夏が来たのか

2006-11-16
相変わらず覗いてます。



P1070642s-.jpg



さて、第一弾第二弾と続いてきたバーチャルシリーズの第三弾。


「次回は 『バーチャル ぷく う○こ』 にして下さい。」
というリクエストも頂いたが、さすがにそれはやめておいた・・・。
私自身は載せたいのはやまやまなのですが。


今回は、



「バーチャル ぷく 一緒に歩こ♪」



スニーカーを履いて、再生!






歩きましたか?( ̄▽ ̄)




さて、先週のオークランドは
「もうクリーニング済みだけど、コート着たろか!?」
と半ギレになるほど、11月だというのに寒かった。

春じゃなかったのかよ!と思っていたら、今週は



P1080142s-.jpg



暑いよ!


おかげでぷくも、絶好調。



P1080362s-.jpg



やっと長い冬を抜けたって感じだわ♪

しかし、NZに6年も住んでいるのに、毎年9月にちょっと暖かい日があると、
すぐ冬物をクリーニングに出してしまい、10月凍えて過ごす私は
なんて学習能力が無いんだろう。
アホなんだろーか。



P1080111s-.jpg



だよな・・・。




人気ブログランキングに参加中◆

 ←クリックして下さると嬉しいです。(ノ ̄ω ̄)ノ

←こちらも好調!

カテゴリ :動画 コメント:(49)
tag :
コメント:
歩きながらチラッと上を見るぷくちゃんに萌え~☆
ああ もうどこまでもついていくわよ 王子~
[2006/11/16 08:51] | mike #yJKk2L0M | [edit]
ぷくちゃんと一緒に歩けて、今日一日幸せに過ごせそうです。
どこまでも一緒にお供いたします!!(笑)
[2006/11/16 08:54] | キイロ #NkOZRVVI | [edit]
いつも楽しみにしています。
まだ今日のアップはないのかなと思って、でも「念のため」と来て見たら変わってました。「わーい」だけど午後の楽しみがなくなりました。「明日も早く来よ。」

プクちゃんほんとに可愛いですね。
[2006/11/16 08:56] | モコリンのママ #t.aS6F1w | [edit]
萌えー萌え~~~!
はぁ~朝から壊れてますよ~v-238
ちらちら見上げるぷくちゃん、すっごくかわいいv-10

やっと「夏」になりましたか。
沖縄は涼しくなったけど
まだ日中は半そででおっけ。
さあ、冬物はいつから着れるか。
一応持ってるのよ。セーターとか。。
[2006/11/16 08:57] | にゃん太郎 #K1xkLPn. | [edit]
やっぱりプク王子のお散歩は優雅ですね。
ちゃんと横について一緒に歩いてくれるなんて羨ましい。
今度、ハッピーでバーチャルお散歩やってみようかしら…。
[2006/11/16 09:01] | hapiko #- | [edit]
ね、いる?
って感じで上をチラ見する王子かわいい~i-178
次回はなんでしょ(*^▽^*)
楽しみ、楽しみi-176
[2006/11/16 09:08] | sop #YN3V.KS. | [edit]
ぷく王子とだったらどこまででも歩けそうな気がします。(  )3~♪♪♪
[2006/11/16 09:15] | gonnova310 #- | [edit]
このバーチャルシリーズ、ほんと最高♪です。
次は『バーチャル ぷく う○こ』ですか??
実はう○こしている時の姿勢とか顔ってかなりカワイイと思うので、
結構楽しみだったりします! 
[2006/11/16 09:17] | まりりん@チワワ #- | [edit]
プク王子なんてかわいいの。散歩しながら、チロッチロットこちらをを見てくれるなんて~
愛らしいわ~。
 以前は、ボストンテリアが家族にほしいっと思っていたけど、こちらのブログを見てから ちわわんちゃんがいいなあ。と、思うようになりました。(住宅事情で無理だけど・・・)
 また、一緒にお散歩Ⅱや、カフェでお食事なんて バーチャルをお願いします。
[2006/11/16 09:18] | michiko #- | [edit]
一緒に歩こうは、「早歩き」ですねぇ~♪(^ー^* )フフ♪
可愛いさ絶好調!ちゃんとアイコンタクトしちゃっているし!
こちらは、やっとクリーニングに夏物を出しました。
寒くなり始めです。竜巻やら、津波やら、突然の大雨やら
異常気象バリバリです・・・。日本沈没は近いのか?
[2006/11/16 09:18] | らぶはな #V8B6AlGo | [edit]
ぷく君とお散歩できるなんて♪
感無量でございます~(〃▽〃)
ではでは今度は、『バーチャル ぷく君 お腹ナデナデ』なんかどうでしょう?
お腹ナデナデされて恍惚の表情してるぷく君を見て
萌えたい~♪
[2006/11/16 09:21] | mimi #Qn5v3Vv. | [edit]
おはようございます。
あぁもう朝からノックアウトです。
今日は事務所に誰もいないので、
思う存分再生しまくれます♪
まぁ目の前に誰かいても後ろが壁なので
問題なしなのですがv-8

