揚麻呂レポ




 アゲやん、丸い。。 → 「P House」


 s-1905111 copy

 s-1905112 copy

 今年もソニックはこの調子。
 NZ時代からスイカ大好きだったけど
 好きなものって変わらないんですね。
 クマとか。

 そしてそんな兄ちゃんを見て育ったら

 s-1905113 copy

 s-1905114 copy

 元々すごい食いしん坊だけど
 スイカの時は明らかに期待値が
 上がってるのがわかります。
 これ完全にソニぼんの影響だと思う。
 
 s-1905115 copy

 暑くなってきたので
 散歩後にスイカあげてたら
 元々散歩後のおやつの習慣は
 無かったのに揃ってスイカ待ちを
 するようになって

 s-1905116.jpg

 その圧が強くてちょっと困る。


 
 強烈アイビーム。 
 人気blogランキング

 にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

 ↑ シアワセの瞬間をひと押し
 下さると嬉しいです。(*゚▽゚*)
 


  バックプリーツT♪
  

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  ちわわん生活 VOL.2の最新記事が届くよ! /

あわせて読みたい

コメント

おたま

ア、アゲやんベロ長っっ!
お目々舐めちゃうよ!
おばちゃん、ビックリしちゃったよ(笑笑)

ベビアゲちゃん、「アゲちゃんがね、ドームベッドでかくれんぼ‥可愛いお顔が見えてるよ♪」という歌が頭をよぎったのは、私だけではありますまい(笑笑)
可愛い😍

Tくんまま

スイカの季節ですね~(*^^*)ちょうだい\(^-^)/おねだりのペロかな〰️?アゲちょんベロ出てるよ~Tくんたちは食べるかな~?まだあげたことない~前にいたばあちゃん犬はかわの近くの白いとこまでシャリシャリ良い音たてて食べてたっけ…

かとちゃ

アゲちゃん小顔だから、舌が目元までいきますね!
ぼんちゃんは、いつも新鮮に
幸せ味わってていいなあと思います。
スーパーでスイカ見たら、
うちに犬はいないのに買ってあげたくなります。

はる母

今年はおふたりでスイカ待ちなんですね(^^)
お写真だと、ソニぼんよりあげちょんの期待度の方が高いような感じがします。禁断の美味しさを知ってしまったんですね( *´艸)
これからスイカの季節、たくさん美味しいスイカを食べてね~(^-^)/ ...ノリさんは大変ですが(^_^;)
ソニぼんの白目とあげちょんの美味しいお顔(どんなお顔するのかな?)、楽しみにしてます♪

はなこ

スイカの食レポ(≧∇≦*)全わんこの気持ちを代弁してます〜
ソニックくんのキラキラなお目目にもクラっとしますのに、揚羽くんのべろ見てたらスイカ1玉買ってしまいそうです。
無い時のお顔はさぞガッカリ兄弟なんでしょうね…( ˊᵕˋ ;)

れりぱ

今日、近所のスーパーで『ひとりじめスイカ』と書かれたウリ坊を見つけました。
小さめとはいえ、あのサイズ(多分ソニぼんくらい)を1人で食べるのは如何なものかと思われます(;^ω^)

アリア

あげちゃん、お口からなにか出てるよ❗
なんでしょう。まるで生きものみたいな立派な舌ですね😆

mike

今日スイカ買おうっと 
そう決心するワタクシでございます。

ノリ@管理人

>おたま様
わんこの舌って普段隠れてて見えないだけで、
みんなすっごく長いんですって。


>Tくんまま様
犬はスイカ好きな子多いみたいですよ。(^^)
ちなみにソニックは梨も好きです。


>かとちゃ様
私もいちいちソニぼんみたいに新鮮に幸せを
味わってみようかしら。。


>はる母様
アゲハもすっかりスイカ好きになってしまいました。
ふたりでスイカ待ちしてます。(^▽^;)


>はなこ様
買ってこなかったときも期待に満ちた目でしつこく
見てくるのでいたたまれません。


>れりぱ様
なんてステキなネーミング。
そしてサイズの単位が犬になってるところが
さすがチワワ飼いです。( ´艸`)


>アリア様
スイカへの情熱がベロからも伝わってきます。


>mike様
熊本産スイカ甘くておいしかったです。
mikeさんも食べて~♪
非公開コメント

スポンサードリンク

プロフィール

ノリ

Author:ノリ
メールはコチラ


ぷく スムースチワワ ♂
2002年7月9日~2017年7月9日

ソニック ロングチワワ ♂
2005年12月3日~

揚羽 スムースチワワ ♂
2017年9月28日~

ぷく、ソニックと15年
暮らしたニュージーランド
から日本へ引っ越しました。

犬との生活のあれこれを
ダラダラ綴ってます。


ブログ内の画像の無断使用・
転載はご遠慮ください。




フォトブログ
 

過去記事

スポンサードリンク

ブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログ内検索

スポンサードリンク