ぼんとわたし




 チビベビアゲだよ! → 「P House」


 昨日は大分でなんと
 27℃を記録したとか!
 東京も23℃でした。
 12月に暑いと得したような
 気分になります。
 
 今週13歳になったソニック。
 今日もソニックと一緒に歩いて
 
 s-1812022.jpg

 名前を呼んだら私を見て。

 ソニぼんの足取りは軽くて
 お散歩が楽しそうで。

 s-1812023.jpg

 公園でソニぼんと語らって。
 (↑はたから見ると怪しい)

 s-1812024.jpg

 話を聞いてるソニぼんの顔が
 眩しくて。

 今日も変わらず食いしんぼうで。
 
 s-1812025.jpg

 トトトッ……と気配がして
 ふと見ると呼んでないけど
 ソニぼんが寄ってきて。

 s-1812026.jpg

 呼んでもないのに急に
 駆け寄ってきた時のハート
 破壊力は凄まじく。

 s-1812027.jpg

 何か言いたげな瞳が可愛い。

 日々色んなことに追われてるし
 犬さえ元気なら全てハッピー♪
 All OK! てほど人生は単純では
 ありません。

 犬だけじゃない、
 仕事だってプライベートだって
 当然のことながら色々あります。
 特に12月は納期がヤバい。

 だけどまたひとつ歳をとった
 ソニックと、平穏な時間を
 一緒に過ごせた今日という日は
 確かにとても幸せな1日でした。
 


 駆け寄って「んべ」て。
 人気blogランキング

 にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

 ↑ 天空のアザラシとひと押し
 下さると嬉しいです。(*゚▽゚*)



 2019年版カレンダー出ました。→
 今回は2種類あるよ~。( ̄∀ ̄)ノ



  今年はソックスブーツ。
  

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  ちわわん生活 VOL.2の最新記事が届くよ! /

あわせて読みたい

スポンサードリンク

プロフィール

ノリ

Author:ノリ
メールはコチラ


ぷく スムースチワワ ♂
2002年7月9日~2017年7月9日

ソニック ロングチワワ ♂
2005年12月3日~

揚羽 スムースチワワ ♂
2017年9月28日~

ぷく、ソニックと15年
暮らしたニュージーランド
から日本へ引っ越しました。

犬との生活のあれこれを
ダラダラ綴ってます。


ブログ内の画像の無断使用・
転載はご遠慮ください。




フォトブログ
 

過去記事

スポンサードリンク

ブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログ内検索

スポンサードリンク