細くて可愛い足をチョコチョコ動かして
並んで歩いているのがいいです。
私のポイントはシッポですけど。
歩き終わって止まった時に、
シッポがピロピロするのがまた可愛いです。
ちょっと時間が短いのが残念(;;)
朝からありがとうございます。
頑張って仕事に励みま~す。
[2006/11/16 09:31] | ぴっぴ #ciZ.EuIc | [edit]
かわえええ、たまりまへん・・・
一生懸命歩きながらチラチラっと見上げるウル目に完全ノックアウトされました。
そりゃ毎日お散歩行きたくなるってもんです~
[2006/11/16 09:48] | えみ #QnKRpZf. | [edit]
1枚目の写真e-272 おもしろ~い! あ・・いえいえ
めちゃくちゃ可愛いぃ~e-266
「覗きの王子」? (SOUNDS NO GOOD!!) 嬉しくないって!!

初夏のNZを ぷくちゃんと歩きたいですぅ~e-343

[2006/11/16 10:00] | きらら☆あづきママ #YQnxmC9w | [edit]
裸族王子とお散歩お散歩♪>違っ
今度はオヤツ持って…。
[2006/11/16 10:31] | まりりん #L1ch7n1I | [edit]
ちゃんとついて歩くんですね~。えらいわぁ。
チラチラみるのがまたかわいい!

うちのよりずいぶん早足です。
たぶんふーたの高速散歩ぐらいの回転数ですわ~(笑)
[2006/11/16 10:46] | ふーたまま #Cz4O2mgQ | [edit]
チワワをあなどっちゃいけないですね~
スニーカーはいて準備してたんですけど、
置いていかれそうになりましたよ・・・

オークランドは夏ですか
こちらはいよいよ冬ですね
昨夜から、湯たんぽ登場です
[2006/11/16 10:48] | デブ子 #9kxNwEpA | [edit]
最初の画像も抜群にいい感じだけど、今回はやっぱり動くぷく王子には勝てません。
いいわ~、一緒に歩けるなんてぷくファンにはたまりません。
でもせっかくだからスニーカーではなくて、王子に合わせてハイヒールでロココ調のドレスにいたしてよ。
「パンがなければフードをお食べ!」
[2006/11/16 10:54] | ガブリエル #- | [edit]
歩きながらチラ見するぷくちゃん、めちゃくちゃかわいいですね~~(≧▽≦)
昨日のバラガーデンもとってもきれいでしたぁ!最近バラをベランダで育てています☆オークランドのバラ園是非いってみたいです!
[2006/11/16 10:59] | etoile #- | [edit]
今回のバーチャルシリーズ、ノリさん腕上げたねっ って感じですわ!王子?そりゃかわいすぎっ!!
[2006/11/16 11:03] | ともぷー #- | [edit]
ええですなぁ。歩きながらちらちらノリさんのほうを見上げてますだ。
しっぽもプリプリだし。
ヨボは滅多なことじゃ、私を見上げてくれません。
ぷくーんと一緒に歩きたい・・・
[2006/11/16 11:05] | アナキョンジャ #- | [edit]
バリ島はシンプルに雨期と乾期しかないのですが、
雨期の時は乾期の時を忘れ、乾期の時は雨期って
どーでしたっけ?と覚えていないんです。
もう7回も繰り返しているんですけど。

