慌てる必要はない




 跳び箱隊。 → 「P House」



 GWが始まりましたね。

 先週ぷく画の展示を観に
 東京都美術館へ行ってきました。

 s-1904251.jpg

 羊毛フェルトで描かれた立体アートです。
 実物ぷくの倍以上の大きさで迫力満点。

 たくさんの作品が出展される中
 このぷく画、見事受賞していました!

 s-1904252 copy

 作者である森ちゃん
 作品について解説しています。 →
 是非ご覧下さいませ。


 ソニックは犬のトイに興味が無い、 
 というかクマしか眼中にありません。
 
 s-1904181 copy

 ふわふわでもモフモフでもない
 ゴムおもちゃの何がいいのか
 さっぱりわかんないんですって。

 でもソニぼんを抱っこした私が
 カウチに近付いたら、
 寝ていた揚羽はパッと顔を上げ

 s-1904182.jpg

 s-1904183 copy

 渡さねえよアピール。

 いやキミ以外誰もたまごちゃんに
 興味ないから。
 慌てなくても大丈夫です。

 私としてはたまごちゃんよりもその

 s-1904187.jpg

 上にたぷ~んと乗っかった唇の
 厚さとたぷつき具合が気になって
 たまごちゃんどころじゃない。

 

 たっぷんたっぷん。
 人気blogランキング

 にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

 ↑ むっちり背中をひと押し
 下さると嬉しいです。(*゚▽゚*)



  春の5点セット♪
  

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  ちわわん生活 VOL.2の最新記事が届くよ! /

あわせて読みたい

コメント

おたま

おはようございます。
森さんの作品から「おい、ちゃんと描けよ。俺の背中は白くて丸いけど、ただ白いだけじゃないんだぜ」と声がします(笑笑)
ちっさいけど存在感いっぱいのプク君ですね。
くくっ(涙)作品見たかった!
どこでもドアが欲しい!

アゲちゃん、たまごちゃん取られるって心配?
それとも遊んでアピール?(笑笑)
ノリさんがボン君抱っこしてたもんね(笑笑)

みゆまま

🍵〜~
(•ө•)♡ぼんちゃん癒し
アゲさん、good リップス😘👍

さんたろ

あげちょん魅惑のくちびる触りたいー!
ウインクになってるし、スマホの壁紙にしたいです。

小雪母ちゃん

ホント、気になる。
触るとゴムみたいなんだろか?

くぅ

ただただまあるいこの背中を撫でたなら、
ビロードのような手触りと、ぷくさんの
ぬくもりまでが感じられそうです
そしてこの瞳! 
ブレない強い意志、こちらの心に突き刺さります

ぷくさん、おかえり(´-`*)

はる母

ぷくちゃん画が大きくアップされて嬉しいです(*^^*) すごい迫力!! 本当に生命が宿ってるみたいですね。実物見たかった~!
あげちょんのたぷたぷの唇、触ってみたい(^^)
ビロードのような肌触りではなかろうかと想像しています。オモチャあげないよってそぶりも可愛らしい(*^▽^*)
昨日のコメントに対する暖かいお言葉ありがとうございましたm(__)m 元気を頂きました(^^)
仕事上ゴールデンウィーク関係ないですが、頑張ります(^^)/

かとちゃ

わあ、実物見たかったなあ。
もちっとしてるけど、下に筋肉がある感じ、
きっと作りがいあるお背中ですね。
羊毛だと立体感あって、もっともっといいんだろうなあ。

ぷくさんの尻、ぼんちゃんの花びら舌、
そしてアゲちゃんのサイズ大きめの口、触りたいベスト3です。

いっちん

見た瞬間私も気づいた(笑)
アゲハっち~唇で左目が...左目が潰されてる❗
ワンコが自分の唇で自分の目玉を塞ぐヾ(≧∀≦*)ノ〃タプンタプン~GW初っぱな大爆笑の巻(笑)

まっち

家もあげちゃん程ではないですが、たぷついてます起きてる時は触らせてくれないので、寝てるときか、おもちゃをくわえてる時は触り放題おもちゃくわえてる時は必死になってますら、ボンくんじゃないけど、取らないよってね。

展覧会、良かったですなかなか一人で上野も勇気がいりましたが行って良かったです、作品を見て回ってるとき作家さんに声をかけていただき、作品の説明をしてもらいました、帰りに画集も買ってきました、ぷくは丸くて白かった、私は前足と、太ももがお気に入りです。

れりぱ

ぷく兄さんの毛質が見事に再現されてますね~( *´艸`)

アゲちょん、顔が引き締まってきたのに、まだまだタプタプ唇健在ですね。

Tくんまま

見たかった~
是非
私も美術館へ行って見たかった~(ToT)久しぶりの東京
忙しくて時間取れなかった…残念です。画像でがまんします(*^^*)プクちゃんごめんね🙏絶対見たら私もフェルト画やりたくなる…時間ないのにね(*^^*)

ノリ@管理人

>おたま様
森ちゃんのフェルトは作品の息吹というか
魂入ってる感がすごいんです!


>みゆまま様
大福とかお餅みたいなぶるぶるリップです♪


>さんたろ様
分厚いですよ~。
触っても怒らないので触り放題ですw


>小雪母ちゃん様
大福やつきたてのお餅のような感じです。


>くぅ様
背中の撫で心地、懐かしいです。めっちゃ恋しい。
素晴らしい作品でした!


>はる母様
実物もかなり大きくてすごい迫力でした。
私も連休関係無く仕事です~。頑張りましょ。


>かとちゃ様
リアルぷくより遥かに大きい作品なので
迫力ありました。目ヂカラもすごかったです。


>いっちん様
大福餅みたいな唇、たっぷたぷですわ。
ソニックの口元と触り心地が全然違う。
口元のボリュームがすごいっす。(^▽^;)


>まっち様
直接ご覧頂いて嬉しいです!
美術館楽しいですよね。昨日はラファエル前派を
観に行ってきました。図録も購入!最高でした。


>れりぱ様
オトナになっても唇はたっぷたぷのままでした。w
でもこの唇が好き♪


>Tくんまま様
実物大きいのですごい迫力でした!
我が家にいるぷくフェルト画とはまた違った
ぷくの魅力が表現されてました。
非公開コメント

スポンサードリンク

プロフィール

ノリ

Author:ノリ
メールはコチラ


ぷく スムースチワワ ♂
2002年7月9日~2017年7月9日

ソニック ロングチワワ ♂
2005年12月3日~

揚羽 スムースチワワ ♂
2017年9月28日~

ぷく、ソニックと15年
暮らしたニュージーランド
から日本へ引っ越しました。

犬との生活のあれこれを
ダラダラ綴ってます。


ブログ内の画像の無断使用・
転載はご遠慮ください。




フォトブログ
 

過去記事

スポンサードリンク

ブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログ内検索

スポンサードリンク