走るソニックの先に




 ベビアゲちょんと、ぼん。 → 「P House」


 池袋東急ハンズで催事開催中!
 ぷく&ぼんバッジの在庫が
 残り少なくなっているようです。 → 

 
 s-1903141.jpg

 地面に落ちた桜を嗅ぎながら
 ぽてぽて歩いてたソニックが
 突然エンジンをかけてダッ!
 と走り出すことがあります

 s-1903142 copy

 ソニックもシニア年齢だし
 ゆっくりいこうよ~ヾ(;´▽`A`` と
 言いつつ元気なのはやはり嬉しい。

 s-1903143.jpg

 こういう姿を見ているとNZで
 陸上部だったソニックの姿を
 思い出します。

 そして「キミのおかげでソニックは
 今も芝生ダッシュを楽しんでるよ」と
 ぷくに猛烈に伝えたい気持ちになる。
 
 s-1903145 copy

 ソニックの基礎体力を作ったのは
 ぷくだから。

 ソニぼんが走り出すと
 その先にぷくがいるような気が
 するのです。

 s-1903146 copy

 s-1903147 copy

 s-1903148 copy

 s-1903149 copy

 s-19031461 copy

 s-19031462 copy

 かじるモノは前足で支えろ。
 横着をするな。



 アゲやんポストカード。
 人気blogランキング

 にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

 ↑ 爆走豆部長をひと押し
 下さると嬉しいです。(*゚▽゚*)



  春ワンピ。
  

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  ちわわん生活 VOL.2の最新記事が届くよ! /

あわせて読みたい

コメント

ウランさん

ソニぼんの走る先にはぷく兄さんがいる…
その言葉に少し切なくなりました( ω-、)
でも、天然でマイペースなソニぼんには
本当に見えてる気がします。。

あけちょんは相変わらずですな( *´艸`)

まっち

両手を挙げてるあげちょん好きです。
昨日は久しぶりの都内で人が沢山いました、平日なのに、地下道を上がって献血ルームだ❗って、二十代の頃献血がマイブームでした懐かしいって、娘には献血マイブームってどういう事って言われました(笑)
無事に三兄弟のポストカード&缶バッジゲットして、大きなぷくのポスターがあって写メ撮りたかったけど、撮っていいのかわからなくて店員さんに声をかける勇気もなくて、ポケセンへ久しぶりでした、楽しかったです又機会があれば行きたいです。

鯖之介

こちらも、バランス(笑)
ソニぼで グスンってなって…………アゲハで アハハ(笑)

つくね

そにぼんの先にはいつも兄さんがいるのですね
(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
弟はいくつになってもお兄ちゃんが大好き
(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

おたま

おお!ソニぼんが疾走してる。
その先に兄さんの姿か見えるよ!
ノリさんちに来るまで走る楽しさを知らなかったぼん君に、プクちゃんがその楽しさをおしえんですねえ。

アゲちゃん、わんぱくに見えても、眠っているぼん君を起こさないところ、偉いですね。

やん

最後のお写真の揚羽くん、お目目がいっちゃってて、オモロいイケメンになっちゃって(*´∀`)♪ 毎日充実してるね。

犬が凄いなぁと思うのは、将来のこととか、過去のこととかうじうじしないで、いま!いま!今なんです!というところ(*゚∀゚*)

ソニぼんは今!ボクは走るんです!だし、揚羽くんも今!をいっぱい生きている、ところ、見習いたいなぁ(・∀・)

belleママ

こんにちは。いつも楽しくブログを拝見してとります。
今日、ハンズに行って来ました!「ぷく&ソニ」コンビ+「アゲ」様は、私と我が家のチワワ、ベルにとって憧れのチワワ界の三大スターなので(笑)無事にゲットできて大感激!ぷくのパネルも拝めたし、早速「アゲ」様のポストカードを飾ってニヤニヤしてます。
……缶バッジ、後のピンの位置とソニぼんの写真が合っていないので逆さまになってしまい、ちと残念……

かとちゃ

ぼんダッシュの前に、走る白い弾丸が見えます!
ぷくさんの疾走は、見てる方もなんか走り出したい!
って思える爽快感がありましたね。
さすがチワリンピックの金メダリストだ!
指おっぴろげのカットイン、いいですね。

はなこ

あげはくんの「やぁー」のタイミングが秀逸で惚れ惚れします(≧∇≦)
迎えたばかりの我が家のわんこにあげはくん御用達のたまごちゃんをプレゼントしたところずっと夢中です。ノリさんのチョイスはすごい!!またおすすめがありましたらご紹介ください♡
ひとまず我が家に慣れたらホットドッグベッドをポチします!

アストリッド

そにぼんが突然走り出す時は、ぷく兄さんがお空から遊びに降りてきてるんでしょうね。
やっぱりそにぼんは、ぷくちゃんが今も大好きなんですね💕
そんなそにぼんを、あげちょんも大好き。
なんてかわいい三兄弟(╹◡╹)

コタダイママ

娘がソニぼんと、プクちゃんの缶バッジ買ってくれました♥
たまたま東京へ遊びに行ってるのでハンズへ
明日、帰宅するのでまちどおしい( ^ω^ )

れりぱ

ソニぼんには本当にぷく兄さんが見えてるのかも。
もしくは妖精がいたとか?

mike

さすが陸上部!
ぷく兄さんは今も後輩の指導に熱心なんですね きっと

ノリ@管理人

>ウランさん様
アゲハ相変わらずです。毎日全力で遊んでます。。


>まっち様
グッズゲットして下さって嬉しいです!
ありがとうございます!(T▽T)


>鯖之介様
まったく似てないふたりによってバランスが取れております。w


>つくね様
弟って兄ちゃん好きですねー!アゲハもソニぼん大好きで。


>おたま様
昼寝は起こすな!のルールがなぜか徹底されています。( ´艸`)


>やん様
オモロいイケメンて!(*≧m≦)=3


>belleママ様
グッズゲットして下さりありがとうございます!!
バッジの件ご期待に添えず申し訳ありません。
メーカーさんにフィードバックしておきますね。


>かとちゃ様
カットインするときは手をパーに、
がポリシーなんですかね?( ̄∇ ̄;)


>はなこ様
たまごちゃんいいですよね。丈夫だし。w
たくさん種類があって選ぶの楽しいですよね。


>アストリッド様
弟は兄が大好きで甘えたい、という関係が
3匹の間で共通していて面白いです。
アゲハも叱られてもソニぼん大好きなので。(* ̄m ̄)


>コタダイママ様
なんて嬉しいお言葉。。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。
ありがとうございます。


>れりぱ様
単なる気まぐれ、という可能性も否定できませんな。
ソニぼんですから。(o ̄∇ ̄o)


>mike様
ぷくは指導熱心でしたけど
その熱意がイマイチ伝わってませんでしたよね。
非公開コメント

スポンサードリンク

プロフィール

ノリ

Author:ノリ
メールはコチラ


ぷく スムースチワワ ♂
2002年7月9日~2017年7月9日

ソニック ロングチワワ ♂
2005年12月3日~

揚羽 スムースチワワ ♂
2017年9月28日~

ぷく、ソニックと15年
暮らしたニュージーランド
から日本へ引っ越しました。

犬との生活のあれこれを
ダラダラ綴ってます。


ブログ内の画像の無断使用・
転載はご遠慮ください。




フォトブログ
 

過去記事

スポンサードリンク

ブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログ内検索

スポンサードリンク