ぷくちゃんは見上げの体勢が多いので、実は首が
こっているのでは?
ちっちゃいから、ワタシのように雑な性格だと
うっかり蹴っ飛ばしてしまうような気がしますが、
きっと上手に距離を置いてくれるんでしょうね。
ぷくちゃん、今日もナイスです!
[2006/11/16 11:17] | ヒロミっち #w0OXzhqo | [edit]
やだ・・そんなチラチラ見上げられたら・・・王子ったら(照) かわゆ~い(≧▽≦)ウチのは見上げるっていうか、ついて来いよカマ~ンv-14て感じで振り返ります・・

ところで・・プク王子って、なんで「プク」なんですか?
エビス君もペコ君もモナカ君も割りと変わった名前じゃないですか?あ、でもウチは相当変かも・・(--;)
さらにずうずうしくお・ね・が・いv-10 来月10日に結婚式しますv-20 なのでプク王子・・なんかくだちゃい(≧▽≦)v-180
[2006/11/16 11:24] | NOEL #- | [edit]
ノリさんっ!なんちゅー素晴らしい歩きっぷりなんでしょうか、ぷくさん。ノリさんの横にぴしっと付いて。しかもノーリードなのにしっかりマーチング。私は今日マジで感動しました!←鼻息あらげ風にお願いします。
[2006/11/16 11:30] | #- | [edit]
ぷくちゃん、歩きがはやーい!!
チョコチョコしていて、かわいい!!
きちんと、ノリさんを見てるなんてエライ!!
バーチャル取り込みたいんですが、
まだまだ、技術が乏しいのです(笑)

日本は、急に冬って感じです。
しかも昨日は津波の警報。。。
[2006/11/16 11:49] | あずっこママ #- | [edit]
まいにちプクちゃんに会えるのを楽しみに、
拝見させてもらっています♪
今日のプクちゃんのバーチャル!
とっても心ほのぼのさせていただいたので、
思い切ってコメントしちゃいました。
ニラミの利いたプクちゃんも可愛いですが、
今日もプクちゃんのチラっとみる姿が、
とっても可愛い♪
我が家の愛犬にも見習ってほしいです・・・。
また遊びにこさせてくださぁ~い♪
[2006/11/16 12:14] | りくママ #- | [edit]
こんにちゎ~~♪♪♪
王子が一緒に歩ぃてるっ!!!
サィコ―――☆彡(*´ω`*)ノ
そして上目遣ぃが 
か、か、か、可愛ぇぇ~~~(≧∇≦)♪♪♪
ょぅやく夏が来て良かったでつねっ(*´ー`*)☆彡☆彡
日本ゎ自然災害が頻繁でつ・・・(´_`。)
[2006/11/16 12:28] | みぅ☆ #BziIj0Vs | [edit]
チラっと見ながらピッタリくっ付いて歩くぷくちゃん。ああ~理想の姿だわ~。信頼関係バッチリの証拠ですね!
バーチャルシリーズいいすね。私も密かに「バーチャルう〇こ」キボン。ぷくちゃんのう〇こなら爽やかに違いないわん。ぜひフンバッテください(笑
[2006/11/16 12:36] | ファーファ #- | [edit]
ぷく王子のお散歩ってけっこう速いんですね。ワンちゃんとも暮らしたくなりました~v-238
[2006/11/16 12:58] | モモマルル #- | [edit]
いいな~、薄着の季節
ワンコもよりアグレッシブになるし、、、
しかしこうも季節が真逆ってのは分かってはいるもののやっぱりなんだか不思議です・・・

今日は日差しは強いけど、もう空気感が冬へ向かってます
ワンコズも皆さん丸くなってるし、日向が嬉しいみたいだし
ぷくくんの表情も心なしか嬉しそう
これから笑ってるお顔が更に増えるかな?
[2006/11/16 13:32] | げんちゃん #Ul6L34Ic | [edit]
散歩中に見上げて確認するのはちゃんと主従関係が出来ている証拠なんですってねぇ~憧れます☆

クリーニングのお話
確かに去年も読んだような・・・・クリーニング済みのコートを着る事は『負け』って話でしたっけ?

