ウィークリーぼん通信




 子犬です。(*´ェ`*) → 「P House」


 新たまごが来ましたので →
 ソニックにも見せました。
 よろしければソニぼんにも
 遊んで頂いて……
 
 s-1904024 copy

 s-1904025 copy
 
 2秒見ただけて
 要らないジャッジされた。

 やはりモフモフしてない物はダメか。

 s-1904028.jpg

 モフモフと遊ぶソニぼんの元に
 転がしてみたんですが

 s-1904026 copy

 一瞬チラ見しただけで
 
 s-1904027 copy

 クマとの時間邪魔してしまって
 すいませんでした……。

 そんなソニぼんとビーチ散歩。

 s-1904029.jpg

 砂浜ダッシュではしゃぎます。

 s-19040564.jpg

 元気ぼんですね。

 ちなみに1歳と13歳では
 距離とペースが全然違うため、
 基本的に2匹の散歩は別々です。

 そしてアゲハとの散歩では
 大抵カメラは持たないので
 (写真どころじゃない)
 外での画像が少ないのです。

 ジムです!アゲ散歩はジムでの
 トレーニングみたいなもの。

 おかげで年齢は重ねてるけど 
 確実に数年前より今のほうが
 体力あるよ私!(Θ_Θ;)

 s-19040566.jpg

 アゲハとの散歩ではスタミナや
 体の動きに意識が集中していて
 景色なんか見てないんですけど
 ソニックとの散歩で春の美しさに
 気付いた、そんな1週間でした。
 


 ジムトレーナー。
 人気blogランキング

 にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

 ↑ アゲ妹ちゃんをひと押し
 下さると嬉しいです。(*゚▽゚*)



  たまごちゃん。
  

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  ちわわん生活 VOL.2の最新記事が届くよ! /

あわせて読みたい

コメント

いっちん

前からよく書いてますが我が家の癒し系ちょび君はソニぼんに瓜二つ(笑)見た目も性格も...なんと趣向までヾ(≧∀≦*)ノ〃
アゲハっちに見てもらいたいぐらいのボールキャッチの匠(これだけはソニぼんと違った‼️)でもタオル生地のボールですけど(笑)
遊ぶオモチャもタオル生地のもの、モフモフのもの...ゴム系のものはソニぼん同様ガン無視でした~

かとちゃ

別々のお散歩は、時間かかるけど
それぞれいいところがあるっていいですね。
私も鍛えたいけど、ひとりで走るのはやる気が出ないので、
アゲちゃんをお借りしたいくらいです。ハードかな?
ぼんちゃんのダッシュくらいが初心者向き?

やん

ソニぼんのロイヤルミルクティー色の毛並みと砂浜、桜のピンク色の組み合わせ、素敵(〃ω〃) イケメンだなぁ(*´∀`*)

私も本当は揚羽くんをお借りして、アゲジム通わないといけないくらいの運動不足ですが、いきなりはきつそうで挫折しますね、きっと。ソニぼんの美しい毛並みを見ながら、のんびり砂浜調教(?)してみたいなぁ。

あげいもちゃん、ホント揚羽くんとそっくり(๑˃̵ᴗ˂̵) 可愛い女の子ちゃんですね。やっぱりいい二本足で立ったり、たまごちゃん好きだったり、毛布くるまるの上手なのかしら(*゚▽゚*) 揚羽くんにとってのソニぼんみたいに、あげいもちゃんにもお兄ちゃんかお姉ちゃん、いるのかしら?

おたま

別々散歩は大変だけど、ノリさんがそれぞれに楽しみを見出してて楽しそう。
今のノリさんは、季節の移ろいを楽しむ風流人のアスリートなのかも。

アゲちゃん、今もたまこちゃんを抱えて寝落ちするんですね。
人間の赤ちゃんみたい(笑笑)

まっち

熊ちゃんと仲良しのソニボンいいですね、ぶれてないですね、好みが違うから取り合いにもならないですね。
揚羽ジム入会希望します(笑)

アストリッド

一番上のお写真の、そにぼん、なんて優しいお顔なんでしょう。
ほんとに天使みたいにかわいいです💕
富士山たまごちゃんというよりも、なんと言っても
クマちゃん第一なんですね。
みんなそれぞれお気に入りが違うんですね。

うちの15歳6ヶ月のMダックスとのお散歩は、
かたつむりと歩いているみたいです笑。

れりぱ

タマゴちゃんをモフモフで覆ったら反応するかも( *´艸`)

ノリ@管理人

>いっちん様
タオル地のボール、いいですね!ぷくが好きそう。
でもアゲハだと一瞬でボロボロにされる。。


>かとちゃ様
アゲジムはハードですよ!
最初はその人のペースに合わせて、とか無いですし
休みも認められません。


>やん様
妹ちゃんも上体起こして座ってるそうです。
あとそっくりなアゲハ父がよく二足立ちしてるの見ます。


>おたま様
たまごちゃん咥えたまま寝落ちしたりしてます。
中身はまだまだお子様ですね~。


>まっち様
入会希望されます!?めっちゃめちゃハードですよ!?
しかも休みは認められないという厳しい会員規定。


>アストリッド様
ソニぼんも昔と比べるとだいぶスローペースになってきました。
といってもまだ走ったりしてますけど。w


>れりぱ様
もふもふで覆うとアゲハに一瞬でズタボロにされます……。(-"-;A
非公開コメント

スポンサードリンク

プロフィール

ノリ

Author:ノリ
メールはコチラ


ぷく スムースチワワ ♂
2002年7月9日~2017年7月9日

ソニック ロングチワワ ♂
2005年12月3日~

揚羽 スムースチワワ ♂
2017年9月28日~

ぷく、ソニックと15年
暮らしたニュージーランド
から日本へ引っ越しました。

犬との生活のあれこれを
ダラダラ綴ってます。


ブログ内の画像の無断使用・
転載はご遠慮ください。




フォトブログ
 

過去記事

スポンサードリンク

ブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログ内検索

スポンサードリンク