ダブルブッキング




 ○○風。→ 「P House」


 2019年版カレンダー出ました。→
 今回は2種類あるよ~。( ̄∀ ̄)ノ


 s-1811222.jpg

 ソニぼんが私をじっと見てます。
 な、何でしょうか?(。;゜▽゜)

 s-1811223.jpg

 ごろん。
 お腹撫でてよ催促です。

 なんて可愛い!( ̄□ ̄;)
 
 チョロい私はしもべと化して
 せっせと撫でます。

 s-1811224.jpg

 うっとり撫でられていた
 ソニぼんの目が急に見開いた。
 
 視線の先では目敏くマッサージ
 に気付いたアゲハが俺も俺も!
 とバタバタしてます。

 s-1811225_20181122131124f1d.jpg

 今ボクの番だからね、と
 視線を飛ばして牽制ぼん。

 視線から放たれるメッセージ、
 アゲハに伝わるでしょうか。

 s-1811226 copy

 全っ然伝わらなかった。

 いや伝わってたとしても
 構わず乱入してくるのが
 末っ子という生き物なのです。
 なんてこったぼん。

 s-1811227 copy

 ソニぼん、キミもかつては
 こうだったからね。

 ブラックぼんが降臨する前に
 左手でぼん、右手でアゲハを
 同時に撫でました。

 飼い主のシモベ度、上がる。



 人気整体師ってことで。
 人気blogランキング

 にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

 ↑ ブラックぼんをひと押し
 下さると嬉しいです。 ( ・ิω・ิ )



  ニットワンピ。
  

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  ちわわん生活 VOL.2の最新記事が届くよ! /

あわせて読みたい

コメント

つくね

そにぼん(^◇^;)‼️‼️
あげちょんの「俺も俺も!」に、めちゃくちゃ
白目むいて驚いてますね(^◇^;)

武蔵&大和の母ちゃん

ノリさんおはようございます(*^▽^*)

末っ子ちゃんは目敏く「俺も俺も❗」ってしますよね
そして僕と化す飼い主…(-""-;)

我が家でもよくやってます
特に散歩中、武蔵が匂ってるところに大和が「俺も俺も‼️」と頭をねじ込んで結局武蔵が譲ってしまいます(けなげ…(ノ_<。))
あげくの果てに、兄ちゃんのマーキングの上にすかさず上書きしています(-""-;)
…もしかして、大和の方が順位が上なのか?

青森りんご

ソニックくんったら、自分の過去は高~い棚に上げちゃってるんですね。:+((*´艸`))+:。

かとちゃ

乱入の仕方が雑ですね!
静かに、そっと横で寝転がれば、
ぼんちゃんが目を剥くこともないだろうに。
両手マッサージ状態を見たかったけど、
しもべさんは、カメラを持つことも許されませんねえ。


福ちゃん

ノリさん♡両手に花♪両手にかわい子ちゃん♡幸せ〜ですね💞

やん

ノリさんの撫で撫でを巡って二人のイケメン男子が競い合う、なんて羨ましい\(//∇//)\

ソニぼんはおねだりからの、うっとり顔も、ちょっと乱暴な弟の乱入にオコ!のお顔も、ハンサムですねー(*゚∀゚*) 揚羽くん、もっとジェントルマンにおねだりしなきゃ。お兄さんを見習ってね。

ノリさん、ムンク展見てきました!すごい人なので動物園にしようかな、と思ったら動物園はもっと凄かったヽ( ̄д ̄;)ノ ムンク、とても良かった!ちょっとあちらの世界に踏み出してしまいそうな世界が美しいな、なんて思いました。

れりぱ

2匹だと両手で済むので良いですね( *´艸`)
うちの場合、両手、肘、足など使える物は何でも良いって感じで撫でてます(;^ω^)

mike

あうあう
末っ子だった自分の子供時代を見るようで赤面ですよ
こうして飼い主さまのしもべ度スキルがレベルUPするんですねえ

ノリ@管理人

>つくね様
ブラックぼん降臨する一歩手前の顔してますね。


>武蔵&大和の母ちゃん様
末っ子は割り込み方が荒いですよね。


>青森りんご様
そんなことやったっけ?ってな感じでしょうね。


>かとちゃ様
乱入の仕方、ものっすごく雑です。
遊びの誘い方もそもそもの遊び方も全てが荒い。。


>福ちゃん様
幸せでございます。(* ̄∇ ̄*)


>やん様
連休なのでさぞかし混んでたでしょうね!!
シャンシャンは何時間待ちだったんでしょうね。。


>れりぱ様
わー!4匹同時マッサージ大変そうだけど
すっごく楽しそうです♪


>mike様
そういう私も末っ子なので、あはは。。(● ̄▽ ̄●;)ゞ
非公開コメント

スポンサードリンク

プロフィール

ノリ

Author:ノリ
メールはコチラ


ぷく スムースチワワ ♂
2002年7月9日~2017年7月9日

ソニック ロングチワワ ♂
2005年12月3日~

揚羽 スムースチワワ ♂
2017年9月28日~

ぷく、ソニックと15年
暮らしたニュージーランド
から日本へ引っ越しました。

犬との生活のあれこれを
ダラダラ綴ってます。


ブログ内の画像の無断使用・
転載はご遠慮ください。




フォトブログ
 

過去記事

スポンサードリンク

ブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログ内検索

スポンサードリンク