[2006/11/16 14:39] | ちゅん #- | [edit]
これ早回しじゃないですよね?!
ぷくちゃんの動き、アニメみたい!可愛過ぎ。
私も↑ちゅんさんと同じ「去年もコートの話読んだな」と
思いながら拝読いたしました。おほほほ。
[2006/11/16 14:49] | あが #ej11rGAc | [edit]
 そんなに何度も見上げられたら、「かぁぁわいーーーいv-238」って抱き上げてキスしたくなっちゃうじゃない!
 我が家の犬に爪のあかを煎じて、飲ませてやりたい。

 チョビの若い頃:瞬間時速50km/h強あったであろう頃
 こら、チョビ!「おいで」と言ったら、私の所で止まれるようにスピード落とすんだ!猛スピードで真横を通りすぎるな~!あまりの速さに疾走してる姿の写真全部ブレてるんだよ!
 そのくせ、小さな根っこにリードが絡まったくらいで、「ヒュ~~ン、ピィーィーィ」なんて世にも哀れな声出して助けを呼ぶんじゃなーーい!そのくらいの根っこ力任せに引っこ抜いてきなさい!
 
[2006/11/16 16:27] | momonga #- | [edit]
日本の気候も似たようなもんですよー
昼間はまだぽかぽかと暖かいけど、夜はさむーい。
長袖をほとんど処分しちゃったので、夏がうらやましいですよー

バーチャルシリーズよくできていますねー
なんかNZブログはバーチャルシリーズが流行みたいですね♪
[2006/11/16 16:59] | るなこ #- | [edit]
散歩や、かわええ!....と思って見ていたが...
あれ、何か微妙に横走りのような気が...
そしたら、萩本欽一愛称・欽ちゃんが浮かんだ。
[2006/11/16 17:44] | D #0DW/rr8Y | [edit]
待ちに待った春!通り越して夏!
寒いのは私も勘弁・・なので、
これからのNZ羨ましいです。

ぷくちゃん、ちゃんと一緒に歩いてくれるのね。
お利巧さん(^_^)
[2006/11/16 18:09] | naoぴ #SFo5/nok | [edit]
バーチャル一緒に歩こは
ぷく王子がちょくちょくこちらを見てくれる仕草が
なんとも可愛いです~v-238
堪能させていただきました(*^。^*)

夏の海の写真、とても綺麗ですね~!素晴らしい!!
鼻をすすりながら(失礼!)「海行きた~いv-10
とつぶやいてしまいました。

私も季節の変わり目の服って、
毎年「去年もこの時期困ったんだった~(>_<)」
と思いながら、なんとなく乗り切ってしまって、
そのまま忘れてしまいます。そんなもんですよね。。。
[2006/11/16 19:36] | ちっぷ母 #- | [edit]
ちら見しながらテクテク歩くぷく王子、とっても可愛いわぁ。
尻尾もブンブン振ってるし・・・
うちはどうだろ。ヤバイ気がしてきました。
[2006/11/16 19:39] | keiko #- | [edit]
ぷく王子、テケテケ意外と早い(笑)

ちら見、皆さんもおっしゃってるけど
そりゃー愛らしいという言葉がお似合いの
ぷく王子ですね?
[2006/11/16 19:53] | 刹那 #mQop/nM. | [edit]
プクちゃん、ちゃんと顔みながら歩くんですね!
しかも早足!っていうか人間の歩幅だとプクちゃんには早足?一緒にお散歩楽しかった~♪
[2006/11/16 21:01] | mimosa #- | [edit]
ウチのチワワンと同じですね、早歩き!
「小さいのに早いね~」とよく声をかけられます。
寒くなってきた東京も今日は昼間は風もなくポカポカしていました。なので久しぶりに「裸」にしてみました。服も可愛いけどやっぱり犬は裸が一番ですね。また明日から寒くなるそうです、NZは暖かくなってきたようでいいですね!
[2006/11/16 21:20] | くろまめ #- | [edit]
チラチラと見上げながら歩くぷくちゃん可愛い~♪
ちわは一心不乱に前だけを見て歩くから、こんな風に見上げてくれるのは羨ましいわ~!
日本はどんどん寒くなってますよ。
そろそろババシャツを出さなきゃダメかもしれない…(汗)
[2006/11/16 21:39] | ひろみ #oUPgpoCM | [edit]
可愛い♪ 可愛すぎる~!
チラ見しながら、ぽてぽて歩くぷくちゃん 萌ぇ~~~~♪
弾丸のごとくダッシュするぷくちゃんも可愛いですが
黄色い小花の咲く芝生をゆったり歩くぷくちゃんも可愛いッス♪

