察するチカラ



 顔面が。 → 「P House」


 s-1805054 copy

 s-1805055 copy

 s-1805053 copy

 s-1805056 copy

 s-1805057 copy

 本当に落ち着きがなくて
 常に動き回ってるアゲハが
 空気を読みソニぼんのために
 じっと枕になってる。優しいね。



 かつてぷくも足置きに。
 人気blogランキング

 にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

 ↑ ベビーアゲやんをひと押し
 下さると嬉しいです☆
 


  リネンパンツ♪
  

コメント

やん

 ぷく&ソニで見られたくっつき寝姿が、ソニ&アゲでも見られるとは。。。
 ソニ兄はぷく兄の感触を思い出しているのかな?そこでアゲハくんがオナラしたら(アゲハくんはオナラなんかしないかしら。。)どうなるんだろう?なんてワクワクします。

 PHOUSEのあっくんの上目遣いのお写真、カラーコンタクトしているみたいなお目目ですね~。
 そして神様が定規を当てて正確に描いたような、みごとなトランプのダイヤのような眉毛!!

 まだまだあっくん、奥深い~。

つくね

あげちょん、そにぼんを起こさないように
じっと動かず、偉い✨✨ 優しい♥️♥️
ぷくそにがお互いを枕にし合っていたように、
あげちょんもそにぼん枕で寝るようになりますかね〰♥️♥️

みゅー

あげちょん!!空気を読める優しい子に育ってくれてわたしゃ嬉しいです~♪

ぷりん

イイ子だなあ
あげちょんの空気をよめる優しさはぷく兄さんみたい。
ソニぼんも感じてるのかな^^

eikokeko

あげちょん君の豊かな表情が毎回楽しみでたまりません(^^)

かとちゃ

まだ枕役に慣れてないかな。
桃尻ぷく枕より弾力は劣るけど、
どんな寝相にもフィットする長枕ですね。
しかし、ぼんちゃんのマイペースは偉大だわ。

足乗せられてるぷくさんの顔、何回見ても絶妙!

meob

優しい世界ですね~。ボンちゃん安心してそうです。
あのキュッとしまい込んだシッポが弾けてビンタしちゃったら
やはり怒られちゃうのでしょうか。アゲちゃんがんばれ~。

サカママ

まくらを安定させるために力入れてたりするのかしら?
空気読んで体格だけじゃなく大人になってきたのね~

こもちゃ

あげちょん、ほんとに男前っっ‼‼♥
そにぼんと仲良くしてる姿を見ると、気持ちが温かくなって「今日も頑張ろう」って思えます✨

キノコ

アゲちょん大人になって来たのね〜。
でもそれよりも気になったのは寝起きなのに耳ペロンしてない。ベビー期間限定だったのかしら?

ゆきえ

アゲやんもいい子に育ってますなぁ(*´∇`*)

白目ちろりもですが、顔の横にちょこんと揃えられたお手々もおばちゃんは身悶えするほど萌えます。
みんな良い子(*´ω`*)

クウタ母

受け継がれてるのねー😃
ノリさん、こんばんわ☺
かつて、プク君とソニック君の間でしていた足枕が、今わ、ソニック君と揚羽君の間に、受け継がれてるのですね❤
本当に、プク家にわ、心優しいチワワちゃんが、揃いましたね❤
本当に、可愛いですよね❤
ノリさんも、さぞかし心穏やかに、なるでしょうね、羨ましいです。

たろ

ソニぼんには周りを優しい色に染めるオーラがあるんだね

プク兄さんもあげちょんも、ソニぼんだから兄弟になれたんじゃないかな…

ソニぼんって、やっぱりすごい‼︎

びびりん

アゲちょん、ソニぼんの為に後ろ足だけじゃなく尻尾までギュッ!としちゃって♡
俺は、愛する兄貴の為ならお尻を45度傾けて尻尾も右だけで上下で振るし、
絶対当たる距離なら丸めてギュッ!と固めちゃうよってとこでしょうか?
だけど、この距離でもし尻尾が当たったとしても~ソニぼん許してあげてちょ
これは当たっても不思議じゃないから~(´∀`;)
そろそろ蒸し暑くなってきましたね?
こちらのブログでスカッと笑って、このジメジメムンムンを乗り切りま~す!
笑いはなんといっても元気の源ですね(^ω^ )アリガト♪

