口元が



 お兄さまの使い方。 → 「P House」


 長年ぷくとソニックのすっきりした(?)
 口元に見慣れていたので、私にとって
 ふたりの口がチワワ口のデフォルトに
 なっていました。

 1808291.jpg

 ですのでアゲハと出会った時
 分厚くてぶるんぶるんなリップが
 触り心地も含めとても新鮮でした。
 噛み合わせはノーマルなんだけど
 リップ部分がやけに分厚いのです。

 s-18073192 copy

 お餅みたい。

 その後アゲハはすくすくと成長し
 同時に唇も立派に成長。

 私も今ではすっかり分厚い唇に
 見慣れました。

 しかし時々ハッとなるのです。

 s-1808293.jpg

 たぷつきすぎじゃ?(。;゜▽゜)
 


 顔面がうるさい。
 人気blogランキング

 にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

 ↑ 頭から噴水ぼんをひと押し
 下さると嬉しいです。。



  使える。
  
 
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  ちわわん生活 VOL.2の最新記事が届くよ! /

あわせて読みたい

コメント

ちびうさ

W
二重あごはよく聞く言葉だけれど・・・二重唇は初めて見ました(驚愕)。

まる

前足と見間違うほどの
立派なくちびる!
何か御利益ありそうな‥

やん

揚羽くん、四角い眉毛、カラフルなお目目、短いお鼻、タプタプの唇とまぶた、これだけ聞くとどんな濃ゆいお顔か?と思いますが、実際は.....可愛ゆいイケメンさん(*´∇`*)

昨日たまたま過去の記事を読んでいて2013年7月29日だったかな?ぷく兄とソニぼんが結構がっつりケンカして、という記事を見つけました。こんなにがっつりケンカしていたのですね(・ω・)ノ 結末は、さすが!でしたが、ぷんっ、ってしたソニぼんがなんだか頼もしく見えました。ステキな兄弟ですね(〃ω〃)

つくね

あげちょん、おじいちゃん ひいおじいちゃん辺りまで遡ると フレブルだったりはしませんか(^◇^;)?

頭から噴水ぼん(≧∀≦)❗️
衝撃(笑撃)の一枚ですね(≧∀≦)

ぶんこ

成長してもアゲハさん、
本当にかわいいですね…♪
 
たまに獅子舞みたいになる目も
たまりません♪

みゅー

だ、だいじょうぶですノリさん!!あげちょんのリップは石原さとみ級のぷるるんリップですから~♪

しろいぬ

ソニぼんの頭から噴水が…!!
なんてこったww
バナーがとてつもなく可愛い時があるのですが、アップで見られないのが残念です。
かわゆい。

アゲハくんのたるたる部分を見て、
水饅頭やわらび餅、
プルプルジューシーなものが食べたくなりました。

武蔵&大和の母ちゃん

魅惑のたぷたぷ💕
さわってみたいo(^-^o)(o^-^)o

未明の地震で武蔵と大和もちょっとびっくりしてました😰
我が家の居住地域は停電以外の被害もなく、無事ですが、震源地を含むわんこにゃんこと飼い主さん家族の無事を祈ります

青森りんご

その内、たぷたぷで羽ばたいて飛行できるようになる…なんちゃって(。-∀-)♪

まりお

可愛い‥ストップされそうですが、さ、さ、さ、さ、触りたい

福ちゃん

あげたんのかわゆい口タプ、人差し指でそっとツンツンしたい❤️

つく

アゲちん、宍戸錠みたいでかっこいいですよ

かとちゃ

あごのせポーズがスッキリしませんなあ。
気持ち長すぎるボディといい、
ぷくさんに馴染んだ分、驚くこと多いです。
要素の多いお顔は、ニンゲンならかなり濃いめなのかな。

大阪の地震のあと岡山方面の豪雨、
今回の台風のあと、すぐ北海道の地震と連続してて
心がしょんぼり。アゲぼんで和んでます。

しろちゃん

あげたんのぶるんぶるんな口・アゴ周りのお写真に朝からほっこりさせていただきました。ぷく兄さん、ぼんちゃんとまた違う魅力で、見飽きないです。
いろんな表情や、瞬間のお写真を繰り出してくるノリさんに脱帽です!
ぼんちゃんは水芸できるのかな?😁これぞかくし芸的な(なんちゃってー)

もかまむ

1枚目の『口元たぷつかない』って、
なんか化粧品の広告?みたいなふたり。
※そんな化粧品ないけども(笑)

れりぱ

先祖にシャーペイが混ざってませんか~?( *´艸`)

のあ

ノリさん、こんばんは!

アゲちょん、そのくちびる…強烈!Σ(Д゚;/)/

でも、たまらなく可愛いですね♪( *´艸`)

ぷくちんのお顔もやられてしまいます!( *´艸`)

さんたろ

あげちゃんの触りたいくちびるあんなになって∑(゚Д゚)くつろいでるから大丈夫なんだろうけど、あげやんのくちびるファンとしてはそっと通常ポジションに戻してあげたい♡
ステキな癒しくちびる大事にして♡♡♡

ノリ@管理人

管理人から
このところ自然災害が続いておりますが
皆様はいかがお過ごしですか?

台風被害の大きかった地域の方や
北海道の方からお元気そうなコメントを頂くたび
ほっとしております。

災害はどうしようもないですし
予想できないことが多いですけれど
皆様どうかどうか安全にお過ごしくださいね。

アゲハの唇、マニアックなファンの方が
いらっしゃって嬉しいです。笑
触り心地もいいんですよ♪

さて、少しずつ秋の気配がしてきたでしょうか?
とはいえ都内はまだまだ暑いのですけれど。

もうしばらく台風も地震も来ませんように。
この週末は穏やかな気候で過ごせますよう
祈っております。

コメントありがとうございました!

非公開コメント

スポンサードリンク

プロフィール

ノリ

Author:ノリ
メールはコチラ


ぷく スムースチワワ ♂
2002年7月9日~2017年7月9日

ソニック ロングチワワ ♂
2005年12月3日~

揚羽 スムースチワワ ♂
2017年9月28日~

ぷく、ソニックと15年
暮らしたニュージーランド
から日本へ引っ越しました。

犬との生活のあれこれを
ダラダラ綴ってます。


ブログ内の画像の無断使用・
転載はご遠慮ください。




フォトブログ
 

過去記事

スポンサードリンク

ブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログ内検索

スポンサードリンク