もう、おばちゃんメロメロっす~\(≧▽≦)/
[2006/11/16 23:27] | ぐりやん #v149340M | [edit]
あのチラッ、チラッv-20と見上げてきてくれるプク王子が、本当にリアルで、思わずドキドキしちゃいました。
かわいい(^^♪

ぜひ、次回はう○○で!!!!
[2006/11/16 23:52] | john #- | [edit]
車の中から覗いているぷくちゃん、可愛い~i-176
そしてノリさんをちゃんと見ながら歩く?(小走りする?)ぷくちゃん、お利口ですねぇ~。
こんな可愛くて賢いぷくちゃんに「バカじゃん」って言われたら、納得しちゃいますね(笑)
[2006/11/17 00:15] | fuku #- | [edit]
一枚目の写真は、またもや
張り込みのデカかしら。

しかし、か、かわいい~っ!! p(*>▽<*)q
シッポはふりふり、
お目目はチラチラ。
ノリさん、いつもお散歩しながら、
ぷく王子のかわいさに身もだえしてそう。(笑)

私も子供の頃から犬が飼いたいのに、
諸々の事情で飼えないから、
犬のお散歩って、すごくあこがれだったの!
それが、ぷく王子でかなうなんて、
本当に感激だわっ!(;-;)

でも、こんな小走りで30分も歩いたら、
ノリさん、息が切れちゃいそう・・・。

PS
今日、ゆうさんの本で、ノリさんときなこさんの
写真もバッチリ見ましたよ~!!(^m^)
[2006/11/17 00:24] | まき #- | [edit]
プクちゃん…なんて賢そうな…それでいて“いいとこの子”みたいな歩き方ですね。

いいなぁ。
うちの、目がどっかっいっちゃいながら、そして…最後に飼い主におしっこ引っ掛けちゃうような歩き方とは違いすぎる!

常にノリさんを見ているあの視線が何しろ…素敵!

同じチワワなのになぜにこうも違う?
なぜ?ねぇなぜ??
[2006/11/17 00:30] | MaaMi #A6KCj7o2 | [edit]
今日私は手袋を買いました…。北と南ではこんなに気温差があるんですね(笑)
バーチャルぷくちゃんも可愛いけど、今日の覗き芸にやられました。ステキすぎです。ちゃんと遠くからでも覗いてるのがステキです!!
「見てる」んじゃなく「覗く」のがいいですよね…vv
ぷくちゃんのおしりに引き続き、この覗き顔に惚れましたvv
[2006/11/17 00:44] | たかすけ #B7q/.fmY | [edit]
>mike様
意外と早歩きなのでいい運動になりますよ。( ̄▽ ̄)

>キイロ様
今度はリード付きのお散歩バージョンにしてみようかな、なんて思っております。

>モコリンのママ 様
楽しみにしていただいて嬉しいです!出来る限り更新しますので見に来てくださいねー。

>にゃん太郎 様
でもまだそんなに暖かいのですか!北海道は雪降ってるらしいですが、日本ってさすが縦に長いのですね・・・。

>hapiko様
ハッピーさんのバーチャルお散歩みたいです!
憧れのピレニーズお散歩。

>sop 様
次回どうしましょうねぇ。う○このリクエストが多いのですが、さすがにちょっと。

>gonnova310 様
ええっ!ほんと?私は短距離しか歩けませんが。( ̄▽ ̄)

>まりりん@チワワ 様
私は載せたいんですけど、批判メールとかガンガンきそうで。( ̄∇ ̄;)

>michiko様
なるほど、バーチャルカフェでデート、ってのもいいですね!

>らぶはな様
今の時期に夏物クリーニングは正しいですよね。早まると暑い日結構ありますし。

>mimi 様
お腹なでなでなら簡単に撮れそうです!アイディアありがとうございます。

>ぴっぴ 様
今日もまた会社で再生しまくって下さってありがとうございます!(* ̄m ̄)動画は長くするとアップロードするのが大変なので短くてすいません!

>えみ様
さぁ、どうですかっ!えみさん家でも是非チワワを!