あおみどろ

アゲちゃん、優しい~!可愛い~!
と思いつつ、最後に足置きにされてるぷくちゃんの写真で吹き出しました。
300%に拡大して見ちゃったよ。

れりぱ

アゲちょん、空気の読めるデキる男に日々成長中ですね~( *´艸`)

morimori

わー。ぼんちゃんがアゲちょんの尻枕で寝てる!ぷくちゃんがいつもぼんちゃんの尻を枕にしてたのを思い出します(ˊᗜˋ*)尻枕もしっかり引き継がれてますね。それにしても3枚目の写真、アゲちょんのウナギイヌ感がハンパないです(笑)

はる母

あげちょん、優しいな~(*^^*) ほっこりしますね(*´-`)
しかし、ほのぼのしながらも、かつてはるさんをダッコしてて臭いオナラをされた経験があるので、「あげちょん、オナラしないかしら?ソニぼん大丈夫?」って思ってたら、やんさんもオナラの事をコメントされてて、同じ事を考えた方がいらしてびっくりするやら嬉しいやら(^^) ワンちゃんってオナラするイメージ無かったので、された時はけっこう衝撃でした(*_*)

三者三様の上目づかい、それぞれ可愛くて、いっぺんに見ちゃうと萌え死にしそうです(///∇///) あぁ~、可愛すぎる!!

のあ

ノリさん、こんばんは!

アゲちょん、優しいですね!( *´艸`)

少しずつ、少しずつ学習していくんですね!

ティノママ

動かないであげているアゲちょん男前ですね!少女漫画だったら目覚めたソニぼんが彼の優しさにドキドキする展開になりそう笑
足置かれてるぷく兄さんの表情大好き!
いつも面白くて癒しの記事とお写真ありがとうございます😊

Angela

揚羽くんの目の色はやっぱり、不思議な色だったんですね。かっこいいわ~(*´∇`*)
私の目がおかしいのかと思ってました。謎が解けてすっきりです。
揚羽くん、おけつ枕貸してあげるとは、優しいですね。反対バージョンの時もあるのでしょうか?(*´∀`)♪

ノリ@管理人

管理人から
アゲハを迎えて半年近くになりますが
初めて「尻枕」が見られました。

ソニックはぷくを枕にもしていたので
(もちろんぷくもソニックを枕にしてた)
アゲハも一緒にカウチでゴロゴロするようになり
あのフォーメーションを久しぶりに思い出した
のかもしれません。

ご質問も頂いておりますが
アゲハがソニックを枕にしたところは
まだ見たことがありません。
アゲハはしないんじゃないかな~と個人的には予想しています。

あと、ぷくもアゲハもソニぼんだから兄弟になれたんじゃないかな
という声もありますが、私は逆だと思います。
ぷくとアゲハは犬大好き、ソニぼんは犬超苦手、なので。
ぷくとアゲハのソニぼん愛が強いおかげで
犬が苦手なソニぼんも穏やかに犬と暮らせいていると
ふたりを見ていて感じています。(*^▽^*)

これからどんなふたりの寝姿が見られるようになるのか
楽しみです。柱| ̄m ̄)

コメントありがとうございました!
素敵な週末をお過ごしください♪
非公開コメント

スポンサードリンク

プロフィール

ノリ

Author:ノリ
メールはコチラ


ぷく スムースチワワ ♂
2002年7月9日~2017年7月9日

ソニック ロングチワワ ♂
2005年12月3日~

揚羽 スムースチワワ ♂
2017年9月28日~

ぷく、ソニックと15年
暮らしたニュージーランド
から日本へ引っ越しました。

犬との生活のあれこれを
ダラダラ綴ってます。


ブログ内の画像の無断使用・
転載はご遠慮ください。



連載中
 

 

フォトブログ
 

たまにボソっと

過去記事

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ村

スポンサードリンク