葛藤



 メッセージは明らかです。→ 「P House」


 犬と暮らしてるかたは
 わかって下さると思うのですが
 犬の寝顔には飼い主の眉間の
 皺をグッと伸ばす力があります。
 
 s-1808311.jpg

 かわいい。( ̄ii ̄*)ブー!

 肉球を揉み揉みしたいとか
 鼻をつんつん押したいとか
 首元に鼻を埋めてもふもふを
 堪能したいとか思うけど
 起こしたら悪いから我慢。

 そう、いつもニヤけながら
 我慢をしているのです。(ブキミ)

 でもこれは。

 s-1808312 copy

 このお餅みたいな分厚い唇は
 ぷにぷにつまんでめくりたい。

 s-1808313.jpg

 サイズが大きすぎるカバーのよう。

 s-1808317.jpg

 触りたいけど起こしちゃダメ。
 ああああああ。

 s-1808318.jpg

 ちょっとだけ……(。;゜▽゜)

 s-1808315.jpg

 s-1808316.jpg

 起きないね。
 


 てことは触っていいのかな。
 人気blogランキング

 にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

 ↑ 天空のお兄さまをひと押し
 下さると嬉しいです。



  

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  ちわわん生活 VOL.2の最新記事が届くよ! /

あわせて読みたい

コメント

りえまま

ホントだぁ触りたい!ウチにも4ヶ月のチワがいて、最近、ちわわんをずっと観ています。プクくん、ソニポン、アゲちょん、みんなに癒されています。いつもありがとう!

くーすけ

起きないならさわってもいいんじゃないかな。
家の犬は寝ているときはさわり放題です。無反応なので

やん

ソニぼんの寝顔、寝ているのに微笑んでいるみたいで可愛い(*´ω`*) 癒される〜。

揚羽くんのちゃんとお目目閉じて寝ているの、以前どなたかもコメントされていましたが、遮光土偶(´∀`*)っぼい、可愛い!嫌がられようがなんであろうが、モフモフしたいの、わかります。母ちゃんやめれ、って言われない限りツンツンして堪能してください(о´∀`о)
私はスマホの画面越しに、バーチャル体験します(*´∇`*)

そらの母

ぷーっ(≧∇≦)
めくった後の方が、あげちゃんの寝顔、スマイルになっているようなᵔᴥᵔ
外に楽しみを求めてお出かけするのも良いですが、お家の中に小さな幸せがたくさんありますね✨明るさ、笑い、癒し、私も毎日、そらから受け取っています U^ェ^U

くきまま

いいんじゃないかな😀
暖かくって柔らかいものに触れる喜びを
味わって!あげぴょんの眠りが深い恩恵よ💗

さんたろ

柔らかいたぷたぷくちびるをめくったら見える牙が好きです(*´ω`*)
最高です。

コムチロ

二人とも天使の寝顔ですね💕✨あげちょんの舌チロ、ノリさんが触ったら収納されましたね(≧∇≦*)とっても癒されます🎶

福ちゃん

ソニぼんの天使の寝顔もあげたんの潤いリップもたまらない可愛いさですね❤️
あまりの可愛いさにしばし画面を見つめてしまいました(//∇//)

yucky

画像見てるだけでも眉間の皺が伸びて目尻が下がります🎶
ソニぼんにモフモフしたいです〜(*´Д`*)
でも我慢…(>_<)

つくね

最後のぷくさんの 「ほどほどにな」 に思わず吹き出してしまいました(^◇^;)

しろいぬ

かわゆい寝顔がたくさんあって、
たまらんです。
はーっ、ほんにかわゆいのぅ。
癒される…
かわゆい兄弟のかわゆい寝顔が、
今日あった嫌な出来事を、パチーンと弾き飛ばしてくれました。
幸せのお裾分けをありがとうございます。
明日も頑張ります。

かとちゃ

ほんと、サイズ大きめのお口ですね笑
起きないってことは、触ってOKに違いない。
眠りが深い仔犬時代に、思う存分ぷにってください!私の分も!