>きらら☆あづきママ 様
今日の覗き芸はなかなかいいでそ?張り込み中の刑事なの。

>まりりん様
おやつ持ってると、チラ見どころかずーっと上向きっぱなしですよ。

>ふーたまま様
高速回転なのです。(笑)ふーたさんのゆっくり歩きも見たいなぁ。空飛ぶおかちんとか。

>デブ子様
でしょ?スニーカーじゃないとダメなのですよ。ヒールなんか履いてたらおいてかれます。(* ̄m ̄)

>ガブリエル様
結構早いので、ハイヒールですと大変ですわよ。( ̄m ̄〃)

>etoile 様
ベランダでバラっていいですね!バラって結構手入れが大変なので、私育てられなくて。( ̄∇ ̄;)

>ともぷー様
適当に撮ったのですが、褒めていただいて嬉しいっす!

>アナキョンジャ 様
私はそんなヨボさんと歩きたい・・・。

>ヒロミっち様
知らないうちに足元にいたりするので、蹴飛ばしそうで、注意が必要なのです。

>NOEL様
まぁ!もうすぐ結婚ですか!!そりはぷくからお祝いを贈らないといかんですね!

>ちゅーちゅー母様
ふんがーふんがー。ご指定どおり、鼻息あらげに読んでみました♪

>あずっこママ 様
この動画サイトに登録すると簡単に動画アップできますよ♪

>りくママ 様
じゃ今度は睨みのきいたバーチャルシリーズにしてみましょうか。(笑

>みぅ☆様
おやつもって歩くともっと上向きっぱなしで歩くのですよ。

>ファーファ様
バーチャルう○こ、載せてしまうと離れていく読者もいそうですよね。(笑

>モモマルル様
ぷくの歩きは結構高速回転なのです。( ̄m ̄〃)

>げんちゃん様
冬場は雨ばかりで嫌な季節なのですが、やっと暖かくなりました。日本の夏みたいに暑くはならないですけど。

>ちゅん様
そのクリーニングの話は2ヶ月ほど前に書いたヤツだと思われます。あれから2ヶ月間も寒かったのですよ!

>あが様
去年の9月はブログやってなかったので、そりは2ヶ月前の記事かと思われまっする。あれから結局ニット類は着ちゃいましたよ。

>momonga様
あはははは!そんなちチョビさんが可愛いです。最高。

>るなこ様
日本の夏みたいに暑くならないのですけどね。雨の季節がやっと終わって嬉しいです。

>D様
ああっ!欽ちゃん走りになってるのがバレたっ!!

>naoぴ様
これからの季節はNZいいですよー。日本の夏みたいに暑くないですし。冬は最悪ですけどね。

>ladygrey 様
私の名前はバレバレですが、のりこです。安易なHNですよね。あはは。

>ちっぷ母様
ちょっと暖かくなるとすぐ冬物しまいたくなっちゃうんですよねー。で、また着るという・・・。

>ちっぷ母様
なぜか尻尾ぶんぶんふってますよね。暖かくなったから嬉しいのかしら。

>刹那 様
意外と速いのですよ。なにげに欽ちゃん走りですけど。

>mimosa 様
私がゆっくり歩いてもあの速度で歩こうとするのですよ。
何を急いでるんだか。

>くろまめ様
結構早歩きですよね!大型犬と並ぶとすごく高速回転に見えます。

>ひろみ様
まだババシャツ出してなかったのですか!早く着ないとっ。ババシャツ!

>ぐりやん様
実はよく見ると欽ちゃん走りなのです。( ̄m ̄〃)

>john 様
う○こ載せても皆さん離れていかないですかね。大丈夫ですかねー?(笑)ていうかモザイク処理しないと。

>fuku様
結構高速回転なのです。飼い主に似てせっかちなのか。

>まき様
そうです、今日の覗き芸は張り込み中の刑事です。

>MaaMi様
でもぷくは結構極悪ですよ?( ̄m ̄〃)

>たかすけ様
南半球と北半球は季節が真逆ってのをしみじみ感じますよね。

[2006/11/17 07:01] | ノリ@管理人 #HwvotiXk | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://pukunz.jp/tb.php/444-3de97e98

前のページ | 次のページ