アゲハと手品



 アイリスペットどっどコムで連載中の
 「ゆるゆる日記」更新しました。
 
 
 ※上のバナーをクリックするとページに飛びます。

 今月は「コーチ」です。
 チビアゲ登場。
 よろしければご覧くださいませ。


 ===============


 もじもじぼん (*μ_μ)σ→ 「P House」


 2019年版カレンダー受付
 明日までです!→



 s-18122163 copy

 手の平に乗せたオモチャを見せる。

 次に手を握ってオモチャを隠し
 さりげなく別の手に持ち替える。

 再び手の平を見せると
 さっきのオモチャが無い。

 ……というよく赤ちゃんに見せる
 マジックをアゲハに見せましたら

 s-18122165 copy

 s-18122166 copy

 あんなにヒマそうにしてたのに
 こんなにびっくりしてくれて
 観客として満点。
 
 

 明日はソニぼん編。
 人気blogランキング

 にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

 ↑ 肩乗りミミズクをひと押し
 下さると嬉しいです。(*゚▽゚*)
 


  ニットスカート
  

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  ちわわん生活 VOL.2の最新記事が届くよ! /

あわせて読みたい

コメント

くいしんぼう

アゲハくん、今回の芸(表情)もバツグン ∑(゚Д゚)
楽しくなっちゃいます🎶

ちびらっきぃ

今日も!(^^)!
あげちょん、ヒマ~顔最高!!
朝から会社のパソコンの前でニタニタでれでれ(#^.^#)
この瞬間を捉えてるのりさんは世界一のカメラマンだわ!!

hana

なんて表情豊かなあげちょん(^^)
たまに犬ってことを忘れちゃうw
これからもあげちょんの喜怒哀楽のお顔見せてください~☆

ミズ

こんなにも驚いてくれると嬉しいですね♬
ソニック君の反応も楽しみです♡
少し前に流行った 飼い主が消えるマジックに挑戦してみたいと思いながら すっかり忘れていました。
今年中にトライしてみようかな٩( ᐛ )و

いっちん

アゲハっちのリアクション( *´艸)ナイスです❗マジシャンにとって最高の観客~でもワンコでここまでドハマりする仔ってなかなかいないですよね(笑)
~で、明日のソニぼんの反応は...想像ついてしまう私がいます(´- `*)

はる母

あげちょんのヒマ顔もびっくり顔もそのギャップも全部面白い~(((*≧艸≦)
今、バスに乗ってるんですが、ポーカーフェイスを保ちつつ腹筋がヒクヒクしちゃいました(^_^;)
明日のソニぼん編も楽しみです♪

ミミズクぷくちゃんのお写真が大好きで、バナーを見て嬉しくなっちゃいました(*^^*)
ソニぼんのおねだりも可愛くってニヤニヤ(///ω///)♪
これから病院の定期受診に行きますが、お三方の可愛いパワーで頑張れます(^^)
ありがとうございます!!

buyo0903

こんにちは。初めまして。あげちゃんかわいいですねーw昨日カレンダーが届きました。かわいいソニぼんやら、あげちゃんにぷくちゃんまでいたからうれしくてさっそく飾りました。来月からなのに・・・。ありがとうございました。

ひゅうぼん

少し前に、ガラス越しのオラウータンに手品を見せたら大ウケ!動画を見ましたが、ほぼそれ笑 
犬なのにオラウータンに負けない表情。
アゲちょんが話せる日も遠くなさそうな気がしてます。ww


福ちゃん

あげたん♡期待を裏切らない見事なリアクション!
あげたんならゼンジー北京の手品でもも新鮮に驚いてくれるんじゃないかしら(笑)

さららのママ

すごいー
もぉ!写真凄すぎます!
のりさんファミリーのわんこ達はきっと素敵な環境のお陰で表情豊かになるんでしょうね(♥ŐωŐ♥)
インスタの写真センスも日々ウットリしちゃいます〜🎵  いつも、記事のアップ楽しみにです♥

やん

揚羽くんは「消えた!!母ちゃんすげー o(^o^)o」
ソニぼんなら「あはは〜母ちゃん、楽しいねぇ( ´∀`)」
ぷく兄なら「なんだよ母ちゃん、ぼくがそんなのに騙されると思ってるの?母ちゃんもっとしっかりしてくれないと。クドクド」

なんて想像してしまいました(*゚▽゚*)

かとちゃ

マジックしがいがある!
ぷくさんも感情だだもれでしたが、
アゲちゃんの顔は声が聞こえてきそう!
どの顔も楳図かずおのLINEスタンプに似てるので、
一度みてください笑。(ぼんちゃんはサンリオ風)

ひな祭りのように焦らないので、ツリーが出っ放しです。

mimosa

驚かせがいがあるわ~(笑)
にしても、最初の顔はすごすぎるー(爆)
あの、シーツとかでぱっと隠れるやつ、あれやってみたいんだけど
シーツを持って立ったとたんみかんが近づいてきちゃってまったくできません
くるみは見てもくれません~(^_^;)
つまらん

カレンダー届きました~
毎月よだれ風船ぼんちゃんでもいい(笑)

アリア

本当に絵に描いたような、素晴らしいリアクションです!
明日のぼんちゃんのリアクションが楽しみ過ぎます😍

ちえ

揚羽くんナイスリアクション!w
やりがいある~(≧∇≦*)
ソニックくんへの手品も楽しみにしてます!

れりぱ

アゲちょん、何て素直なの~( *´艸`)
ソニぼん相手だったら、『で、スイカはいつ出てくるの?』とか言いそう( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

つくね

あげちょん(*^◯^*)
マジック、やった甲斐がありますね!
そにぼんの場合は何が起こったのか気がつかなさそう(^◇^;)

ノリ@管理人

今年ももう残りあと僅かですね!
皆さんいかがお過ごしですか?
私は年内納期の仕事がようやく終わり
燃え尽きた灰のようになっています。
今日は寝る!(`◇´)ノ

毎日カレンダー届きましたのお声、
ありがとうございます!
また1年皆様のオフィスに、お部屋に、
ぷくぼんアゲをこそっと置いて頂けると
嬉しいです♪

アゲハは相変わらずのリアクション芸犬で
この単純なマジックでも目を剥いて
驚いてくれました。

皆さんも書いてらっしゃるあの
飼い主が消えるマジックもやってみたい
ところです。

今日はソニぼん編です。
皆さん予想通りの反応かな?

今日も寒い1日になりそうですが
暖かくしてお過ごしくださいませ。

コメントありがとうございました!
非公開コメント

スポンサードリンク

プロフィール

ノリ

Author:ノリ
メールはコチラ


ぷく スムースチワワ ♂
2002年7月9日~2017年7月9日

ソニック ロングチワワ ♂
2005年12月3日~

揚羽 スムースチワワ ♂
2017年9月28日~

ぷく、ソニックと15年
暮らしたニュージーランド
から日本へ引っ越しました。

犬との生活のあれこれを
ダラダラ綴ってます。


ブログ内の画像の無断使用・
転載はご遠慮ください。




フォトブログ
 

過去記事

スポンサードリンク

ブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログ内検索

スポンサードリンク