遊び方、色々



 空席が……。→ 「P House」


 s-18061161.jpg

 蒲焼きを食べるかのように
 一瞬でウナギをズタボロにし

 s-18061162.jpg

 イカ焼きを食べるように
 イカをあっという間に裂き

 s-18061164.jpg

 時間制のイチゴ狩りのように
 勢いよくイチゴを頬張り

 s-18061164_20180611200437d26.jpg

 腹ぺこのチンパンジーのように
 バナナを剥き

 s-18061166.jpg

 真夏のビーチにいるように
 スイカを頬張り

 次々とスピーディーに中綿を
 出していくのを見ていると
 その仕事の早さに感心しつつ

 ぷくとソニぼんがそれぞれの
 お友達とそれをれ仲良く遊び
 皆でお昼寝してたあの光景は
 なんて穏やかだったのだろうと

 s-1305139_20180611204359885.jpg

 綿と布の残骸と化したアゲハのトイ
 を横目に思い出すのでした。



 ぼんのクマは無事です。
 人気blogランキング

 にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

 ↑ 生まれたてアゲをひと押し
 下さると嬉しいです☆
 


  NZのマヌカ歯磨き♪
  

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  ちわわん生活 VOL.2の最新記事が届くよ! /

あわせて読みたい

コメント

つくね

あげちょん、遊んでますね〰(⌒▽⌒)
飼い主さんはオモチャ選びに苦労しそう( ̄∇ ̄)

産まれたてあげちょん♥️
可愛い〰〰‼️‼️

やん

うなぎをかじるウナギ犬(あっくん、ごめんなさい!)ちょっとシュールで、いたずらっ子顔、朝から頑張ろー!ってなります\(^^)/

あっくんにも、ソニぼんの愛しのクマさんみたいな運命のトイができる日がくるのかな( ´∀`)

生まれたてでも四角い眉毛、くっきり(*´ω`*)

あずき

ぷく君を看病してた日々、あれはもう1年も前でしたか
早いですね

毎日ブログを拝見させて頂き、
ノリさんを励ましながら自分も励まされていたような
画面越しの関係なので、ほんのほんの少〜しではありますが(= ̄  ̄=)

ぷく君に支えられているノリさん
ぷく君に話を聞いて貰うノリさん
「素敵だな〜、このお二人?お二方?の出逢いは」
何回振り返ってもそう思います

はる母

あげちょんとウナギのコラボだ~と思ったら、もう破壊されちゃったんですね( ̄▽ ̄;) お写真拝見したら、ホントにウナギやイカを食べてるみたい(^^) 子犬のパワーはすごいですよね...。
生まれたてのあげちょんのお口がプルプル!可愛い(*^^*)

クッションから落ちたぷくちゃん、懐かしいです。余りの人間臭さと可愛さと面白さに、我慢できずに初コメントしたのを思い出しました(’-’*)

Belle

我が家のbell(♀2歳)も破壊魔です。綿製のぬいぐるみは瞬殺、ロープ系もズタボロ、シリコン製は半日、ゴム製も1日、コングは3日で破壊です。おチビの頃は歯が痒いからね~なんて言って穏やかに見ていられましたが、1歳を過ぎ、2歳を過ぎた現在も変わりません。散歩中には手頃な枝を見つけるとかじるので、チワワじゃないのかもしれません……

れりぱ

クラッシャーアゲハの仕事は迅速かつ確実ですね~(*^^*)

アゲちょん、生まれた時にはもうプニプニの唇が完成されてたんですね( *´艸`)

ぴ〜ちゃん

クマちゃん
無事でなによりです。
もうしばらくはクマちゃんを見れないかなと思ってましたが、相変わらずかわいいソニぽんと一緒の仲良しクマちゃんですね。
クマちゃんのお洋服も大分傷んできてますねぇ🙂
ソニぽんにはクマちゃんとピンクのお洋服で大切な宝物なんですね🤗
いつもクマちゃん見るたびお洋服ガンバレ〜と力が入ります❗️

赤ちゃん揚羽君のあんよは小ちゃなもみじみたいですね😆
かわいい😍😍😍

みゅー

ウナギ犬のやうなあげちょんにウナギのおもちゃ・・がちょとツボでした。やっぱりパピーの遊び方はなかなかに激しいのでありますね♪

mike

必殺 瞬殺 秒殺ですのね。。
あげちゃん すごっ

びびりん

うちのコはチワプーでブラックタンなのですが両親共クリーム毛色です
ブリーダーさんが、ブラックタンは原種なのでクリームを出すつもりが
原種帰りしちゃったかな~と言ってました(諸説あるとは思いますが)
原種だから狩猟本能が強くて、おもちゃを壊し、散歩はエンドレスなのかと
一人納得していました
性格は基本的に良いコで躾も楽でしたが、スタミナは歴代の中でトップですね
4歳すぎたら散歩等も落ち着きましたが、これはこれで寂しい
落ち着いたと言ってもまだまだスタミナは健在です
原種だから仕方がないとロング散歩に付き合っています(^▽^;)

ポチ

毎日楽しみに訪問させていただいてます。(^^) ボンちゃんがのりさんのおうちにくる前から大切にしているくまちゃんを見ると胸が一杯になります。たった一人の友達だったんですね。でも、のりさんのおうちに来てホントに幸せになれてまたまた胸が一杯になります

