協力しただけなのかもしれない




 ぼんに理解してもらうには……→ 「P House」 


 いつも仕事や部活やサークル活動に
 忙しいアゲハ
が珍しくじっとしてます。

 s-1907201 copy

 s-1907202 copy

 悪いな、アゲハ。
 我が家のエアコン温度は
 シニア年齢ソニぼんにとっての
 快適温度と決まっているのです。

 そしてソニぼんは、
 
 s-1907203 copy

 クッションの上でくつろいでます。
 いつもふかふかの上にいたいぼん。

 お布団掛けたい派と
 ふかふか乗りたい派、
 両方の希望が適って両方ハッピーなら
 何も言うことはありません。

 s-1907204.jpg

 リビングに入ってこの光景を
 目にした瞬間は瞠目したけど。

 ソニぼんは掛け布団じゃないし
 アゲハはクッションでもない、
 そう言いたくなったけど。

 s-1907205.jpg

 私が見たときには既にこの状態で
 一体何がどうなったのか
 過程はわかりませんが

 s-1907206 copy

 ふたりとも眠ってしまったので
 そっとしておきます。



 雛壇お昼寝。
 人気blogランキング

 にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

 ↑ 抱っこぷくさんをひと押し
 下さると嬉しいです。(*゚▽゚*)



 お布団、逆バージョン → 



 リバティワンピ♪
 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  ちわわん生活 VOL.2の最新記事が届くよ! /

あわせて読みたい

コメント

かとちゃ

両者さほど気にしてらっしゃらないようで。
クッションを布団にすると、
誰かに乗られる可能性がある(文句は言えない)ということですね。
アゲちゃんには悪いけど、
ぼんちゃんが下の方が心配かな。

さんたろ

おはようございます!
素敵兄弟!!
ふふってなりました(o^^o)

ウランさん

上に乗られて怒らないアゲちょんも
バランスが悪いだろうに気持ち良さそうに
寝れるソニぼんもスゴい!!( ´∀`)
部屋に入ってこんな光景が
目に飛び込んで来たら
一瞬目を疑ってしまいますね(゜_゜;)
2階建バスを想像しました笑笑
毎日が想像をはるかに越える
出来事ばかりでノリさん家はさぞ
楽しいんだろうなぁと思うばかりです♪

みゅー

ぎょぎょ!!これはびっくりな光景ですね~ここに行き着くまでの過程を知りたいっ(>▽<)

ちびらっきぃ

凄いっ( ゚Д゚)
凄すぎる!!
そにぼんとあげちょんの兄弟関係がわかるかも( *´艸`)
ここにぷくがいたら、ちょっと離れた所でのんびりしながら
いつもの悟り顔で見つめているかもっ!(^^)!

Hermit

チームワークですね♡
潜れるあげちょんと、
バランス能力に長けたソニぼん
ならではですね♡ 
この兄弟なら、確かに可能。
でもリアルに見たら・・・確かに瞠目。

ひゅうぼん

これは「珍百景」登録!(笑)

セタ

笑っちゃうけど、可愛すぎる!!!

P姉

会社で思い切り吹き出しました!
あげはくんが来てから、本当に面白いことがたくさん起きて、羨ましいです!

リッカイママ

いつも楽しく見させて頂いています…。
がっ、ドリンクを飲みながらは危険な展開。
でも、楽しいです。

おたま

天然の毛皮。しかもフワフワな体温つき。
あったかいさ〜。
おばちゃんも入れて。

-

すごい!わんこ版ジェンガみたいです(*゜▽゜ノノ゛☆
絶妙なバランスですね。
先日、道路脇の田んぼの中に切り株を転がすあげは君のような若い男性の姿を見ました。
車で事故って飛んだタイヤを回収していた模様・・・。
あげは君の二足歩行、本当に人っぽいスタイルですよね。
しみじみそう思いました。

れりぱ

ソニぼんの温もり付き掛布団と、アゲちょんのスプリングの効いたクッション、どちらにとってもハッピーで何よりです( *´艸`)

フェンまま

こんな毎日が過ごせるのりさんが、心底羨ましいです(笑) 見たくても見れませんよ、ホントに。ベストコンビですね。

ReiRei

これはまさに珍光景!!! (≧∇≦)ノ彡

しかしそれ以上に、ノリさんの着眼点?に感心してしまいました。この不思議な現象を面白おかしく、でも理路整然と展開できるように写真が撮られていて本当に脱帽です。座布団10枚あげたい!!!!

ノリ@管理人

>かとちゃ様
両者まったく気にしてないんですけど
寝場所として快適なのか疑問が残ります。(Θ_Θ;)


>さんたろ様
ぷくの時とはまた違った不思議コンビになりました。。


>ウランさん様
潜りたい派のアゲハと上に乗りたい派のソニック、
両方の希望が叶った形のようです。


>みゅー様
アゲハは毛布でも何でも潜りたいタイプなので
いつものようにアゲハが潜ってたら
上に乗りたい派のソニぼんが後から乗っかった、だと推測してますw


>ちびらっきぃ様
ぷくがいたらおそらく参加するんじゃないかなと思います。
転がり落ちそうだけど。w


>Hermit様
ソニぼんはクッションでも何でも上に乗りますからね。
にしてもこれは高すぎです。。


>ひゅうぼん様
我が家は「珍百景」だらけで……。(-。ー;)


>セタ様
ほのぼのします。(*´∇`*)


>P姉様
ぷくの時とはまた違った不思議コンビになりました。。


>リッカイママ様
炭酸水などを思いっきり飲みながらご覧ください。(*゚▽゚)ノ


>おたま様
真夏に見るには暑苦しい光景ではあります。


>名前なしさん
このジェンガ、結構安定感あるので
間のクッションを抜いても崩れなそうです。


>れりぱ様
スプリングかなりきいてます!!!


>フェンまま様
ぷくとのコンビにはまだかなわないかな……。
でもぷくとはまた違った個性的なコンビになりましたw


>ReiRei様
理路整然というよりびっくりしてただ色んな角度から
撮ってしまっただけなのであります。
非公開コメント

スポンサードリンク

プロフィール

ノリ

Author:ノリ
メールはコチラ


ぷく スムースチワワ ♂
2002年7月9日~2017年7月9日

ソニック ロングチワワ ♂
2005年12月3日~

揚羽 スムースチワワ ♂
2017年9月28日~

ぷく、ソニックと15年
暮らしたニュージーランド
から日本へ引っ越しました。

犬との生活のあれこれを
ダラダラ綴ってます。


ブログ内の画像の無断使用・
転載はご遠慮ください。




フォトブログ
 

過去記事

スポンサードリンク

ブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログ内検索

スポンサードリンク