさんとの日々を大切にしたいと思いました。
ソニぼん、あげちょんのパワーをもらって元気で長生きして、これからもみんなを癒して下さいね(^-^)

れりぱ

ソニぼんの癒しのオーラは、ひっつく事で効果倍増なのかも( *´艸`)

のあ

ノリさん、こんばんは!

ソニぼんとアゲちょんの添い寝姿が見れて嬉しいです!ちゃんとぷくちんから継承されてますね。。( *´艸`)幸せな光景ですね♪

うちはお孫ちゃん(6ヶ月)とわんこが微妙な距離を取っているので仲良くなったら、いっしょにお昼寝出来たらいいなって密かに思ってます。。( *´艸`)

mike

ぷくさんとソニックくん
お互いに相手を枕にしてくっついて寝てましたね
あげはくんの眠そうな顔がなぜかお地蔵さまに見えてきます

ノリ@管理人

>つくね様
寒がりスムチーは暖をとりにソニぼんの
元へ集まりがちだとわかりました。(ノ∇≦*)


>みゅー様
ぼんウールは肌触りも極上なんです。(*´∇`*)


>コムチロ様
太陽が動くと日向にあわせて昼寝コンビも移動します。w


>あひる様
トップ画像気付いて下さいましたか♪
ようやくアゲハも加えました。


>富士山ママ様
性格違うんですけど同じ行動するときありますね~。


>たちばな様
結構幼い時期の写真にしましたのに。(≧m≦)


>せらちょん様
アゲハは脚長いです!首も長い!
ぷくの倍はありそうです。


>瑞祢シェルダン様
性格全然違うんですけど
コンビとして継承されるものもあるようです。


>クウタ母様
ランチ後、仕事中の私もたまに眠気と闘って
アゲハみたいな顔になってます。w


>mimosa様
くるみさんが気付かなければ……。ウケる。(≧m≦)


>こただいママちゃん様
大型犬にもふーっと抱きつきたいですねえ。


>かとちゃ様
脚長いでしょ~。首もすっごく長いんです。
誰かさんと大違い……。


>はる母様
ソニぼん、アゲハの若いパワーをもらってるのか
とても元気にお散歩しています♪


>れりぱ様
私もソニぼんにひっつく!


>のあ様
別にぷく&ぼんみたいにならなくてもいいと
思ってましたが、やはり一緒にお昼寝する姿
を見た時は嬉しかったです。


>mike様
犬って眠くなると顔が地蔵化しますね。。
非公開コメント

スポンサードリンク

プロフィール

ノリ

Author:ノリ
メールはコチラ


ぷく スムースチワワ ♂
2002年7月9日~2017年7月9日

ソニック ロングチワワ ♂
2005年12月3日~

揚羽 スムースチワワ ♂
2017年9月28日~

ぷく、ソニックと15年
暮らしたニュージーランド
から日本へ引っ越しました。

犬との生活のあれこれを
ダラダラ綴ってます。


ブログ内の画像の無断使用・
転載はご遠慮ください。




フォトブログ
 

過去記事

スポンサードリンク

ブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログ内検索

スポンサードリンク