りんりん

ソニぼんのくまが無事で好かったです🎵
それにしても破壊力凄いですね(笑)
私が飼ってたワンコはゴムボールしか興味がなかったので新鮮です✨

おいこ

もし、ソニぼんのクマちゃんがアゲちょんのターゲットにされたら・・・
ぎゃ~!恐ろしすぎて想像したくありません三 (lll´Д`)

武蔵&大和の母ちゃん

破壊大魔王現れる❗
焼きイカをさきイカに加工中のアゲハ君が好きです
ホントにどのシーンも楽しそうですね
我が家のチワワーズはおもちゃにあまり執着がないのか、2,3回遊んだら放置して、次のものを探しにいきます
アゲハ君にもぷく兄さんとぼん君のように大切な相棒ができるといいですね❤️

通りすがりのシェルティ

解体工事専門 迅速・丁寧

  アゲハ工務店

業務提携先 (株)ノリ・インダストリー

なんちゃって(;^_^A うちのはぬいぐるみ系のおもちゃに興味を示さなかったのであまり実感がありませんが、解体作業後の再建築、産廃処理を一手に担うノリさんは大変ですよね。

ちなみにうちの子に一番受けが良かったおもちゃはボロタオルをきつく三つ編みにして作ったタオルロープでした。捨てる予定や100円ショップのタオルを割いて簡単に自作できるので、ボロボロにされても惜しくなく便利でした。今はもうシニアなので、あまり遊んでくれませんが。

Julia Kerry

アゲちょんの生まれたてホヤホヤの肉球。

まっピンク。可愛い~~e-328

顔はこの時からしっかりしてる~

こういう時もあったのね 笑

さば

アゲハくん、産まれた時にもう眉毛真四角!!

わさび

トイ選びもそれぞれですね〜
プク兄さんも、ソニぼんもアゲちょんも、皆んなそれぞれのトイとの距離感と価値観?が違うのが面白いですね♪ お人形は、プク兄さんには稽古相手、ソニぼんには恋人、アゲちょんには…敵の三下キャラかな?
我が家のワンズ達は、皆同じお人形が好きみたいで、常に取り合いです。同じお人形を与えても同じ物を取り合うので、好みがはっきりと分かれているノリさん宅が羨ましいです。

mimosa

あげやんは、破壊魔なんだね~(* ̄m ̄)
家は破壊されてない~?
おもちゃの遊び方ってそれぞれ違うよね~

かとちゃ

ウナギの共食いも瞬殺でしたか…。
年齢が違うとはいえ、兄らの相棒みたいに
きれいに維持されるなんて、アゲちゃんでは考えられませんな。
いつか運命のぬいぐるみに出会うのか、注目ですね。
四角眉に、ピンクの肉球!生まれたてホヤホヤ感!
ニンゲンもワンコも、新生児はやっぱりガッツ石松風味ですね。

いつも明るいブログ、ありがとうございます。

ティ

うちも何を買ってきても破壊されまくりでしたが、1さいを過ぎたあたりからおもちゃに見向きもしなくなりました。今は破壊をまぬがれた2つだけ。
今は靴下がお気に入りみたいです🧦
バナーのアゲちょんのぷにぷにクチビル可愛い😆💕

Angela

きました!!ウナギとあげちゃん!待ってました(´▽`*)
想像よりウナギが小さかった・・・(^^♪

瞬殺とはなかなかやりますね。
破壊大魔王ですね。

我が家の子たちはぬいぐるみと遊ばないので羨ましいです。
ゴムのピコピコ鳴るおもちゃでたまに遊ぶ子と一切無視の子。なんか見てて楽しくない(*´з`)

うちの子もあげちゃんみたいに二足歩行とかしてくれないかな~(*^_^*)


ノリ@管理人

管理人から
梅雨らしい天気が続いてますが
皆さんいかがお過ごしですか?

多少じめじめはしますけれど
涼しいので過ごしやすいですね。

アゲハ、ここにきて一気に
破壊スピードが上がってきました。
そして体力もさらについてきて
エネルギーの塊みたいになってます。

子犬は若々しく、元気で眩しい!
と言っていた時期も過ぎ
日に日にパワーアップしていく姿が
恐ろしい今日この頃です。( ̄∇ ̄;)
スーパーサイヤ犬になる日も近いかも。

ソニぼんはクマと相変わらずラブラブです♪
暴れん坊アゲハもクマはソニぼんのものだと
理解してるのでそこはご安心くださいませ。

ただクマは何しろ年季が入ってるので
シャツもボロボロ。
でもそこも含めてソニぼんとの日々の証
であり、どんなにボロくなっても大切に
していく唯一無二のクマなのであります。
洗濯するけどね。笑

週末もお天気はパッとしない予報ですが
皆様ハッピーな週末をお過ごしくださいませ。
コメントありがとうございました!

くうちゃん

いつも見てます
ソニぼんのくまちゃんはアゲハは狙わないのかな、と心配になっちゃいました笑
多頭飼い、いいですね〜
非公開コメント

スポンサードリンク

プロフィール

ノリ

Author:ノリ
メールはコチラ


ぷく スムースチワワ ♂
2002年7月9日~2017年7月9日

ソニック ロングチワワ ♂
2005年12月3日~

揚羽 スムースチワワ ♂
2017年9月28日~

ぷく、ソニックと15年
暮らしたニュージーランド
から日本へ引っ越しました。

犬との生活のあれこれを
ダラダラ綴ってます。


ブログ内の画像の無断使用・
転載はご遠慮ください。




フォトブログ
 

過去記事

スポンサードリンク

ブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログ内検索

スポンサードリンク