ぷくさんの下から見上げるお顔は尊い…。

れりぱ

どこまでやったら起きるか確認したいです!!( *´艸`)

mike

寝顔もラブリーですね
あげはくん 触りたくなる魅力的なお顔‥
私の分も触ってくださいまし

はる母

遅くにすみませんf(^^;
寝る前にブログ拝見したら我慢できなくなりまして...あぁ~、あげちょんの柔らかいお餅のようなお口を触りたい!
画面越しに想像して至福の触り心地と確信しております(*´∇`*)
ノリさんが羨ましい...。
では、これからソニぼんの天使の寝顔をお供に寝ます(*^^*)
ちなみにウチのはるさんは眠りが浅いのか、寝顔を眺めるとすぐ目を開けて「母ちゃん寝ろや!」て感じでギロリと見てくる事が多いです...(--;)

いっちん

起きないね┐(´~`;)┌
電池切れちゃったね···災害用の予備電池をアゲハっちに装備!いや待て待て~ここで電池入れちゃうとまた激走、二足歩行、しっぽビンタが炸裂( *゚A゚)しばらくは放電しとこ(笑)

蘭s's母

可愛いフタリ…゜.:。+゜
そして、私もぷくさんの「ほどほどにな」に吹き出しました(^3^)

我が家はの場合、蘭丸は舌先ちょいペロで寝ている事が多いのでペロッと触らせてもらいます。
驚いて「何すんねんっ(--#)」と威嚇するか、
びっくりして目をまんまるに目覚めるか、
寝たまま静かに舌を収納するか、なので、ゲームみたい。

花蘭は14歳半なこともあって熟睡型。至近で顔を眺めて癒やされてます。
安らかな寝顔と、時々聞ける寝言は癒やし効果抜群です♪

ノリ@管理人

>りえまま様
ありがとうございます☆


>くーすけ様
見事な熟睡っぷりですね~。


>やん様
揚羽は唇だけでなくまぶたも分厚いので
遮光土偶っぽいんですよね!


>そらの母様
ホントだ、口角上がっちゃってますね。w


>くきまま様
起こすとまた爆走が始まってしまうので
慎重にめくります。


>さんたろ様
揚羽は唇が分厚いんで普段犬歯が見えにくいんですよね!


>コムチロ様
しょっちゅう舌出して寝てるんですよ。
乾かないのかしら。


>福ちゃん様
犬の寝顔って和みますよね~♪


>yucky様
ソニぼんもふもふタイムは至福の時です。(*´∇`*)


>つくね様
下からアングルの丸顔兄さんです♪


>しろいぬ様
犬の寝顔は最高ですよね。
今日はしろいぬさんにとって良い日になりますように。


>かとちゃ様
下からのぷく。首のあたりがもっさりしてますね。。


>れりぱ様
今度はもっと思いっきりめくってみたいと思います!
あ、でも起きるとまた爆走が始まっちゃう……。( ̄∇ ̄;)


>mike様
唇だけでなくアゴもたぷたぷなので触り甲斐あります。


>はる母様
犬はレム睡眠がほとんどなので、人間よりずっと
眠りが浅いのですよ。


>いっちん様
バッテリーダメ!また爆走が始まっちゃう!


>蘭s's母様
アゲハも寝てる時のちょいペロ率高いです。
乾きそう。
非公開コメント

スポンサードリンク

プロフィール

ノリ

Author:ノリ
メールはコチラ


ぷく スムースチワワ ♂
2002年7月9日~2017年7月9日

ソニック ロングチワワ ♂
2005年12月3日~

揚羽 スムースチワワ ♂
2017年9月28日~

ぷく、ソニックと15年
暮らしたニュージーランド
から日本へ引っ越しました。

犬との生活のあれこれを
ダラダラ綴ってます。


ブログ内の画像の無断使用・
転載はご遠慮ください。




フォトブログ
 

過去記事

スポンサードリンク

ブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログ内検索

スポンサードリンク